2011/09/08(木)の出来事

Pages:73

これをおさえれば会話がはずむ! 上手に話を組み立てるための3つのポイント : ライフハッカー[日本版]

「乗れるロボット」が現実に、全長4mの鉄製ロボットが制作進行中 - GIGAZINE

これはわかりやすい! コーヒーの特徴が一目でわかる図 ? ロケットニュース24(β)

暇人\(^o^)/速報 : JPEG画像を劣化させずに軽量化するサービスがスゴすぎると話題に - ライブドアブログ

服装の悲劇に泣いたイランのなでしこ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

Photoshop VIP ? かわいい系継ぎ目のない無料Photoshopパターン素材30枚まとめ

HTML5 Web Applicationのつくりかた|1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ

さくらVPSとnginxリバースプロクシで最速WordPressブログを作る方法(ベンチマーク付き) | さくらたんどっとびーず

九州大学などが地下街全域の無線LAN化に成功、設置コスト大幅削減も - GIGAZINE

人を喜ばせる7つの方法 | ライフハックノート

VIPPERな俺 : 今さら聞けない!?世間の常識!

Photoshop VIP ? プロ級の写真加工をワンクリックで完成、Photoshop無料アクション素材50個まとめ

渋谷・原宿・恵比寿で無線LANの飛んでる素敵なカフェ10選 | little_shotaro's blog

【レポート】休日の寝だめは赤信号、遅寝早起きはオススメ! 「もはや国民病」睡眠障害の現状と対応 | ライフ | マイコミジャーナル

新宿到着。トイレどこか分からんわ! これ作ったやつマジくたばれ。... on Twitpic

「鉄拳タッグトーナメント2」を60fpsで動作させるために開発者が知恵を絞ったポイント - GIGAZINE

【動画】 ロシア娘1000人のおっぱいを揉みまくる男が話題に これは羨ましい RIDE THE WAVE 2ch

U-1速報 : 銀座のホステスさんの裏話がブラックすぎです

筋肉つけて身体を変えたいやつ来いよ:ハムスター速報

コンピュータ系技術書を無料で読めるサイトまとめ - 情報科学屋さんを目指す人のメモ

上手な言い回し、トラブル対処法を知ろう ワンランク上の「メールテクニック」 - はてなブックマークニュース

iPhoneでの文字入力。ぜひ覚えておきたい便利なTips。

Plip | WordPressプラグインのクリップサイト

かしこい人のニュース読解法/議論の苦手な人は何ができていないのか - デマこいてんじゃねえ!

色彩センスのいらない配色講座

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販

★Perfumeの2年4カ月ぶりの4thアルバム「JPN」11月リリース

メタル界の重鎮がアニソンをカバーする「アニメタルUSA」10月発売

fripSide、KOTOKOら参加の「プリズム☆ま〜じカル」CDが22日発売

ロシア人がバービー人形のコスプレするとこうなる 神すぎてワロタ

格ゲーで彼氏に負けるたびにエッチさせられる・・・(´・ω・`)

ぬいぐるみが大好き! もふもふして一緒に寝るのが幸せ

NHKで朝から援助交際特集wwwwwwwww

お前らも「ヤレヤレ系主人公」に憧れてるんだろ?

誰が月額払ってドラクエの世界で村人役やんの???????

のび太「スネ夫、僕にもゲームやらせて」

【画像】ロシオ人がバービー人形のコスプレするとこうなる 神すぎてワロタ

【人生】この姉妹、結婚するならどっち???【選択】

ドラクエ10は開発6年の超大作だったことが判明またここねっと♪【人生】この姉妹、結婚するならどっち???【選択】

地球のものとは思えない緑のモコモコした植物「ヤレータ」

★【俺妹】公式ガイドブックの桐乃と黒猫がえっちすぎるwww裸…だと…!?

安ビジホの朝バイキングでここぞとばかりに盛ってる底辺サラリーマンを正直見下してる

中学のときにフ○ラされてた経験を書く

★日本のエロゲ百選

母親の買ってくるお菓子のセンスのなさは異常

ゲームでのネーミングセンスってどうやって養うんだよ

元・露出狂による露出講座

パソコンで何やってるのって聞かれた時の返事

加護亜依(23)、警視庁組織犯罪対策4課から事情聴取を受ける

妹 「お兄ちゃんとエッチしちゃったら妊娠しちゃった…」 母 「堕ろせ」

高橋みなみのあだ名考えようぜ

平野綾って字めっちゃ綺麗だよな

美少女フィギュア買う奴ってさ

自殺踏みとどませるアニメ教えて

手術のつらさは異常。

何故人間は鍛えないと弱いのにゴリラは鍛えなくても強いのか

基本情報技術者試験に受かりたい、合格者助けてくれ

【痛い】ネット覚えたての中学生にありがちなことwwwwwww【過去】

【フラゲ】テイルズオブエクシリア買って来たったwwwwwwww

【移転しました】秘境の混浴で筋金入りのビッチと出会った

【画像あり】この傘かっけえええええええええええええええええええええええ

戸塚ヨットスクールって一つの真理だよな。体罰で鍛え上げれば社会で通用する人間になる

【画像あり】真っ青なスライム肉まんがファミマで登場 170円(画像)

非  白  人  ハ  ー  フ  の  苦  労

【けいおん!】けいおんとカピバラさんの夢と夢のコラボレーションwwww

就職活動で参考にしたサイト 1位 「2ちゃんねる」

エッチなお店にきた変態客を淡々と上げていく

【あきこロイドちゃん 神威がくぽ】エンジョイクルー!【LAWSON】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【あきこロイド】トルコ行進曲 - コンビニ\(^o^)/【ボーカローソン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ペルソナ4 「sky's the limit」 OP ノ fuli ‐ ニコニコ動画(原宿)

Steins;Gate 鳳凰院凶真復活シーン ‐ ニコニコ動画(原宿)

【シュタインズ・ゲート】OP比較[第22話・第23話] ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】SISIGOI腑抜支社【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)