2011/09/07(水)の出来事

Pages:82

スイスフラン暴落で市況住人死亡 780万→-294万 ※この間2日 「ああもう死ぬわ」とコメント

筋肉つけて身体を変えたいやつ来いよ:ハムスター速報

コンピュータ系技術書を無料で読めるサイトまとめ - 情報科学屋さんを目指す人のメモ

なぜいまどきの大学生はバカなのか - bluelines

iPhoneでの文字入力。ぜひ覚えておきたい便利なTips。

センスのいい壁紙貼っていってください(175枚) : 妹はVIPPER

Photoshop VIP ? ワンクリックでデザイン、Photoshop用無料レイヤースタイル60個まとめ保存版

株式会社シャノン技術ブログ: ブラウザってどうやって動いてるの?(モダンWEBブラウザシーンの裏側)

日本でいちばん行きにくい場所にある超人気ラーメン屋『アリランラーメン八平』に行ってみた ? ロケットニュース24(β)

DigiNotar偽SSL証明書事件、「twitter.com」などにも拡大、全貌は未だ不明 -INTERNET Watch

見落としがちなHTML5で変更された要素いろいろ | Webクリエイターボックス

さくらのクラウド、Amazon EC2の半額以下で11月開始へ − @IT

女性らしいデザインに使える、エレガントな植物のブラシ。つるを中心に花など70種・1141本。 - YATのBlog

自分の姿勢を確認する方法 : ライフハッカー[日本版]

ウェブサイトの課題発見のために、筆者が普段から使っている「解析系ツールボックス」の中身を紹介! - リアルアクセス解析

★Togetter - 「頭の悪い音楽まとめ」

【画像】篠田麻里子の可愛さは異常。AKBにいることに違和感を感じる。 | うましかニュース

JPEG画像を劣化させずに軽量化する『JPEGmini』がスゴすぎる - blog | roughtab

色彩センスのいらない配色講座

まったくのゼロから、Webデザイナーになる方法 - ウェブデザイナーになるには

あなたのFirefoxの起動や動作を重くする7種の有名アドオンまとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局

やたらと重い「FireFox」を、馬鹿みたいに高速化する方法まとめ。|WEBディレクターズマニュアルオンライン

声優・加藤英美里と福原香織のアドリブをアニメ化する番組が登場

ローソンが今度はボーカロイドとコラボキャンペーン開催

水着姿も拝める戸松遥の写真集「Rainbow Vacation!!」10月発売

「ロウきゅーぶ!」ひなた&愛莉のキャラソンCD試聴動画

★超美少女声優小倉唯ちゃんは果たして巨乳なのか

★声優の福原香織さんが日テレ「国民的人気アニメ美人声優同窓会」に出演して絶対に許さないwwwwwww

今のリアルラブドールすげーな!!!

ローソンの新ボカロ 「あきこロイドちゃん」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

メイドカフェのハンバーグプレート1600円 ぼったくりすぎワロタ

今は「アイドル」より「声優」の方が可愛い時代

「君は死んだ方がいい」ってバイト先の女の子に言われた・・・

  リ   ア   充   に   多   い   名   前

お前らに『性』を目覚めさせるきっかけになった漫画ってなに?

【64枚】やだ、可愛いってなる画像ください

【動画あり】ロシア娘1000人のおっぱいを揉んだ男がプーチン首相におっぱいパワー注入

同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので 他

ハンハ゛ーカ゛ー7個買ったら「店内でお召し上がりですか?」って言われた

【苦い】酒を飲みすぎて大失態した思い出wwwwwwww【過去】

★橋本愛ちゃん(15)が可愛すぎて生きるのが辛い

チュートリアル福田ガリガリ過ぎワロエナイ

【牛丼】『東京チカラめし』が急拡大中 ご飯の上に肉がびっしり、“焼き牛丼”が大手チェーンを脅かす!?

★【画像あり】巨乳すぎる女子格闘家 これはノーチェンジ

★【画像】 声優で抜いたことある奴はその時使った画像を貼ってくれ

友達がいないと些細な一般常識が分からないから困る。例えば同年代の奴らはどこで財布買ってんの?とか

「つるつる」のつるつる感は異常

 名 作 の タ イ ト ル に 一 文 字 足 す

PS3版サザエさん2難しすぎワロタwwwwwwwwwww

加護ちゃんの同棲相手のおっさん逮捕

方言で「超疲れた〜」って言ってみてwwww

【誰か】彼女が押入れから出てこない・・・【聞いて下さい】

メンヘラビッチが今まで会った童貞の話をする あとヤリチンの話も

【速報】ついに秋ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ドラクエの宿屋ってなんでだんだん値段が高くなっていくの?

「ガチャピン」に外人恐怖  「これがフクシマの悲劇か」 「緑が怖い、子供たち可哀想…」

女なのに股間付近が毛深くて死にたい

「Hしてもいいかも」と思わせる男の特徴

一生結婚しない予定の男いる?

ドコモの通信速度はソフトバンクとほぼ変らないことが判明… スマートフォン拡大路線が裏目に

筋肉つけて身体を変えたいやつ来いよ

【速報】 男の娘を連れたテロリストが法律事務所に立てこもり

この店ブログで客ディスりすぎwwwww

美少女フィギュア買う奴ってさ

日本代表のベストゴールを決めようぜ

加護ちゃんの同棲相手の山口組関係者逮捕

うんこ漏らしたいい訳が一番かっこよかった奴が優勝

【授業】おまえらって体育関係で活躍した事とかあんの?wwwwwwww

居候の黒人に義母(29)がズボズボヤラれまくっとるwww

【移転しました】福岡のDQNひどすぎ吹いたwwwwwwwww

韓国人「日本は韓国社会を目指すな。マジでブラックニタ゛…」←…えっ?(・ω・`)?

女性の3分の1が17歳までにSEX! an・an発表で波紋 (´;ω;`)

お  前  ら  ス  イ  ッ  チ

★【けいおん!!】くったり唯再販&ちび唯憂クリスマスツリー発売か!?

【あきこロイドちゃん】三ッ星レシピ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【あきこロイドちゃん】 VOCALAWSON desu. ‐ ニコニコ動画(原宿)

Путин лапает избирательниц! / Epic! Putin paws women voters!

【雪歌ユフ】BEYOND【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクAppned】Rainfall (Full size ver.)【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【あきこロイドちゃん】青いコンビニであいましょう 作:エハミック ‐ ニコニコ動画(原宿)

【あきこロイドちゃん】コンビニとあなたの相似性に関するアレコレ ‐ ニコニコ動画(原宿)

「明日になればまた続く」 song by あきこロイドちゃん ‐ ニコニコ動画(原宿)