2011/09/06(火)の出来事

Pages:67

痛いニュース(ノ∀`) : 商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」 - ライブドアブログ

HTML5は難しくない!? XHTML1.0とHTML5のコーディングの違いを確認してみよう!【初級編:HTML5のマークアップ】 | HTML5でサイトをつくろう

浦沢直樹の「MASTERキートン」が絶版になった大人の事情 - NAVER まとめ

Togetter - 「佐藤秀峰「僕の収入は町工場の社長くらい」漫画家として生きるには?」

無料・商用OK・リンク不要の、やわらかい印象の日本語フォント・はんなり明朝 - かちびと.net

Photoshop VIP ? Photoshopで使えるデザイン素材を大量に無料公開しているGraphics Fuel

★目を引き印象に残るインパクト重視のパッケージデザイン33種 - GIGAZINE

電車内で女性の寝顔を無断撮影…盗撮容疑で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

暇人\(^o^)/速報 : 2ちゃんねるで伝説となっている画像は? - ライブドアブログ

並べた画像を敷き詰めて超カッコよくするjQueryサンプル:phpspot開発日誌

ネットでお得に買い物するためのサイトや情報をまとめてみました - もとまか日記Z

【地獄先生ぬ?べ?】はジャンプ打ち切りサバイバルをこう乗り切った![前編] - 紫の物語的解釈

【完全保存版!】Evernoteを120%使いこなす良エントリーのまとめ。|未来を描く革命家たちが集まるポータルサイト リーダーズリーダーズ

フリーでOK!日本語も漢字も使える手書き風フォントのまとめ。:Blogで本を紹介しちゃいます。

まったくのゼロから、Webデザイナーになる方法 - ウェブデザイナーになるには

★12月公開「映画 けいおん!」の最新予告ムービーが公開

水木一郎によるアニメ&特撮OP/ED曲を100曲収録したDVDが12月発売

MMORPGになったWii&Wii U用「ドラゴンクエスト 10」が発表

『二ノ国 白き聖灰の女王』が真のドラクエ10だと、2ちゃんねるで話題に

和菓子を擬人化 「ふんわりまったりと優しく和の雰囲気で描かれた女の子たち」

ネトウヨちゃん萌え化計画

Jリーグにバファローベル後追いの新マスコットキャラ「みなちゃん」が登場!! ミックス犬の女の子

Wii/WiiU 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 」がきたあああああああああああああああああああ!!!!

女の子殴ったことある奴っているの?

成人女性を「女の子」とか形容するの本当にやめて

一瞬の内に、歩く女子高生のスカートと靴下を針で縫い合わせた技巧派変態あらわる

バイト先のゆとり使えすぎワロタwwwwwwww

なんでラッパーっていつも両手でフレミングの法則作ってんの?

次の無双シリーズはワンピース海賊無双www

ダルシムの奥さんってダルシムに抱かれてる時何考えてるの?

客の目の前で店員を叱る飲食店に入っちゃった時はどうすればいいの?(´・ω・`)

【2次元】ロボットの女性キャラの画像スレ

職場のパソコンは“監視”されているm9( ゜д゜)  お前らまさか2ちゃんとか見てないよな?マジでやめとけ

喫煙者完全にオワタwwwwwwwwwwwwwwwww

マサラタウンのAAできたwwwwwwwwww

サトシってどこでウンコしてんの?

【画像あり】韓服(チマチョゴリ)をエロくしてみた → 「伝統衣装を侮辱する行為」 と非難轟々

【生活】ここ一ヶ月で一番もったいない金の使い方したやつあげてけwwww

36歳ニートが6人のセフレを持つに至った経緯

ゲームボーイ型のシャンプーwwwwwwwww

好きな人に彼女がいるかを見抜く方法 

最近の日本ってなんかおかしいよな

手 品 師 を 精 神 的 に 追 い 詰 め る 方 法

イケメン→人生イージーモード ブサメン→人生ハードモード(金で成功してもコンプは消えない)

★Sexで簡単に女をイかせるテクニックを公開する(実証済み)

「ミニ四駆」と聞いてすぐ思い出したマシン書いてけ

つい使ってしまう業界用語

【けいおん!】劇場版のトレーラーキタ━━(゜∀゜)━━ !!! 楽しみすぐるwwww

女の人ってなんであんなにロリコンが嫌いなの?

電車で角の席があいたらすかさず座り直すやつwwwww

女子「一流大卒、大手勤務で高級車と高級住宅地に持ち家、医師でモテ゛ルでハ゛イリンカ゛ルな1000万稼ぐ男がいい」

【移転しました】モデルとしてスカウトされ気づいたら射精していた件

ブ ス 率 が 異 常 に 高 い 女 の 名 前

【画像あり】まいんちゃんが順調に大人の女への階段を登っている件

【失恋】30歳以上で失恋した方!集まろうじゃないか・・・【恋愛】

北海道民「賞味期限?何それ」沖縄県民「やべぇ、賞味期限過ぎてる!」

中国製マトリョーシカを開け続けていたら最後の最後にウンコみたいなモノが出てきた

おジャ魔女どれみが16歳になって帰ってきたwwwwwwwwww

明日初めてヒトカラに行こうと思うんだが

とりあえずプリキュアに変身して夏休みを守ってきた Bパート

【鏡音リンappend】レガシイ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

あせワキパットについて熱く語る中村繪里子 ‐ ニコニコ動画(原宿)

雪歌ユフによる「ストロボハロー」Remix ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】RECOVER【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ファミコン実機を使ってFF3を合奏してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

★オタクの日常をカッコ良くしてみた 【R.A.B ATSUKI】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゲームボーイでバカテスにっ!OP「君+謎+私でJUMP!!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)