2012/01/16(月)の出来事

Pages:107

俺がひたすら中毒性の高いドラムンベースと呼ばれる音楽貼ってく:キニ速  気になる速報

20代が夢を叶えるために、今すぐやめるべき6つの行動

【女性】女の性欲って、どんな感じなの? | うー速

痛いニュース(ノ∀`) : CNNがAKB、秋元を批判 「日本社会は現在若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」 - ライブドアブログ

覚えておきたい「橋下リテラシー」 - vanacoralの日記

コードを書けることで僕は本当に救われている - ihara2525's blog

履歴消去だけでは消せない!インターネットブラウザのこわい話(Gow!Magazine) - エキサイトニュース

世界のJavaScriptを読もう @ 2012

読んでためになる仕事術まとめ - NAVER まとめ

トーク下手な男は“あの芸能人”をマネするべき! | ニコニコニュース

乾燥した人は不健康!? 体の内外から潤いをチャージする方法 : ライフハッカー[日本版]

iPadの神アプリを列挙する

航空券.net: 最大75%OFF!の格安航空券の検索サイトがアプリで登場♪無料。

“知ってるとなかなか便利なサービスを教えあうスレ”に紹介されていたウェブサービスが全部いい|DS PSP初心者用講座

ストレッチで「やせスイッチ」オン 一生太らない体を作る  :日本経済新聞

ファイナル・カルボナーラ: 極東ブログ

米長永世棋聖「築いた万里の長城、穴が開いた」 電王戦敗北後の会見 全文(1/6ページ) | ニコニコニュース

Vimでソースコードを素早く追いかける - Guyon Diary

大企業で働くということ - yumulog | 社会人博士の日記

時間を奪うコンテンツと時間を与えるサービス ≪ nia.note

【簡単】おまえら一人暮らしに役立つ生活の裏技教えろください

大人ってくそ楽しい | mochrom blog

歯科医に聞く。オススメの歯磨き剤とアイテム | キャリア | マイナビニュース

男を上げる(o^-`)b ?ネクタイの結び方 - NAVER まとめ

PCをよく活用する人は必ず見ておきたい便利なwebサービスまとめ : 不思議.net

Evernoteとか面倒くさくてオレには無理。な人に1人でも多くEvernoteの良さを知ってもらいたい一心で書いたTips|loveMac.jp

みんなの人生を変えた1冊をまとめてみた。 - NAVER まとめ

誰かに嫌な思いをさせられたら「一番の仕返しは幸せになることだ」と考えよう : ライフハッカー[日本版]

[保存版]読むだけで文章力が劇的に向上する良質記事まとめ8選 - NAVER まとめ

2ch「エロ漫画大賞2011」1位はホムンクルス「はじらいブレイク」

南里侑香の1stアルバム「ロンド…月の記憶をたどって。」3月発売

水樹奈々などによる「戦姫絶唱シンフォギア」キャラソン順次発売

緒方恵美の新作アルバム「Rebuild」試聴ムービー

true tears3周年記念曲「プリズム・サイン」試聴動画

アニメ「テルマエ・ロマエ」は紙芝居風ではあるものの好評

「ミルキィホームズ 2」第2話はサザエさん、宮崎駿とパロネタ満載

LaLa付録に夏目友人帳「ニャンコ先生携帯クリーナー」

女性の足の匂いに興奮する。脱ぎたてホカホカの苦みばしったコクと薫りをクンカクンカ

【映画】日本アカデミー賞・優秀賞発表! 優秀アニメーション作品賞には「けいおん!」や「コクリコ坂」など ◆その他小ネタ集

腐向け画像にうっかり萌えたら、病気が治るスレ

「エロゲ ムービーランキング 2011」が決定!!

電車内にメイドカフェを臨時オープンして鉄ちゃん大歓喜wwwwww

【新事実】 男の娘は全国に25000人いるらしい ◆その他小ネタ集

かわいいドールの画像下さい!!

22歳の幼な顔ママが凄すぎる!! 完全に合法ロリwwwwww

「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」 心理学で明らかに

2012年 冬の新作アニメ 評価 まとめ

二次嫁の抱き枕をクンカクンカクンカスーハースーハークンカクンカクンカ

「女の子と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれない。」のキャラがかわいくて理性が保てない ◆その他小ネタ集

★「石原さとみ」がどんどんが綺麗になっていく・・・最高!!

おいおまいらwww100万円あたったったwww

虹眼鏡っ娘画像くらさい

民族・国民性ジョークが集まるスレ

そろそろチ○コを買い換える時期だけど何買うか決めた?

オマエラパンマンにありがちなこと

一本満足バーの新cmクッソワロタwwwwwwwwwwww

魔王「フハハ!封印から蘇ったら人間が滅亡しとったわ!!」

嘘だろ…?って読み方の漢字挙げてけ

生徒会長が援交!?

★川越シェフがセフィロスと果敢に戦ってる画像ください!

「チャリで来た」の画像のコラもっと作ろうぜwwwwwwwwww

【3次元】F-15とかF-2とかカッコイいい戦闘機の画像ください><

女が知らなそうな男の子のあるある 他

友人と銭湯行くとどちらが先にパンツを脱ぐか心理戦が始まる

夜食食って腹も膨れたから食べ物の画像を貼る

あまりに気持ち良くて死にかけてる動画見つけた

妹の腰揉んでたら妹が漏らした

飲みの席で「飲めません」とか言っちゃうゆとり部下

無職・ニート状態で夜を迎えると、たまに死にたくなるよねwwwww

ネトゲで知り合った男がとんでもなかった・・・・・・

ジョジョの回収されてない伏線

ニンジンがこっちに走ってくるAAできた^^^^^^^^^^^^

酒のつまみ 人気1位枝豆 2位焼き鳥 3位軟骨の唐揚げ

「逃走中」のハンターって途中で「俺何やってんだろ」て考えないの?

▼スピード違反に詳しい方来て下さい!▼

幼馴染「えっ…男って女の子だったの…?」

ネトゲで知り合った男がとんでもなかった

マリオカートのアイテム工場で働いてるが正直キツい

田中防衛相 「素人」露呈  武器使用と輸出を混同

俺の中学時代に起こった事件集

★麻美ゆまより可愛いAV女優いるの?

けん玉パフォーマンス大会優勝者ワロタwwwwwwww

手取り18万なら貯金いくらできる?

小学校の時にいた変な奴のことかく

香川でサル200匹が焼き芋奪い合うカオスな光景 周辺は鳴き声で大騒ぎ

オススメのミニ観葉植物教えろください

日本人の9割が忘れたアーティスト

進○ゼミに電話してオペレーターと戦ったったwwwwww

あまりに気持ち良くて死にかけてる動画見つけた

あま゛りアナ゛ルばがり゛せめ゛な゛いでほじい゛に゛ゃあ゛

「家内は妊娠中なんで席を譲ってください!」と、妊婦に席を譲らせる旦那さん

ジョジョの奇妙な大学デビュー失敗

よく眠れる方法教えれ

【画像あり】カレーのCoCo壱番屋がダルシムとコラボ あらやだ可愛い

ガキの頃かっこいいと思ってやったこと

センターのミサワ

【食事】ラーメンに胡椒をいきなりふりかけるやつwwwwww

DQNの画像貼ってキモヲタとかニートビビらせようぜwwwwww

Startup Workshop Vol.1 #suws はてな代表取締役 近藤淳也氏の講演

人類には早すぎるランキング〜25thシーズン〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

120113 CNN Talk Asia 秋元康 1-2

【ボカロ8人】Bad ∞ End ∞ Night【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】けいおん!×仮面ライダーフォーゼOPパロ ‐ ニコニコ動画(原宿)

渋谷凛ちゃん で てってってー ‐ ニコニコ動画(原宿)

巨大ロボットはどのように歩くか物理エンジンで検証した ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】Controlled dive【ミックンベース】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

2つの立方体から1つの立方体を作ったよ ‐ ニコニコ動画(原宿)