2012/01/13(金)の出来事

Pages:96

「景気が悪くなってきたので業績が悪化しました」とかいう経営者がダルい: やまもといちろうBLOG(ブログ)

★iPhoneの神アプリを列挙する

不動産屋がなりふり構わず敷金を返そうとしない件について - ○内○外日記ブログ

九九の9の段の「今まで倒してきたボスが復活して襲いかかってきた」感 : 2chコピペ保存道場

もう止めて、若者のライフはゼロよ。:島国大和のド畜生

無料でWindowsのパスワードをリセットするUSBメモリを作る方法 - GIGAZINE

instagramを超えた!急成長した楽しすぎるオンラインピンボードサービス『Pinterest』 - ライフハックブログKo's Style

2ちゃんねる - iPhone板民が選ぶ暫定「神アプリ」一覧 2012年1月度版 < スマートフォン | RapidHack(ラピッドハック)

最後は謎の感動:福岡から大宮へ15時間! 伝説の「はかた号」を越える新生「キング・オブ・深夜バス」はどれくらいエクストリームなのか試してみた (1/4) - ねとらぼ

感動の嵐! 『ロックマン2』を全クリプレイする隣でゲーム音楽を生演奏するバンドのステージがスゲーー!(動画あり) : Kotaku JAPAN

写真クリックするだけで 自分の好みの異性がわかる診断サイトが登場|やらおん!

ソーシャルな今だからこそ、もっと「親密」に――「LINE」大ヒットの裏側 - nanapi Web

★Androidをroot化する10の理由 : ギズモード・ジャパン

「後でいいや」とやるべきことを後回しにする『先延ばし症候群』が あなたの仕事や健康、経済を脅かす!?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース

漫画を「読めない」子どもが増えてる。間を想像して話を読み進めることができない - Togetter

「ファミコンが日本を駄目にした」論 について - シロクマの屑籠

2012年! 学歴も職歴もないあなたがフリーランスになるための7つの心得 - Leopard LAB

★興味のある情報がどんどん集まる!僕が日常行なっている情報収集の方法 * 男子ハック

離れて「わかった」鹿児島の特異性 - 世界はあなたのもの。

Life is beautiful: スティーブ・ジョブズに学ぶ10の秘訣

「必ず目標を達成する人」はどのように考えているのか | Lifehacking.jp

72年前に出版されたアイディア作成術の本がすごすぎる。:Blogで本を紹介しちゃいます。

ネットで買えるお洒落なインテリアショップ - NAVER まとめ

プログラマで、生きている: 自分の稼ぎで食っている

Findr

レゴから「小惑星探査機 はやぶさ」が3月発売。川口さんも同梱

異色コラボ・DS「ポケモン+ノブナガの野望」予約開始

声優4人が原案を担当。女の子が声優を目指す漫画「こえたま」

漫画「けいおん!」大学生編第7話では律が悩んでちょいシリアス

ニュータイプ付録「まどか☆マギカ」クリアファイル2枚組の様子

「フェイト/エクストラ」キャスターのフィギュアレビュー

ウェーブ「セイクリッドセブン」藍羽ルリの水着フィギュア6月発売

まんがタイムきらら 3月号付録に100号記念の100ページ小冊子

かわいい「TIGER & BUNNY ゆらゆらクリップコレクション」4月発売

喜多村英梨の新曲「Happy Girl」PVショートver.公開

OVA「萌えCanちぇんじ! ゼロストーリー」プロモムービー

アトリエさくら新作寝取られエロゲ「Remember」デモ

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」プロモムービー

少年エース付録にあらゐけいいち「日常」のシャープペン

コンプエース付録に「リリカルなのは」下敷き&「えびてん」カバー

ヤングエース付録に「貞本エヴァ」ストラップ&「B★RS」下敷き

電撃マオウ付録に「フォトカノ」下敷き&「ペルソナ4」ピンナップ

髪を下ろせるウェーブ「あの花」あなるの水着フィギュア7月発売

弟のファッション雑誌にこんなんやってるwww

漫画家のうおりゃー大橋氏、現在の漫画業界を危惧「漫画を読めない子供が増えてる。アニメ調の演出の漫画だらけなのが原因」

クソ重いFlashを多用する企業のWeb担当者は「ツバメノート」のホームページを見習うべき。軽くて読みやすいが一番

「猫は死ぬ前に姿を消す」説の真相 → 実際は「猫は生きるために姿を隠す」 そもそも猫に死の観念はなし

声優界に新たなスター 「石原夏織」 が今誕生しようとしている

【ストライクウィッチース゛】もしも芳佳が航空団を編成したらwwww

童 貞 が 知 ら な そ う な 事

【暮らし】ハゲないための対策って何かしてますか??

猫「は?見てんじゃねぇよ。あ?」

あの神崎さんが風俗嬢に!神崎さんを岡山の風俗で発見wwwwwwwww

朝専用の缶コーヒーを昼に飲んじゃったんだけど吐いた方がいい?

今週のアニメ「NARUTO」がエロすぎる件

今日茶髪の小学生を母親がつれて歩いてたwwww

【画像あり】子供のころ鬼の仮面ひろったんだけど・・・・・・

久保帯人がたち上げた宗教にありがちなこと

★ファッション雑誌のアニメ特集がひどい

 セ ガ サ タ ー ン の 思 い 出 

ついにテニスの王子様がガチでヤバくなってきた件について

子どもを中学受験させる親って何かキモいよな

ドカベンのプロ野球編が蛇足という風潮

誕生月別のイメージをまとめて見た

メリー「俺の名はメリー。今貴様の後ろにいる」

本日の厳選記事!(・∀・)b

親に入試で使う消しゴムを頼んだら「激落ちくん」を買ってきた

【速報】ちょwwww神崎さんがデリヘル嬢になってるンゴwwwwwww

世はまさに任天堂時代!3DS快進撃〜今週のゲームランキング 他

肘の内側舐めてクンニの練習してる

★【3次元】可愛い白人の画像くださいいいいん

★元AKB・成田梨紗の出演映画のセックスシーンが公開

ドコモ、LTE「iPhone5」発売か 競争激化

悪魔「貴様の願いを叶えてやろう」

【免許】おまえら免許何回目で受かったの???【資格】

センター試験で1人は絶対にいる奴

鈴木福くんの1人勝ちで「こども店長」のCMギャラ激減

従業員が怠けるのを防ぎ、仕事の効率を監視する「電子袖」

結局、完全生物カーズ様を殺せるスタンドはあるの?

ねこマンマン舐めたら意外にも人間と変わらなかった

人は何故音楽を聴くと感動するのですか

札幌のホストクラブワロタwwww

センター試験中に泣き出しちゃう女の子ってなんなの?

【閲覧注意】高2のころ清掃員にレ●プされかけた

★ノートPC何買えば情強なの?

あ ま り 知 ら れ て な い ト リ ビ ア

【ハゲ歓喜】石原さとみ、男性の頭皮の状態「全然気にしないです」

なぜ宮城リョータは人気がないのか

まどか「マミさんが何時も食事の時間にトイレに行く」

ぶっちゃけ自炊ってコスパ悪いよな。量食えるだけじゃん

バイトの面接行ったら1名様でご案内されたったwwwwwwww

脱ニートの仕方を教える

男なのにゲームで女主人公を選ぶやつwwwwwwwwwww

CODE OF PRINCESS PV01

【mao】 Google ChromeのCMをやってみた 【mallory】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Bit Brigade - Live @ MAGFEST X - Megaband full show.MP4