2012/04/25(水)の出来事

Pages:107

Google Drive

徳丸本に載っていないWebアプリケーションセキュリティ

毛穴しらずの小鼻を作る「黒ずみ」ケア - NAVER まとめ

無料でDropbox・SkyDriveなどを国家レベルの暗号化で自動的に保護する「Cloudfogger」 - GIGAZINE

macchiro

透明すぎて底まで丸見え…スイス「ヴェルツァスカ川」の神秘的な景色:らばQ

和風な画像ください!!!!! - まめ速

超簡単 材料4つでブッセの生地 by りみな@くるみ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

★超絶すごい!ツイッターでRTされまくってるビックリ画像まとめ - NAVER まとめ

Macビギナーでも使える!Macで動画を楽しむための最強ツール17選 - iTea3.0

「最もクリエイティブな国・都市」は日本・東京 でも日本人は自信がない──Adobe調査 - ITmedia ニュース

掃除のプロが使う14の裏技テクニック・片付けのコツまとめ | 世界ろぐ

Windows好きな私が仕方なくMacを買ったのでとりあえずMacをDisろうと思う*ホームページを作る人のネタ帳

今すぐ幸せになる方法教えます! 「幸福優位」7つの法則! | No Second Life

ウェブサイトのレイアウトを簡単に作成できるジェネレータ「PageBlox」 : ライフハッカー[日本版]

来年(2013年)いっぱいでアナログ映像出力が完全禁止される件 - conflict error

もしあなたが少しでもサイエンスに興味があるなら絶対に読んでおくべき11の本 - NAVER まとめ

あの"最も有名な"宇宙人写真の元ネタが特定された!!〔2012.4.24〕 - 並木伸一郎のMYSTERY TODAY

もう作業用BGMに困らない!音楽垂れ流しサービス&iPhoneアプリ13選

絶対に言ってはいけないこのセリフ - 中国ビジネス事情 from ChiBiz Inside:ITpro

ねぎのポロポロ保存方法 by ちゃかちゃかちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

代謝アップで二度と太らない!効率的に脂肪を燃焼する方法 【後編】 | 美レンジャー

旅行前に知ってトクする10のこと 前編:日経ウーマンオンライン【どん底経験FP花輪陽子の「お金に困らないで生きるには」】

「生まれながらの」リーダーになるには--出世するための6つの方策 - CNET Japan

ニュース30over : 30歳からの青春を謳歌した話 - ライブドアブログ

私のTODOリストの先頭にあるもの

「行ってよかった工場見学&社会見学トップ10」インスタントラーメン発明記念館が1位 | ライフハックちゃんねる弐式

ドライヤーの冷風の使い方 | sqrta HAIR DESIGN

【媒体資料】メディアシート作ったことない奴ちょっと来い【1枚目】 | Sanow Labs blog(サノウラボブログ)

「ニャル子さん」第3話でスク水や半裸シーン。ぐぬぬ画像ネタも

褐色プリンセスなどムッチリ肉体女子とのエロ漫画「おたぷり」

戦姫絶唱シンフォギア「ねんどろいど 立花響」9月発売で予約開始

コミケや深夜販売ネタも出てくる「デンキ街の本屋さん」第2巻

京アニ制作で話題のテレビアニメ「氷菓」第1話が放送

AKB48のライブDVD「リクエストアワーベスト100 2012」予約開始

8本の剣などオプションも豊富な「ねんどろいど 美樹さやか」

かわいくてセクシーなちょこおき。「すーぱーそに子」の様子

「電波女と青春男」藤和エリオの四つんばいフィギュアがエロい

「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」などの予約再開

海洋堂・仏像フィギュア「リボルテックタケヤ 増長天」予約再開

まどか☆マギカ専門誌「まんがタイムきらら☆マギカ」刊行決定!?

「モバマス」CD5作品がオリコン週間10位以内に。双葉杏がトップ

夏にアニメ放送の「ココロコネクト」ドラマCD1巻&2巻の在庫復活

コンプティーク付録に「にいてんご泉こなた 宮藤芳佳コスプレVer.」

「這いよれ!ニャル子さん」OP曲のCMムービーが公開

figma 鹿目まどか付きPSP「まどか☆マギカ」が53%引きとお買い得

ヤングエース6月号に「貞本エヴァ アスカ 制服Ver.」フィギュア

ClariSの1stアルバム「BIRTHDAY」は新曲の完成度が高くて大満足

漫画版「はがない」第5巻で星奈の全裸。乳首は「肉」で隠される

今のジャンプから戦力外通告したい作品

まどマギ専門誌「まんがタイムきらら☆マギカ」にはかなり「おぉ!?」となる作家が参加されるらしい

漫画やアニメに登場する中性的で魅力的なキャラ! 男も女も1位は蔵馬

「アイドルマスター シンデレラガールズ」複数アカウント作成について注意 DeNA・バンナム「複垢かどうかは断定困難」

パチンコ・パチスロ販社のラインナップ予定に『アイドルマスター』の文字があるんだが

ACE2012に参加した声優が寄せ書きした「被災地応援メッセージ」が凄すぎる!

成人向け漫画家の「tosh」先生っぽい人がまたジャンプに登場!! しかも巻頭カラー ◆その他小ネタ集

★バービー人形にソックリの金髪碧眼のロシア系美少女(21)が完璧すぎてネットユーザーが驚愕!戦慄が走った 「オーマイガー……」

Vitaがなんかもう本当にヤバイ。なにやってるのソニー・・・キラーソフトはまだなの。もっともっと頑張ってよ (´・ω・`)

ニコニコ動画は新時代のネット革命。国民の5人に1人が利用するメガ共感型メディアに成長。新しい映像文化とマーケットを切り開いた

食パンの8枚切りって需要あんの?

「そんなことくらいで!?」と驚かれた別れの理由

学校にあるものに「オ○ニー」をつけて一番試したくなる奴が優勝

京都18歳少年の無免許事故 搬送先救急センターのコメントに対してマスコミ各社が「事実誤認」と反論

異性に言われたら傷つくセリフあげてけ……

★【けいおん!】ふかふかむぎっぱいに埋もれて死にたい

【画像】そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真16枚

ジャムおじさんが亡くなったらアンパンマンはどうなるんだろうな

「女にも性欲ってあるんだな」って思った瞬間

横領金6億円貢いだ男「自首する前に会いたい」 女「会えないけど最後に1300万円お願い」 他

女の子とメールしてたらありがちなこと

【動画】おすすめのクラシック教えて

いろんな所でフィギュアを撮影したので画像をアップする

うちの猫が股の間でごめん寝してるwwwwwwwwww

実家ニートって普段何してるの?

【2次元】ポケモンの可愛い・カッコイイ画像貼っていく

電車の中で出来るお勧めの趣味教えろ

教習所で納得いかないこと

おまいらがたまらなく孤独を感じた瞬間あげてけ・・・

喫煙室にいる人間が、こっそり消されていた頃の話

京 都 で あ り が ち な こ と

コンビニで購入前のカップラーメンにお湯を注いだ男、注意された事に腹を立てレジ2台破壊

宗教の面白い話教えて

アメーバピグスタッフブログのコメ欄で今日も元気にガキ発狂!!!

アホみたいにニーソ買ったった

ももクロの緑「有安杏果」をブスってやつちょっと来いや

ハクリューで抜いてしまった・・・

【尻神様降臨!】人は尻からふとももの画像280枚で興奮するのか?

【閲覧注意】自分自身が実際に体験した恐怖体験

ワンピアンチの7割は原作読んでない人だと思う

Lv99くらいのいっこく堂

【画像】日本の変態AVが中国のサイトで話題にwwww

4時間黙々と箱を作り続ける仕事してるんだけど

両親が離婚しそうな兆候

ファッションショーでマンスジ見えとるwwwwwwwwwwwwww

女側になったつもりでレイプされる妄想して抜いてるんだけど

東方の壁紙画像が集まってくるスレ(51〜75)

ピグスタッフブログのコメ欄wwwwwwwww

【家庭】世帯年収800〜1000万家庭の育児事情とは??

アメーバピグスタッフブログのコメ欄wwwwwwwww

障害者になったったワロタwwwwwwwww

ついに『Twitter』からの請求書が来たと画像が出回り拡散wwwww

【画像あり】AKBメンバーがギリギリなおっぱい写メをミスしてうpしてしまう事故

サプリメントを全部親に捨てられたんだが

竹槍でB29撃墜←これ以上に戦力差をひっくり返した事例

たばこやめる方法教えてたもれ

朝にブオッポー、ポッポーて鳴いてるのなんなの

【鏡音リン】ヒイフウミイヨ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)