2013/04/01(月)の出来事

Pages:130

栄養満点!「まるごとダイオウイカ天」新発売。|はなまるうどん

虚構新聞、ニコニコに参入 新紙面も公開

東京都、渋谷駅にセーブポイント設置へ 全滅するパーティ増え対策

ソフトバンクモバイルが特大のエイプリールフールサイトを開設: やまもといちろうBLOG(ブログ)

zzzPhoneBed

ついに登場!ドミノ・ピザ缶 焼きたてピザを缶詰に。開けたら即おいしい!|宅配ピザのドミノ・ピザ

サイレントヒル県公式ホームページ 封印された街にへようこそ

zzzPhoneBed

「パチンコガンダム駅」を再録した復刻版マップアプリが登場 - 窓の社

感情をなくして仕事を効率化 ペパボ、顔面白塗り制度を導入!

【徹底検証】“Cシャープ”を知らなくてもえんかく操作ウイルスは作成できるか? - 窓の社

はてな宇宙 - はてなスペース

3月を延長します - はてなブログ開発ブログ

殺伐とした窓の社にModernスタイルが登場!

「結婚式いつやるか?今でしょ!」 - ぐるなびウエディング

路地裏さつき[ヒロイン十二宮編]

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版 - GIGAZINE

とある科学の電脳要塞<データセンター>

茅原実里を応援して下さっている皆様へ | minorhythm

Evernoteの良さがイマイチわからない人への、再チャレンジガイド : ライフハッカー[日本版]

親になる一年 - 紺色のひと

404 Blog Not Found:平たく言うとお前が生んだわけじゃないよね

見た目良ければモテるなんて幻想

安倍首相、拳法学者・大山倍達の名知らず──後継者の資質問う声も - bogusnews

TOEIC950点超えがやっている無料で楽しい英語勉強法 - NAVER まとめ

「どうして私はここまでカラオケが嫌いなのか」 素人の歌をじっと聞いてるほど暇じゃない :: さようなら、憂鬱な木曜日

新生活、一人暮らしをする人は必見!!ライフハック、インテリア、etc:まとめのまとめ | まとめのまとめ

日本の女子高生の「吹っ飛び画像」が波動拳として突如アメリカでブームに?! #Hadouken : ニューヨークの遊び方

勉強の仕方を教えてくれるサイトや本をまとめました

統計学入門−目次

「はがないNEXT」BD第1巻で妹セックス。伊藤かな恵の淫語もあり

ACE2013開催に合わせて公開されたアニメ新作PVまとめ

ハード凌辱プレイでJKが壊れていくエロ漫画「ラストフルベリー」

T.M.Revolution×水樹奈々「ヴァルヴレイヴ」主題歌CDが予約開始

百合カップルとの濃厚エロ漫画・左橋レンヤ「桃色トライアングル」

2013年春のニコニコ動画無料配信アニメのラインナップ発表

コトブキヤ「アイマス」高槻やよいの元気でかわいい水着フィギュア

★美少女ゲームダンスミックスCD第6弾「SUPER SHOT6」5月リリース

初音ミク仕様のAndroid端末「初音ミク タブレットナビ」4月発売

金田朋子「地獄の沙汰も金朋次第!」DVD第2巻が5月リリース

PV集BD付属の坂本真綾「シングルコレクション+ミツバチ」が激安に!

今井麻美の最新シングル「星屑のリング」6月リリース

「シュタインズ・ゲート」2枚組ボーカルベストCDが6月リリース

「ドキドキ!プリキュア」キュアソードのキャラソンアルバム5月発売

『ビビッドレッド・オペレーション』ニコ生の最終話満足度は・・・・   高村監督のブログも更新、レイちゃんの絵が可愛すぎる

春アニメ「宮河家の空腹」4月29日夜9時からユーストにて放送!メインキャスト、カラー設定公開!

肉食系声優の竹達彩奈さん 焼肉店「安安(あんあん)」とコラボ!!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コラボモノレールが本気すぎるwww  円盤1巻の仕様詳細も公開!

2013年エイプリルフールに便乗しているサイト(アニメ関係)

声優の茅原実里さん、所属事務所との専属契約が3月31日をもって契約満了  ファンクラブも解散に

『ラブライブ!』最終話・・・綺麗にまとまったいい最終回だったな!!! μ’sメンバーみんな可愛すぎ ライブ最高だったぜ

『ラブライブ!』スペシャルアニメPV付 μ’s 6thシングル制作決定! 公式でセンターを決める第5回総選挙投票開始!

声優の野川さくらさん、所属事務所ラムズを離れフリーに

「気持ち悪い(オタクっぽい)人をみた」ってだけで警察に通報する人が多い

漫画家「某女の子だらけアニメが最終回を迎え大感動のコメントの嵐、その多くに「王道万歳」とある。一方別の女の子だらけアニメは最終回直前に鬱展開で叩かれている」

これがフィギュアの最高傑作

会社で寝う●こした事バレて派遣のギャル泣かしたったwwwwww

怖いコピっぺ貼っていこうぜ!!

嵐のAKBとももクロへの態度の差が露骨すぎるwwwww

Googleマップに宝探しモード追加

思わず泣いたアニメあげてけ

乙武「手足が生えてきた」

【画像】ぽっちゃり巨乳って最高だよな

俺がiPhoneで面白いゲームアプリ教える

疲労回復に効くもの教えろください!

【動画】このCM見てたら目から汗が・・・

どこでもドアのサイトすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

オ●ニーで逝く瞬間にトゲピーの真似するの気持ちよすぎわろたwww

【速報】携帯キャリアがエイプリルフール KDDI→zzzPhoneBed docomo→特になし SoftBank→接続率No.1

エイプリルフールネタサイトまとめ 2013

舌出しピース。ロシアの13歳の女の子が108kgのベンチプレスを持ち上げる 他

【画像】川島のアニキがついにカミングアウト

小学校の時に性癖が歪みまくった話をする

auからベッド型スマホ発売wwwwwwwwwwwwwww

★【3次元】AKB48みおりんこと市川美織ちゃんの画像を貼ってく

【速報】DT!DT!DT!DT!DT!DT!DT!最終回

こいつといると楽しいなと思う奴の特徴

【画像あり】 ラーメン二郎札幌店がオープン!早朝から行列が出来る

チ●コにバニラエッセンス振ってヘルス行った結果wwwww

auからベッド型スマホ発売wwwwwwwwwwwwwwwwww

一番「そんなに時間経ってないだろww」と思わせた奴が優勝wwwwwww

10巻前後で簡潔してる面白い漫画なんてあるの?

「TPP参加で日本のAV女優消滅」と報じる → 海外ユーザー「TPP反対!」「日本のAVを守れ!」

チンコにバニラエッセンス振ってヘルス行った結果wwwww

「日本人離れした」が褒め言葉の日本wwwwww

10巻前後で簡潔してる面白い漫画なんてあるの?

boketeの評価基準がおかしい

【ネタバレ注意】ワンピースのサボは実は○○○だった!?

全盛期の椎名へきるってどのくらい凄かったの?

深夜の動物園〜可愛くない動物たちの画像

社会人って休日何して遊ぶの?

反日デモ半年余 結果的に中国自身にダメージを与える

大工やとび職ってなんで底辺扱いされてるの?そんなに給料低いの?

女子小学生のガチ着替えシーンの出てくるCMがマジキチ

一般の女子高生の平均的なルックスってこんなもんだよな

妹を「お、生理か?」と煽った結果wwwwwwww

無表情な女の子の画像ください!

警察官「110番通報の8割がくだらない内容。大人が気持ち悪い人を見たと言って通報してくる事が多い」

結婚しない奴って老後どうするか考えてるのか???

25歳以上にの男が自分のこと「俺」って言うのかなりダサいよな

【画像】サザエさんで少年チ◯ポwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の妹の自慢の下着

ドM向けのヘ○ス行ってきたwwwww

深夜じゃなくても放送出来ると思う深夜アニメ

NCNニコニコニュース 2013年4月1日 ‐ ニコニコ動画:Q

動画プレーヤーがバージョンアップしました。 ‐ ニコニコ動画:Q

au zzzPhoneBed │ 開発者インタビュー

4.14 【2013 福岡ダービー】 アビスパ福岡 vs. ギラヴァンツ北九州 告知VTR

Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV)

TVアニメ「進撃の巨人」PV 第2弾

【手描き】東方紅魔郷でペルソナ4-OPパロ/key plus words ‐ ニコニコ動画:Q

ロビーとベガッ太さん-2013.03.30

ダイオウグソクムシのグソクたん ‐ ニコニコ動画:Q

サンキューユッキ 36点差のビハインドから ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】FIRE FREAKS 【ガールズ&パンツァー】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】WILD CHALLENGER【ジョジョの奇妙な冒険】 ‐ ニコニコ動画:Q

【放送事故】ビートたけしが、オリエンタルラジオ藤森に暴言 オールスター感謝祭

いきすぎじゃんがりあんR.mp4 ‐ ニコニコ動画:Q

ジョジョ浦さんOP『こんなこと残酷過ぎるツェペリのおっさんでしょ?』 ‐ ニコニコ動画:Q

真夜中は純潔 ‐ ニコニコ動画:Q

モーニング娘。 『フ?レインストーミンク?』 (MV)

ダイオウグソクムシ微速度撮影 ‐ ニコニコ動画:Q

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版

スマートフォンから体内の小型チップ経由で血液データをチェックできる技術が登場

世界中で見てきたコカ・コーラのすべてはメキシコにあった

サーモグラフィーのように体温で色が変化し使用中の筋肉を可視化するシャツ「Radiate Athletics」

段々チャレンジメニューのようになってくる3種の辛さが選べるサルサソース「ダニエルズファイアロースト」をいろいろな料理につけて食べてみました

「ぼっちで食べるミニバーガー」などアニメコンテンツエキスポ2013コラボフードいろいろ

ミニチュアの世界で野生のリスが料理・洗濯・撮影・二日酔いなど生活しているかのような写真集

「アニメコンテンツエキスポ2013」開幕、ステージも通路も人がギッシリ