2013/04/02(火)の出来事

Pages:115

【女の子って可愛いなあ】顔が映らない女の子の画像スレ

Windows 8の認定要件が、1366x768から1024x768へ緩和。6月のBUILDカンファレンスで7インチタブレット登場の前兆か − Publickey

どの辺が事実誤認なのかを教えて欲しいんだよね(雑記): やまもといちろうBLOG(ブログ)

【画像】顔が映らない女の子の画像まとめが美しすぎるwwwwwwwwwww : ネギ速

指定した形式で大量のダミーデータを生成してくれる『Generate test data for your database』 | 100SHIKI

太陽系の惑星が月と同じ位置にあったら地球からどうみえるか?を視覚化した映像 : カラパイア

「ミスター」長嶋茂雄と「ゴリラ」松井秀喜の国民栄誉賞で、原辰徳さんが全力で中二階化: やまもといちろうBLOG(ブログ)

痛いニュース(ノ∀`) : 米国、F22を投入へ→北朝鮮、米を非難「分別欠く」 - ライブドアブログ

イオン社長、還元セール禁止批判 全体主義国家のよう - 47NEWS(よんななニュース)

TOKYO ROCKSのチケットを買わなかった理由 - DJホームラン

IT業界ドロップアウトしたけどなんか戻りたい

「同じことは自動化して二度やらない」時間節約術〜『Fancy Hands』創業者の仕事術 : ライフハッカー[日本版]

暇人\(^o^)/速報 : 【45ギガピクセル】 都心の360度パノラマ写真が凄すぎると話題 拡大でセレブの暮らしも丸見えに! - ライブドアブログ

今日から会社員になった人たちへ:会社との「距離感」を意識しよう - 脱社畜ブログ

約50年前には存在していなかったが急速に発展した世界10の都市 : カラパイア

「イワシに活を入れるためマグロ投入」はマスコミの創作? 名古屋港水族館に真相を聞いてみた - ねとらぼ

2千円札、10年連続で製造せず…財務省 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

VIPPERな俺 : 5万以下でマジで買って良かったと思うものあげてけ

勉強でやる気を出す方法・日常の意識を上手に使う9つのポイント | ザ・チェンジ

はてながブレークしない理由

可愛い白人女性の画像スレ:キニ速

強化したい項目別! ネットで人気の英語学習書10選 | みんなの英語ひろば

フリーの老舗動画編集ソフト「AviUtl」がついにv1.00へ到達 - 窓の杜

PHPを勉強するならこれだけは言いたい!PHPのオススメ勉強法-ITかあさん

メールの仕分けに役立つGmailの優先トレイ:機能、フィルタやラベルと組み合わせた使い方 : ライフハッカー[日本版]

いい歳だけどセックスしたくない

やべっちF.C.ブログ | 視聴者のみなさん、サッカーに関わる全てのみなさんへ

アニメの「オマージュ」と「パロディ」 そして「パクリ」の間にある違いとは?

ゆりしー「アイマス、今でも影ながら応援しています、あんな可愛い子に雪歩を後任で演じていただけるなんて、妹は幸せです」

事務所を離れた声優の茅原実里さん、4月から個人事務所を作りそこで活動することに

【野球】「広島カープ×漫画家」コラボ企画第二弾・第三弾登場! かきふらい先生や安彦良和先生らの作品を大型ビジョンに映し出す!

PS3 『戦国BASARA 4』 が発表された瞬間の女性の歓声がすげえ・・・   他

『ガールズ&パンツァー』大洗ホテル「監督、当館を爆破しても結構ですので続編期待してます」 水島監督「もしアニメの次があったら、撃破、遠慮無くいきます」

アニくじ「ガルパン(5月下)」「ビビオペ(5月)」「まど☆マギ(7月)」「とある超電磁砲S(未定)」発売予定

声優の宮崎羽衣さんが所属事務所ラムズを離れることに・・・

アニメコンテンツエキスポ2013が大盛況 来場者数7万人超 前年比70%増

『戦勇。』2期決定! 7月から放送開始!

『サイコパス』虚淵玄氏がツイッターで語る「サイコパスは外伝を展開させやすいよう企画し作ったのでどうかお楽しみに!」

声優の竹達彩奈さん「ライスとぅミートゅー」ミュージックビデオ公開! どんだけ肉好きなんだよwwww

映画『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特別先行映像公開!

アニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』とバーガーキングがコラボ! 昆夏美さん&井口裕香さんがバーガーキング秋葉店で一日店長イベントも!

「琴浦さん」 人気爆発で社内パニック アニメの改変に作者も喜び!

2013年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ

1年くらい髪切ってないんだけどさぁ・・・

友達に嘘ついたwwwwww

地  味  だ  け  ど  意  外  と  効  く  拷問

10億円のルンバにありがちな機能

【ありがとう自民】安倍「企業はサラリーマンの残業代を支払わなくてもよくする」

ジジイ・ババアがカッコいいアニメ漫画ゲーム教えろ

彼氏の発音がか↓れし↑のやつのビッチ感は異常wwww

シャア「私もギャンが欲しいなぁ」ガルマ「えっ」

iPhoneを探す機能

偉 人 の 名 言 っ ぽ く ハ ゲ を イ ジ る ス レ

【画像】森高千里(43)のミニスカwwwwwwww

セクシータレントの紗倉まなさんがちんちんを食べたとブログで報告

就活でウソつきまくって内定いただいた結果wwww

DQNカップルに絡まれたから、女の方だけ肩パンしまくった

俺の苗字悲惨すぎワロタwwwwwwwwwwwww

うつ傾向診断やろうずwwwwwwwwww

世界初の「浮上式防波堤」、和歌山で動作試験…国交省 他

妹が彼氏連れてきたんだが急に話し声が消えた

(´;ω;`)ウッ…HDDがぶっ壊れた時の思い出

【画像あり】 今週のジャンプに例のプールwwwwwwwwww

【画像】花見後の公園が悲惨ことに

【2次元】ラブライブの好きな画像貼っていけ!!!

夜爪を切る→親の死に目に会えないのメカニズムを解明するスレ

【画像】マクドナルドの新し制服wwwwwwwwwwwwww

ニコ動のエイプリルフールネタが大不評でニコ厨ぶちギレ

大学でぼっちだと詰むとかよく聞くけどさwwwwwwww

剣心って普段は何してるの?

【画像】DeNAの新マスコットがキモイwwwwwwwwwww

女が優しすぎる男が嫌いな理由にこの世界の真理が隠されている

フェレット死んだ

エイプリルフールだから思い切ってクラスの女子に告白メールしてみた

【画像有】今週のジャンプにアダルトビデオで有名なあの○○○がwww

柴犬の笑顔がたまらん

今週のジャンプに例のプールwwwwwwwwww

もう日本で文化的な建物が作られる事ってないのかな?

女に嫌われる女ってどういう女?

【閲覧注意】流しに落としたペヤングは普通に食うよりウマいm9っ`Д´) ヒ゛シッ!!

ディズニーランドしか行ったことがない俺にシーの魅力教えてください

「あ、こいつ絶対ゲーム上手くならねえな」って奴の特徴

歴史漫画 『 キングダム 』 コミックス1〜10巻 期間限定で無料公開

外人「ジャップの女の歩き方キモすぎワロタwwww」

【画像】毛剃った熊怖すぎワロタwwwwww

映画館でスタッフロール中に帰る人が多いと切なくなる

DQNカップルに絡まれたから、女の方だけ肩パンしまくった

【画像】SKE48の全国握手会が、まさかの空席祭りな件wwwwww

【画像】フリル付きのスクール水着登場 かわいく、気になる部分をカバー

 株が大暴落 アベノミクス崩壊の始まりか

ネットカフェで6年間暮らすネトゲ中毒者が話題に!!生活費はネットゲームで稼ぎ出す!!

【画像あり】今週のジャンプに例のプールwwwwwwwwww

【MAD】機動戦士ガールズ&パンツァー 7話 「逆襲のシャア」 前編 ‐ ニコニコ動画:Q

μ’sに完全勝利した大洗女子学園 ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター2 僕らのLIVE 君とのLIFE ‐ ニコニコ動画:Q

I wantでロックしてみた。 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】 聖グロリアーナ女学院 メンバーで「カラフル×メロディ」 ‐ ニコニコ動画:Q

来いよミクット!銃なんか捨ててかかってこい! ‐ ニコニコ動画:Q

★細野晴臣/全ダンスミュージックラヴァー驚愕のダンストラックを公開!

★ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈

Google 日本語入力パタパタバージョン

東方星蓮船で発生した狂気じみたバグ ‐ ニコニコ動画:Q

キチガイレコード戰慄のメドレー 〜お許しくだ祭2013〜【チャー研合作】 ‐ ニコニコ動画:Q

斉藤和義/ワンモアタイム 【MUSIC VIDEO Short】 - YouTube

【テレビ東方】 コードアリス 絡繰のマーガトロイド 【春の新番組】 ‐ ニコニコ動画:Q

GIGAZINEからのプレゼント大放出企画「アンケートに答えて全部持って行ってください」2013春

スクール水着への圧倒的なこだわりがわかる新作「ダブルフレアスカートワンピース」がすごい理由

リボンが付いたカラフルなドーナツ「ハローキティ ドーナツ」を食べにミスドに行ってきました

★六本木ヒルズから撮影した東京を細部まで見ることが可能なパノラマ写真「Tokyo Roppongi Gigapixel」

無料でダウンロードできる横浜の印象をもとにデザインされた日本語フォント「イマジン・ヨコハマ フォント」

iPad Miniの名称は「単なる記述だ」として特許庁がAppleの商標申請を却下

2013年4月1日のヘッドラインニュース

2013年度2月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

キスの力で口に入れたカードが入れ替わるマジック「Magic Kissing Card Trick」

スーパーコンピューター世界一だったこともあるIBM Roadrunnerが引退