2013/04/03(水)の出来事

Pages:105

朝日新聞デジタル:「名ばかり快速」やめたら猛反発 JR京葉線 - 社会

初心者でも3か月でwebサービスを必ず作れるようになる!Webサービス学習資料5選 | 就活の未来 大学生のための就活支援サイト

ブログ記事がsque Inc.の「LINEナビ」に丸パクリされた話 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

チケット駆動開発で作業管理はしないほうがいい - arclamp

センスが無い人は張り切らなくていい

花粉症が「原因不明の奇病」だった時代 - 蕎麦屋

アスペルガーが嫌がられる本当の理由

痛いニュース(ノ∀`) : 中国、大気汚染で123万人死亡 死者の15% - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビが『ボーカロイド歌謡祭』を放送 視聴率低迷でネットにすがる - ライブドアブログ

あきまん氏が漫画家・村田雄介氏に語った「天才ジャンプ作家がデジタル絵に移行する場合の問題点」 - Togetter

アニメ好きの人が「今期アニメは豊作」って言ってる時ってほんとに豊作なんだろうか

好きで始めたはずの仕事を辞めたくなった時に見直したい5つのポイント : ライフハッカー[日本版]

朝日新聞デジタル:「橋下市長のツイッター参考に」 陳情書捨てた維新市議 - 政治

ベース音がカッコイイと話題!unoのCM曲を担当した“KenKen”とは何者なのか? - NAVER まとめ

iPhoneの神アプリを列挙するスレ | ライフハックちゃんねる弐式

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 焼津商工会が作った「萌え系」キャラが酷すぎると話題に - ライブドアブログ

勉強の仕方を教えてくれるサイトや本をまとめました

CLIでJSONの整形をする - ( ???) ゆるよろ日記

悩んだときに買いたい「関西のお土産」 デザインがかわいい八ツ橋、本店限定のバウムクーヘンも - はてなブックマークニュース

肉質柔らか、脂身に甘み 恵庭発「百合豚」が好評 農家2軒、ブランド化に力−北海道新聞[札幌圏]

【職探し】絶対に入らないほうがいい業界 | ライフハックちゃんねる弐式

【保存版】必見!!勉強方法まとめ。これだけでもう充分:まとめのまとめ | まとめのまとめ

日本を夢見る海外クリエイターが作ったアニメが話題に! 海外の声「日本は本当に “夢の国”?だ」 | ロケットニュース24

Git に関する良記事 - あどけない話

【その手があったか】 Evernoteのユニークな使い方をまとめてみた - Six Apart ブログ

食べても痩せる?!おからさつま芋ケーキ☆ by ゆりぴょんぴょん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが143万品

タモリのレシピ 59品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが143万品

【俺の妹】声優の中村悠一氏「ありゃ〜。黒猫可愛いなぁ、あやせ好きの杉田も二期の黒猫さん観たら気が変わるで」 

TBSショップがアイマスに本気を出す! 天海春香誕生日記念グッズがTBS限定で多数発売!

『ラブライブ!』ラブカードまとめ・・・・μ’sの手料理事情も載ってるよ

PS4の「実名制が基本」案にネットで反発の声

スニーカー文庫から「俺の教室にハルヒはいない」というタイトルのラノベがでるぞ! 「まさかのハルヒを使ったラノベが登場!スニーカーだからこそできる画期的な新作」 

PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」PV公開!   他

男子学生が携帯で写真撮影中に疏水転落で心肺停止状態・・・・ あれこの橋の場所って・・・

フジテレビで4月6日に「ボーカロイド歌謡祭2013(春)」を放送!!オリジナルライブなどを予定

アニメBD/DVDウィークリー 『はがないNEXT』は8400枚、『ビビパン』7500枚、『ラブライブ』は2万超え

【中国の掲示板での話題】「日本のアニメを見るのは売国奴」と言われたらどうする?

山本寛さん「ネットは貴方の日記帳ではないですよ(笑)。解らないならツイートしない方が身のためですよ」

「劇場版 機動戦士ガンダム00 −A wakening of the Trailblazer−」MBSにて4月7日26時10分より放送決定!

【画像】うろ覚えでドラえもん描くよーwwwwww

なんで国会は寝る奴とか野次飛ばしまくる奴を許可してんの?

国民「不」栄誉賞をあげるとすれば誰?

自民党、児童ポルノ禁止法改正法案提出へ 単純所持禁止、ネット検閲など

体に悪いって分かっててもやめられないこと

サトシ「ピカチュウ!かわせ!!」

24時間営業の牛丼屋を勝手に閉店させたら

ドヤ顔で両手離して自転車乗ってる小学生wwww

【画像】始球式で松田聖子のパンツ丸見えwwwwwwwwwww

短いスカートの後ろから覗くパンチラエロ杉内www

好きなラーメンチェーン 1位:餃子の王将 2位:天下一品 3位:リンガーハット 4位:博多一風堂 5位:幸楽苑

【画像】この作画wwwwwwwwww

ロシアのメイドカフェwwwwwwww

★【画像】安倍なつみエロすぎwwwほとんどAVやんこれwwww

日本の女子高生が海外で大絶賛。そのきっかけとなったJKたちの写真 他

キラキラネームとか流行らせた奴

女の子とセ●クスする方法思いついた!!!!!!!!!!

女だけどエッチの時に男の人がしてもらったら嬉しいことを教えて

女にメール送ってから携帯をチ●コに当てて待つの楽しすぎwww

【3次元】俺が淡々とイラン系美女の画像を貼るスレ

【速報】新生ローマ法王が少年から何か吸ってる

コ゛ールテ゛ンホ゛ンハ゛ー「朝シコリwwww昼シコリwwww夜シコリwww」

焼肉食べ放題バイキングで怒られたんだが意味がわからない

「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間

カラオケでリア充「アニソン歌っちゃうw?」の流れでセーフなのってさwwwww

アニメ漫画でありがちなセリフとかの辞典

レ●プ対策パンツができたよー!GPS・1000V電撃機能搭載

【画像あり】松田聖子(51)が始球式でパンチラ

「わが子の心臓移植に1億かかるから募金して」ってやつ

【画像あり】神崎かおりの手料理wwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】新生ローマ法王が少年から何か吸ってる

中世的な奴にありがちなこと

バトル漫画における肋骨の扱いの雑さは異常

女にメール送ってから携帯をチンコに当てて待つの楽しすぎwww

【画像有・エロ注意】今月のTo LOVEるでついにリトさんの指がオマ○コに到達する

三大リア充ワード、バーベキュー、プリクラあとひとつは?

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像12

ゲームボーイアドバンスで一番面白かったのは

「子供に性的なものを見せたら悪影響がある」って言うじゃん?

コ゛ールテ゛ンホ゛ンハ゛ー「朝シコリwwww昼シコリwwww夜シコリwww」

俺、家庭教師を半月で解雇されるwwwwww

九州出身だが「なおす」が直らないんだが?

パチンコ屋でのナンパ成功率は異常

レイプされるとGPSで家族や警察に知らせ、レイプマンに電撃攻撃する下着を開発

紗栄子「今でも支えてくれるダルビッシュに感謝w」

ガンダムのセリフを相田みつを風の詩にしてみる

一人暮らしを始めて分かった焼肉のタレの便利さ

巡音ルカ 『 それがあなたの幸せとしても 』 オリジナル曲 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミクDark】 drop 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

京都の様子

【疑似m@s】愛 LIKE マクドナルドのハンバーガー ‐ ニコニコ動画:Q

グラディウスを学習させてみた(前半まとめ) ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】魔法少女幸福論【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】水谷絵理でコール・ミー・メイビー【アイマス】 ‐ ニコニコ動画:Q

小倉 唯/「Baby Sweet Berry Love」MUSIC VIDEO *short ver.

オフィスで使えそうな電気バケツっぽい超小型洗濯機「スウォッシュ」で実際に洗濯してみました

焼きたてピッツァ食べ放題の「グラッチェガーデンズ」でピザを食べまくってきた

ハンドルをぐるぐる回して発電できるモバイルバッテリーでiPhoneをゼロから充電可能にするにはどれぐらい回せばいいのか?

牛丼30円値下げを「すき家」と「松屋」が期間限定で開始

2大アニメイベントTAF2013とACE2013の来場者数を比較、どの程度混雑していたのか?

ガンダムを5センチほどにデフォルメした自作可能なペーパークラフト「5cm Gundam V2」

2013年4月2日のヘッドラインニュース

スマホで20分の通話を可能にする全長約3cmの世界最小充電器「Fuel Micro Charger」

「Firefox20」正式版リリース、パフォーマンス改善・プラグインと一緒にフリーズしない・ウィンドウごとのプライベートブラウジング機能搭載

擬人化したオールドレンズで各種レンズの個性や魅力を分かりやすく解説した「オールドレンズ擬人化少女」

モバイル・タブレット端末のOSシェアでWindows PhoneがBlackBerryを逆転