2011/06/22(水)の出来事

Pages:63

どんな才能もコピーと模倣から始まる。”Everything is a Remix” 第3回 | Lifehacking.jp

こんな女性はメンヘラー?チェック方法教えます 「簡単に股を開く」「前髪パッツン」「妊娠虚言」 | G-DASH (ジーダッシュ)

台湾メディア「AKBは日本の恥。日本の歌手の水準を著しく下げている。」 : 【2ch】コピペ情報局

「Firefox 5」正式版が公開、今後は6週間おきに新バージョンに -INTERNET Watch

Togetter - 「日本語の一人称『俺』は差別的か?」

カオスちゃんねる : アンパンマン強さ議論スレッド

痛いニュース(ノ∀`) : スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ - ライブドアブログ

自己主張をしつつも攻撃的にならない話し方「アサーティブ」になるための心得 : ライフハッカー[日本版]

「なぜかお金が貯まる人」の“貯め習慣”  :日本経済新聞

★Androidに必須、オススメのアプリとは : 【2ch】コピペ情報局

熊本県素敵すぎワロタwwwwwwww:ハムスター速報

いまさら聞けないHadoopとテキストマイニング入門 (1/3) - @IT

VIPPERな俺 : 読書をしようと思う これだけは読んどけ!って本を教えてくれ

ポンデライオン拾ったんだが:ハムスター速報

暇人\(^o^)/速報 : 今すぐ筋トレすべきたった1つの理由→筋肉は一生モノのファッション - ライブドアブログ

人に話さずにいられない「存在」になる方法

フツーの収入でも 共働きならラクラク1億円貯まる!|結婚したらやっておくべきお金のこと|ダイヤモンド・オンライン

スフィアライブBD&DVD「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」8月発売

「苺ましまろ OVA」廉価版が9月リリース。テレビアニメDVDも発売中

FREEing「けいおん!」琴吹紬のバニー姿巨大フィギュア予約再開

読売新聞の書評で「涼宮ハルヒの驚愕」が大絶賛されている

宮崎駿監督が反原発のビデオメッセージを公開!?

『IS<インフィニット・ストラトス>』イベント 横浜で熱狂&声優登場で大歓声

韓国が世界大会で日本に嫌がらせ

有名魔法少女アニメ 強さランキング

おっぱい声優ランキング

key 完全新作 『Rewrite』 が感動の超大作で神ゲーの予感 

ホリエモンがモヒカン頭で収監、ひろゆきも登場して大騒動wwwww

父親「嫁が他界したので中1の娘に替わりをさせたら狂った。ごめんよぉ……………」

今まで見た最高の映画一つ挙げてけ

女の子が検索してたら嫌な言葉

3000円位で楽しめる(余韻に浸れる)いい趣味かなんかない?

【移転しました】職業ごとの最高のプロポーズ考えようぜ

ぷよぷよで一番可愛いのは

「ぷっちょ」ってJCとかJKはオ○ニーの道具として使ってるぞ!!

ドラクエで納得いかないこと

会話するとき必ず肯定から入る奴なんなの?

Wiiリメイク版で初めて『ゴールデンアイ』をやる人へ、64組が「◯◯は反則」などと警告してあげるスレ

なんで馬鹿ってローンで家買うの?

「こんな女とは絶対結婚するな」 そんなガイドラインが完成

電子辞書破壊したったwwwwww

アヘ顔ダブルピースの画像ください!

菅野美穂がかわいすぎて生きるのが辛い

冗談なしで初セックスで驚いたこと【童貞厳禁】

ドラえもんで一番笑ったシーン

スイーツ世界大会、韓国人クズすぎてワロタwwwwwwwwwwwww

名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる

就活中のB'zにありがちな事

全ての映画を18禁っぽいタイトルにするスレ

セガサターンで最も長く遊んだソフトは…

【別れる】このヒトは無理だと悟った瞬間を語って下さい!95-1【決意】

女の子の「イク瞬間」を何かに例えて下さい。23歳女性「パチンコの確変5連チャン」

ゴーカイイエロー「二次元の男性にしか興味ありません!!」

モスで「i’m lovin’it」って呟いたらバイトのレジを打つ指が止まった

俺を初めて見た近所のおばさんの精一杯の褒め言葉

たまにカップル板のコピペ読みたくなるよな?

会社の飲み会ってお金出してくれないんだ・・・

【大分】お婆ちゃんが免許の返納に車でやってくる重大事件が発生

【鏡音レンPower】トゥルリラタリラトゥルラ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】香辛料とキッチンスケール【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【 QUEEN 】 雪国 の チャンピオン 【 IKZO トリビュート 】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - ?ホールズ×ラブプラス 姉ヶ崎寧々コラボ映像(ブランコ編)??

YouTube - ?ホールズ×ラブプラス 姉ヶ崎寧々コラボ映像(エレベーター編)??