2011/08/05(金)の出来事

Pages:69

Q&A:ビル・ゲイツ、世界のエネルギー危機について語る ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

お前らの本棚うpして見せてくれ - まめ速

【小田嶋隆】スポーツの悲劇に直面したら、ファンはどうすればいいのか?|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|小田嶋隆 「二次観戦者の帰還 ?キス・ユア?

最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2011年7月 | コリス

「面倒くさい」あの話に触れてみようと思う:日経ビジネスオンライン

「セシウムさん」に苦情20万件 「出来レース」の声も

暇人\(^o^)/速報 : 【英語】“奇跡の郵便配達員(51歳)”--わずか2年弱でTOEIC980点 - ライブドアブログ

もう土下座の機会は来ない: 武藤文雄のサッカー講釈

筋トレしてプロテイン飲んでマッチョになろうずwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

とどかない言葉をとどけたいから - 紺色のひと

HUNTER×HUNTER、この先の展開予想 - 岡田斗司夫公式ブログ

数式の書かれた壁紙画像をください!! - まめ速

孫社長、日本じゃ脱原発なのに、韓国で「原発絶賛」 - Ameba News [アメーバニュース]

スマートフォンアプリ開発のクロスプラットフォーム戦略

時間を上手に使うための管理術まとめ | TuiTui

★ゲーマーなら知っておきたいゲーム音楽における10人の名作曲家 - GIGAZINE

WEB屋が煮詰まった時、参考にすると何かが舞い降りるかもしれないサイト色々(主にデザイン系) - バンクーバーのWEB屋

すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。... on Twitpic

★スタバでバイトしてるけど質問ある? - まめ速

Photoshop VIP ? 商用可、豊富すぎる711個のピクトグラムアイコンを無料公開している「Noun Project」

少しの手間で大きく変わる、細部にこだわったWebデザインを ?実践編? | Webクリエイターボックス

除毛剤 スゴすぎワロタwwwww | ラジック

NounProject

【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ

ボーカロイド「ねんどろいど MEIKO」12月発売で予約開始

「けいおん!! イベント Come with Me!!」BDの中身はこんなの

「初音ミク ドリーミーシアター 2nd」のミクさんが天使すぎるwwwwww

貴方も「ドール」をお迎えしてみませんか?

明日発売のフライデーが平野綾 ベッド写真流出騒動の真相記事で追撃をかけるんだって。 /(^o^)\ナンテコッタイ

20年ぐらい絵が上達してない漫画家。 「初期と全く同じキャラの絵じゃねーか!」

ついに東原が動き出したぞwwwww

【画像あり】オリックスのバファローベルの薄い本が出た…

俺が今までに作ってきた産廃AA晒してくwwwwww

★ゲーム音楽史上最高のBGM

京大が精子作成に成功 もうすぐ俺らが不要な時代に

【失恋】自分のフラれっぷりを嬉しそうに話してみようwwww スレ4人目 【思い出】

東海テレビがお詫び。だが、お詫び放送で出てきたのは社長ではなく福島アナ

【ストライクウィッチース゛】こういう肉感のあるサーニャも悪くない

★志田未来さんがめちゃくちゃ可愛くなってるよおぉぉ、、、(;´Д`)

お前等の「なう」書いてけ

男性は、おっぱいについてどう考えているのか?

【画像】“美人すぎる料理研究家”森崎友紀(31)がコスプレに挑戦!

腹がよじれて死ぬくらい笑えるコピペ

定価で買うのがバカらしいもの、それは洋服…迷走続けるアパレル業界

アルバイトの面接難関過ぎワロタwwwwww

お前らが知ってる中で一番マイナーなゲームソフト

お前らの本棚うpして見せてくれ

【転職】仕事を転々と変えるアホってなに考えてるの?最低5年は我慢しろよ!スキル身につかないだろ

日本って歴史ながい(笑)って言われるけどさ

【AB】天使ちゃんの抱き枕 パンツ丸出しでなんてえっちな格好してるんだ!

★結局スマートフォンって必要なの?

3DSが一万円値下げってことはさ…

来期のアニメ豊作すぎるwwwwwwww

「あっ、これ作者ヤバいな」と思う漫画やアニメの展開

【移転しました】ドラクエ4の4コマ漫画描いてみたwwwwwww

祭り行って型抜きしてくるからコツ教えろ

【2次元】ヘッドホン付けてる娘の画像貼って行こうぜ

★安めぐみエロすぎワロタwww (画像いろいろ) 他

大学を卒業後、進学も就職もしていない人が8万8千人 就職難で留年した人は4万5千人

母が半裸で包丁回しながらポケモンのBGM歌ってたときの話します

グンマーに合宿で行くことになった…

フジテレビのブログがヤケクソすぎるwwwww

★Magiaを踊れるChiptuneでリミックスしてみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

巨大ミニイカ娘を作ってみた(完成) ‐ ニコニコ動画(原宿)

?Calmsad ver.花たん ‐ ニコニコ動画(原宿)

デュエルセイヴァーOP Fatally〜フルver〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【音MAD】長野原みおのパーフェクト日常教室【日常】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【 初音ミク】BRIGHT RAiN -Another mix.-【3DPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

不完全燃焼まどか☆マギカ ‐ ニコニコ動画(原宿)