2011/11/17(木)の出来事

Pages:103

最近のFlash騒動やHTML5/JS開発についてまとめ ≪ package a24

フリーランスになって5年経ってこの世で一人ぼっちじゃないことに気付いて至高に成功した | take a job-たけのおしごと-

JavaScriptでの日付の処理が超便利になる「Moment.js」:phpspot開発日誌

WEBデザイナーを目指す人へお勧めしたい記事・サイトまとめ - YATのBlog

知ってると便利なPhotoshopのショートカットのまとめ | コリス

短期間で資格取得!これが試験合格ノート:日経ウーマンオンライン【人生が変わる!手帳&ノート術】

★【3次元】ちょっとエッチなコスプレ画像ください>< カナ速

ネットジャーナリストは釣られないためにどうすればいいか(Twitter/デマッターとフリージャーナリスト) - 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記

男「ライト点く?」女「何で?」男「バッテリー上がってるかも…」女「何の?」男「ん?」女「ん?」 男女の脳の違い | ニュース2ちゃんねる

アメリカの大学を卒業するためにかかる学費はどれぐらいなのか? - GIGAZINE

【英語】マウスオーバー辞書まとめ | ライフハックちゃんねる弐式

【裏技】WiFiなどの設定に一発でアクセス出来るショートカットを作成できます!

「しし座流星群」11月17日深夜から18日早朝にピーク ほぼ全国で観測可能 - はてなブックマークニュース

他の人と「差がつく」履歴書を書くために避けた方がいいNGワード : ライフハッカー[日本版]

杏仁豆腐の作り方教えてやるから腹いっぱい食べようず : 飲食速報(゜д゜)ウマ- 2chまとめブログ

異世界としか思えない魔境「ソコトラ島」の写真17枚:らばQ

特集ワイド:「若者ってかわいそう」なの? 20代の70%が今の生活に「満足」 - 毎日jp(毎日新聞)

インターネット依存度テスト|ネット依存治療部門(TIAR)

女性必見 ? 美容・健康法のまとめ | 美容・健康.net 美しく健康でいる為に

CSS3で注目のWebフォントについて今から勉強するためのサイトあつめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

肩こりを完全に解消する5つの方法 ? 効果的なストレッチ・マッサージまとめ | 世界ろぐ

心を強くする“感謝ノート”で前向きに!:日経ウーマンオンライン【人生が変わる!手帳&ノート術】

驚異の日本テクノロジー―Aerial 3Dは何もない空中に3D動画を投影

WordPressでここまでできる!WordPressで作ったとは思えないWebサイトまとめ12個 - W3Q

炊飯器で作るモチモチご飯入りパンの作り方 - Togetter

30歳無職がアメーバピグに手を出したら酷い目にあった | オモコロ特集

デザインの引出しを203%拡張させる神Webサイトデザインギャラリー|| ^^ |秒刊SUNDAY

A4三つ折りにミウラ折り、覚えておくと便利な「紙の折り方」 - はてなブックマークニュース

★2011年絶対フォローしておくべきツイッターアカウント100選 | ねとかる!

ガスト「トトリのアトリエ」トトリのフィギュアが4月発売

少年エース1月号付録に「日常」フィギュア第2弾「みお+猪」

Perfumeの4thアルバム「JPN」豪華DVD付き初回限定盤の予約再開

ヤングエース付録に「貞本エヴァ」綾波レイオリジナルTシャツ

★fripSideのPCゲームタイアップ曲をまとめたCDが1月リリース

声優・三森すずこが番組の罰ゲームで羞恥プレイをやらされる

3DS「NEWラブプラス」が来年のバレンタインデーへ発売延期

電撃大王1月号付録に「C3 -シーキューブ- にいてんご フィア」

「ねんどろいどぷち ClariSセット irony.ver」予約再開

アニメージュ付録「けいおん!」5人分のクリアファイルが素晴らしい

「ゲームセンターCX」の書籍新刊が12月発売。DVD-BOX8巻も同時に

グッスマ「初音ミク 恋は戦争ver.」フィギュアの予約再開

電撃大王ジェネシス1月号にこもえ秋号&竹・特大ポスター

PSP用リアルタイムSLG「ガンダム 木馬の軌跡」PV公開

ラブライブ!南ことりソロアルバム12月発売&試聴公開中

息子の処女嫁寝取りエロゲ「ヴァージン・ワイフ」デモ

3DS用「マリオカート7」プロモムービー&CM映像

「僕は友達が少ない」に本気でイラついてるんだが ぼっちを馬鹿にしてるだろ

★最近の声優さんは美少女だらけで凄い!! みんなレベルが高い

「このライトノベルがすごい!2012」の1位に『ソードアート・オンライン』がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

★ブーツは女性の魅力を引き立てる必須アイテムだぞ(*^ー゜)b

今年のクリスマスが中止で発狂する人が続出wwwwwww

FPSの最高峰『Call of Duty Modern Warfare 3』 に世界中のゲーマーが熱狂!! さあ、開戦の時が来た

マリオの奇妙な冒険

北朝鮮から帰ってきたザッケローニ監督の顔疲れすぎワロタ

画像でにやけたら即寝

たった1回のSEXでエイズになった者です

【宇宙ヤバイ】木星の衛星「エウロパ」の地表を覆う厚い氷の下に巨大な湖、生命存在の可能性高まる

★HKT48の谷口愛理(12)が可愛すぎると話題に!

最高のゲームBGMって結局なによ

DQNを退学に追い込んだ話

【既婚女性】旦那が帰ってこない!ラッキー?憂鬱?貴女はどっち?part 1

【動画あり】iPhoneも完全防水にしてしまう超防水スプレーが凄すぎると話題に

【移転しました】男のオナニー率は100%っていうけどオナホ所持率はどのくらいなの?

兄貴が結婚したんだが嫁さんの料理が酷すぎだと泣いている

ちょい悪エヴァ〜シンジ除く〜

【動画あり】マック赤坂の政見放送が相変わらずキチガイじみていると話題に (2011年・大阪府知事選挙)

彼女が結婚せがんでくる

Youtube 1分のビデオをアップしたら1,200万円の収入に

「何この店、超サービス悪いんですけどぉ〜”食べログ”に悪評書いちゃおっかな〜」←こんな客が増加中

【ストライクウィッチース゛】とってもかわいいミーナ隊長

一夏「急に1人部屋になったな・・・」

マジキチだと思う食べ物

高知って龍馬以外何もないの?

コンビニでバイトしてた事ある奴は絶対におでんは買わない法則

送 り バ ン ト を 決 め る デ ブ

【画像あり】鶴橋駅の改札クソワロタwwwwwww

障害者を障がい者と表記するのってもはや逆効果だよな

仕事辞めたから粘土で安価のなにか作る

★本当は美人じゃないのに美人扱いされている芸能人

もらっても正直嬉しくない年賀状ランキングが発表wwwwwww

会社クビになったったったwwwwwwwww

C.C.「今日は学校サボって私とデートしろ」 ルルーシュ「…は?」

文科省「ラジウム瓶処分費用の数千万円、支払いは土地の権利者なwww」

レベル1くらいの拷問

この動画見て笑わなかったらお前らの勝ちなwwww

★【移転しました】JCかJKがモテ講座開いてるぞwwwww

卒アルの最後の真っ白なページって何であるの?

「家族にオ●ニーを見られたことがある」 3人に1人が経験あり

近日発売予定のゲームで買おうと思ってるやつ挙げてけ

マジキチな絵本みつけたwwwwwwwwwwwwww

日本人って何で人のことジロジロ見るの?マジ気持ち悪いんだけどwwwww

【中国ヤバイ】9人乗り幼稚園バスに64人乗り事故 どういうことなの…

13卒の就活が加熱!短期決戦化が逆効果、焦る学生たち

★これだけ可愛いとチェンジはあり得ない。しかも“手ブラ”のほか、“手パンツ”などにも挑戦 

マジキチな絵本みつけたwwwwwwwwwwwwww

姉の友達に筆おろししてもらったったったwwwwwwwww

マジキチな絵本みつけたwwwwwwwwwwwwww

【初音ミク】 WOUNDERFUL WORLD 【オリジナル曲っす】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

マック赤坂・政見放送(2011年・大阪府知事選挙)

スパ4AE TOPANGAコンセプトマッチ#4 sako(いぶき)vsハイタニ(まこと) (1/3) ‐ ニコニコ動画(原宿)

『おまもりひまり』『ご愁傷さま二ノ宮くん』『まぶらほ』BD-BOX予告編

6億5千年分の大陸移動を80秒で見る動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

君はそう決めた ( You Just Decided ) / 坂本慎太郎 ( zelone records official )