2012/01/27(金)の出来事

Pages:81

「もしドラ」作者17歳下お笑い芸人と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

スパゲッティのレシピで簡単でうまいの教えろください BIPブログ

震災で人を助けて犠牲となった人の話を道徳教材とすることに対する違和感 - Togetter

Software Engineerにお勧めの技術書 - dann@webdev - dann's portal

文系が、インターネットの仕組みについて教えてもらった記録 - のんたんのインターネット日記

LINEの個人情報の扱いはちょっと危ないのでは?の話 - Togetter

悲鳴をあげるドコモ。DDoSツールと化すスマートフォン

金融日記:経済・ビジネス分野で圧倒的にスゴイ本23冊+2 for 紀伊國屋書店新宿本店

今でも使ってる伊東家の食卓の裏技 | ライフハックちゃんねる弐式

あなたの背中をグっと押してくれる7つの言葉 ?本『君を成長させる言葉』 - ライフハックブログKo's Style

おまいらの勉強が捗る七つ道具教えてあげるよー:ハムスター速報

【CSS3】これはやばい!覚えなくてもすぐに使える便利なCSS3ジェネレータまとめ。 - NAVER まとめ

ぼくの考えたすごいブラクラ - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

ウイルス作成罪初適用!ウイルスを作成して送りつけたアニメサイト運営者逮捕!|やらおん!

芥川賞に選ばれて:言いたいこと、あの夜と今=田中慎弥 - 毎日jp(毎日新聞)

20代が10年後に必ず後悔する4つのこと。―気づかなかったでは済まされない―

COOKPADで見つけた知らないと損する激旨レシピ54選 < 料 理 | RapidHack(ラピッドハック)

お家で出来る人気チェーンの再現レシピ - NAVER まとめ

ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 - NHN Japan ディレクターブログ

ゲーム感覚で楽しく学べる系Webサービスいくつか - かちびと. net

Photoshop VIP ? PhotoshopでHDR風写真エフェクトを簡単に作成するお手軽チュートリアル

自分の過ちを思い出す度に苦しんでいる奴ちょっと来い | 【2ch】ニーてつVIPブログ

どや!?WordPressでのサイト制作を簡単にしてくれる魔法のコード | デザインどや!?

驚くほど違う→あなたの文章を最適化するたった4つのルール 読書猿Classic: between / beyond readers

クレジットカードの基本が驚くほどよくわかる51の知識まとめ!

知らないでネットしてる人は損してると思う便利なサイト:ツンダオワタ情報

とにかくパスタのおすすめページ集 - NAVER まとめ

やらおん、やられやく分裂騒動・幕。

「ロウきゅーぶ!」BD第5巻では女子小学生のおっぱいが丸見えに!

なぜこんなにも「フィギュア」は美しく「ドール」は愛おしいんだろう

VOCALOID(初音ミク)から派生した様々な現象は生きていくうえで本質的に必要であるがゆえの創造力の偏在とその連携エネルギーの具現化」 ◆その他小ネタ集

カレーハウスCoCo壱番屋は最高すぎだろ!!王者の風格が漂ってる

ついにエロゲが「婚姻届」(ヒロイン記入済み)を同梱する荒業を繰り出すwwwwww

直訳すると同じ単語が重なる言葉いろいろ

自宅トイレでマンガ読むって 当たり前だよな

まとめブログ『今日もやられやく』の管理人逮捕へ 自分への殺人予告を書き込ませ被害届の自作自演

【遊郭】飛田新地で働いてるけど質問ある?

スクウェアエニックスが経営するコンビニによくある事

芥川賞授賞式で毒舌を吐きまくった田中慎弥さん 「あんな騒ぎになるとは思いもしなかった」

フジめざましテレビの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが朝鮮総連の人間と顔同じで騒然

【夫婦】なかなか子供が出来なくて悩んでる方語りませんか・・・

本 当 に ア ン チ が 居 な い ア ニ メ

>>5と掛けまして>>10ととく…その心は?

ターミネーター風に転職を語るスレ

ギャンブラー「俺の名はギャンブラー……ギャンブルの天才だ」

★【画像】スゲー美人の画像を貼るスレ

中国軍の練習クッソワロリヌスwwwwwwwww

経験値〜倍アイテムとかリアルマネーで買う奴って脳味噌腐ってんの?

風俗HPの写真に騙された奴集合wwww

本日の厳選記事!(・∀・)b

【三次】スゲー美人の画像を貼るスレ

「恋人」より「友達」のほうがいいなぁ、と思ってる男・女きてくれ!

クイズおまえらネアにありがちなこと

D.Gray−manってリナリーの髪が短くなる前までは面白かった

絶対にバレないエロ本の隠し場所

【速報】j-phoneからカメラ付き携帯発売wwwwwwwww

姉の検索履歴をさらしたいと思う

中国軍の練習クッソワロリヌスwwwwwwwww

諸君 私はオナニーが好きだ

好きな同人作家のセフレになったったwwwwwwwww

実家暮らしってそんなに恥ずかしい事なん?

【2次元】レイプ目の画像ください。

豊崎愛生さんは処女だと関係者の証言で確定!!騒動の裏で本人は泣いている

本日の厳選記事!(・∀・)b

盲目の子に恋した話する

サイバイマン「ケケーッ」ヤムチャ「何ッ!?」俺「危ない!」

ろうそくの炎を息で吹き消そうと必死な幼女 他

彼氏にフェラチオしてたら頭の上に刺身並べてきた・・・

福山雅治「」←一番キモい事言わせた奴が優勝

脱衣麻雀ゲームに50円玉を入れたら「ツモ!テンホウ!」と言われた記憶のある人集まれー

イエーイwwwwwwめっちゃwwwwwwwwww

安価でポケモン描く

【宝くじ】ある日突然6億円当たった、人生変わる???

会社の新人が指示待ちゆとりwwwwwwwwww

パンチ力1兆トンあっても勝てないキャラってほとんどいなくね?

けいおん!の漫画適当に描くおwwwwwwww

今週のハンターハンターで致命的なミス見つけた

魔王「きたか....!?」阿部「ウホッ、これはいい魔王」

【PV付き】初音ミクオリジナル『憂鬱のスキッツォイドマン』【PELIE】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★【VOCALOID3】 My Soul, Your Beats!(Ver.IA) short 製品版デモ ‐ ニコニコ動画(原宿)

Project miraiのむぎゅむぎゅな店頭PVを大公開だよ〜!