2012/01/26(木)の出来事

Pages:95

ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 - NHN Japan ディレクターブログ

女性を無視したマーケティングがどれだけ痛いかがわかるデータたち ? fordolls | TechDoll.jp

ラーメン屋の美味しい煮玉子の作り方:[2ch]お料理速報

どや!?WordPressでのサイト制作を簡単にしてくれる魔法のコード | デザインどや!?

駆け落ちして田舎から逃げた話:キニ速  気になる速報

Facebookとの情報の非対称性はGoogleにとって即死につながるリスクである - Future Insight

Fumi's Travelblog: "費やした55億円、水の泡に 特許庁がシステム開発中断"って一体何だったのか、報告書を読んでみた

Twitter / FUJIPON: みんな、悪い事言わんから、はてなブックマークにネガコ ...

論理的思考って、どうやって身に着けるの?:哲学ニュースnwk

ソフトウェア技術者軽視のシステム開発を続けるのはもう限界かもしれない - 達人プログラマーを目指して

神田大介氏(朝日新聞記者)によるファイル交換ソフトにおける情報漏洩記事裏話 - Togetter

絶対覚えておきたい! 相手を笑顔にするコツ : ライフハッカー[日本版]

驚くほど違う→あなたの文章を最適化するたった4つのルール 読書猿Classic: between / beyond readers

オブジェクト指向スクリプト言語 Ruby リファレンスマニュアル

小野和俊のブログ:メンテナビリティの高いソースコードを目指して

癖と仕草であなたが変わる!皆に愛されて最高の毎日を手に入れる方法。 | ザ・チェンジ

クレジットカードの基本が驚くほどよくわかる51の知識まとめ!

★vipperが選ぶエレクトロニカ必聴集:キニ速  気になる速報

カラオケで高音が出せないアナタに勧める、すぐにでも効果がわかる練習方法 < 音 楽 | RapidHack(ラピッドハック)

nginx連載1回目: nginxの紹介 - インフラエンジニアway

★テクノ音楽の第一人者 「電気グルーヴ」の石野卓球さん | 静岡新聞

知らないでネットしてる人は損してると思う便利なサイト:ツンダオワタ情報

他の言語に慣れた人がPythonを使ったときにつまずきがちな6つのポイント - 西尾泰和のはてなダイアリー

給与計算教室をひらきます〜自分のお給料を把握できるようになろう〜 - gasuuu's diary

ブログやウェブサイトですぐに役立つ「.htaccess」の設定のまとめ | コリス

企業がFacebookページを制作する時に押さえておきたい14個の手順【第3部:制作フェーズ】

★自宅作業が多い方にオススメ!IKEA で作った快適自宅オフィス ≪ Zero4Racer PRO Developer's Blog

努力家が知っておくべき10の考え方―知らないと無駄な努力に…―

面白すぎて寝食の間も惜しんで一気に読んだ本 - NAVER まとめ

これは助かる!Web制作を円滑に進めるために役立つ資料テンプレートまとめ5つ - W3Q

「アニメロサマーライブ2011」のBD&DVDが3月発売で予約開始

コンプティーク付録に「ミルキィホームズ」ドラマCD&ポスター

「花咲くいろは」和倉結名の乳間丸出し抱き枕カバー3月発売

声優・悠木碧のデビュー・ミニアルバム「プティパ」3月リリース

いとうかなこの最新アルバム「spark!」が3月28日リリース

声優・長谷川明子のファーストライブDVD「Simply Lovely」3月発売

慶応大学の野球部の就職先が 「すごすぎる」と話題に・・・日本を代表する一流企業の名前がズラリ

豊崎愛生さんの新曲制作スタッフがファンに不快な思いをさせるコメントをしたとして謝罪へ ファン「もういいや。なんで愛生ちゃん応援してたんだろ」

日本の伝統、混浴をリアルに再現するアプリ『萌え湯』が登場!! 「おうちのひとにはナイショだよ♪」 ◆その他小ネタ集

アニメファン歓喜のとんでもないRPGゲームが出ようとしている件

大分合同新聞のイラストに“猫”を追加するネット上の職人達

幸せそうな「5・7・5」を「7・7」でドン底に突き落とすスレ

俺痩せすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

元 空自隊員だがVIPPERにこの動画見て欲しい

死 ん で 一 番 悲 し く な っ た キ ャ ラ 

不登校してたら親に精神病院へ強制入院させられたけど質問ある?

格ゲー負けた時の言い訳教えて

賃貸で不動産業者に騙されかけた

【恋愛】カップルでコスプレしたい男性・女性集まれ!!スレ6-2

ハロワで求人だけ見て帰る毎日をもう一年半も続けてる

民主党 消費税率8%になったら、貧乏人に1万円配る(^_^;)

ジョジョ実写化するよりも先に実写化すべき作品があるだろう

父親自慢してけ

政府・民主党「消費税を8%に引き上げます。低所得者には1万円支給しますね」

【政治】野田首相側、暴力団に便宜を図った社長側から献金111万円

なるほどなあと感心したコピペ

加藤綾子アナ 3Pエッチ写真が流出!!【画像】

ファミレス「アンナミラーズ」店舗閉鎖が続き、国内営業は1店舗のみに…

小6の自分が二十歳の自分に宛てた手紙厨二杉ワロタ

コカコーラ派とペプシ派の争いを見たことないんだが両者は仲良いの?

モンハン廃人「1000時間超えたw」FF11廃人「放置含めて2000日かな」

【閲覧注意】この刺青女wwwwwwwwwwww

PC用語の後に苗字入れると通り名っぽい

SLAM DUNKの宮城って何だったの?

「歯が当たって痛かった」「キスとともに頭突き」…ファーストキス経験年齢と失敗エピソード

“28歳のジャイ子”役に前田敦子! 『実写版ドラえもんCM』

【閲覧注意】俺の正体不明のペットの正体教えてくれ

ダディクール「悪いな。それ、ロンだ」

◆日本の風物死◆

★川越シェフがきゃりーぱみゅぱみゅだった時の画像ください!!

【速報】電車内で男子高校生が勃起してるwwwwww

“28歳のジャイ子”役に前田敦子

女装で今から秋葉行くwwww

「観光客に最もイジワルな都市」 第一位はニューヨーク!

剣道って足狙っちゃいけないとか生温いよねwwwww

マミ「いっぱいあるんだから、少しくらい売っても大丈夫よね」

遠い昔の美人は今見ても美人だよなあ

駆け落ちして田舎から逃げた話

香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」マクロスFイベント「娘フェス」騒動いろいろ

喪女が人に言えないような恥ずかしい妄想をするスレ11

★【画像スレ】こんな青春送りたかったな…って思わせる画像ください

2011年の漫画売り上げランキングトップ50ワロタwww

メンヘラ女とのルームシェアが1ヶ月で破綻した話をする

長男の引きこもり率は異常

【閲覧注意】生きてきた中で一番怖かった悪夢教えろ

公務員の給与が13年度末までに7.8%下がることがほぼ決定。デフレに拍車がかかるな。

女なのにヘソ毛がすごい

脱走を諦めない赤ちゃんパンダ

ゲームセンター東方 #02 予告 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【杉浦茂生誕104年祭】 ゆかいじゃのう2012告知PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

★VOCALOID3 鳥の詩(Ver.IA) full 製品版デモ ‐ ニコニコ動画(原宿)

チョコのように僕満足 【Bartterfly】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ウルトラ兄弟がシンデレラガールズの侵略に挑戦! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】Wonderful World【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

合法的に「くぱぁ」ができるアプリ【Android】 ‐ ニコニコ動画(原宿)