2012/06/01(金)の出来事

Pages:109

Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 - GIGAZINE

★PartyCloud - Mix 20 millions songs !

「ねこむらおたこ」さんのTwitterのつぶやきをついに商品化!「にゃんこ型イヤホンジャックカバー作ってみた」 | ニコニコショッピング(仮)

早起きの常識を覆したら、毎朝5時に起きられるようになったお話 - Six Apart ブログ

野村ホールディングス定時株主総会の株主提案がぶっ飛んでいると話題に : 市況かぶ全力2階建

田舎で成功し始めると金をむしられまくる。田舎と都会のフェアネスの違い。 - @fromdusktildawnの雑記帳

テスト自動化ツールを導入済みは8.5%、85%以上が検討していないか必要を感じないと。キ−マンズネット調べ − Publickey

studygiftの炎上騒動が長期化したのは、善意と誤解の炎上ループにはまってしまったからではないか @tokuriki

パソコンに貼ってあるシールは剥がすもの? ネットで大議論:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

目指すはいつでも人を呼べる部屋!:日経ウーマンオンライン【働き女子のためのライフ・デトックス講座】

元受給者が語る生活保護から抜け出せない5つの理由 - Togetter

Life with open mind: パナソニックを退社しました

ありえない美味さ!!100円缶詰の「ツナとタイカレー」が絶品な件 | 着ぐるみ追い剥ぎペンギン

本の虫: 全プログラマーが知るべきレイテンシー数

モテない人も、恋愛をプロジェクトとして考えればうまくいく - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪

★超簡単ミートボール★ケチャップ味♪ by りくたんMammy [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

Linuxのメモリ上のキャッシュを解放する - RX-7乗りの適当な日々

良い企画書をマネることから始めよう!大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ | SUN MEDIA|販促のまとめ

★無料で商用可のちょっと手書きっぽい日本語フォント「やさしさゴシック」 - GIGAZINE

私は役員になれない - β2

「時間のムダ」がなくなる7つの心得 - NAVER まとめ

ロゴデザインする時見ておきたい!ロゴデザインギャラリーのオンパレードと注目記事色々! | バンクーバーのWEB屋

優香が7kg痩せ!グリーンスムージーの作り方レシピ 美肌マニア

Sogitanilog - パワポでの提案書作りに役立つデザイン基礎知識まとめ

「こんなこと勉強して何の役に立つの?」と聞かれた時、言葉を尽くせない大人が知性を殺す: 不倒城

アフィリエイト歴1年の私が月3万稼ぐのに使っている無料ツール10選! - NAVER まとめ

Photoshop VIP ? Photoshopを極める、すごいチュートリアル30個まとめ 2012年5月版

猫背の原因は「猫背だから」ではない

福島第一原発事故を予見していた電力会社技術者 無視され、死蔵された「原子力防災」の知見

ゲームが作れて遊べて楽しめるゲーム共有コミュニティ「KEROCKETS」

海洋堂「リボルテックタケヤ 阿修羅 木調版」8月発売で予約開始

海洋堂・リボルテックタケヤ「目玉おやじ」8月発売で予約開始

AKB声優選抜メンバーが歌うアニメ「AKB0048」主題歌が予約開始

「Fate/stay night」セイバーの躍動感あふれるフィギュアが再販

すーぱーそに子がデフォルメ可動フィギュアに、ギターを持った姿も

「なのは The MOVIE」なのはの戦闘シーンをコトブキヤが立体化

「まどか☆マギカ」鹿目まどかのハイクオリティな可動フィギュア

「日常」東雲なの&「バカテス」木下秀吉がぺたん娘フィギュアに

「ゲームセンターCX」新作DVDが8月に発売、アメリカ出張編を収録

Sound Horizon初のライブDVD作品「Elysion」初回限定版を復刻

喜多村英梨1stアルバム「RE;STORY」が予約開始、7月25日発売

たこルカラバーキーホルダー付き「巡音ルカ」コンピアルバム登場

戸松遥9thシングルが予約開始、「ソードアート・オンライン」ED

「角★コミ2012夏」6月15日より開催!漫画家がご当地ポスターを制作! お前らの住んでる所の作品はどれよ

★女子ウケする音楽、漫画、小説は?

オリコン2012年上半期本ランキング! ラノベTOPは禁書目録、作家別では西尾維新が1位

ももいろクローバーZの新曲「Z女(オトメ)戦争」は、やくしまるえつこ作品

今年もやります3時間半! 「キングラン アニソン紅白2012」 12月31日開催決定

ラノベ売上げ『氷菓シリーズ』の驚異の安定感・・・なにこれ凄い

中学生「ゲームていうのは暇つぶし。その暇つぶしにお金かけてるようじゃこの先心配」

パソコンに貼ってあるシールは剥がすもの? ネットで大議論

アイマスの「しまむらさん」が可愛すぎるwwwwww 涙が出てきた 本当におめでとう!!!! ◆その他小ネタ集

★「スク水」 vs 「ビキニ」 どちらがいいか ファイッ!

「メイド喫茶」考えたやつ天才だろ

キュアハッピーが不人気で辛い・・・

お前ら、パンツからチン○出す時の効果音って何にしてる?

生活保護のからくりを知った庶民が「俺にもよこせ!」「額を増やせ!」と殺到

高岡蒼佑(30)と鈴木亜美(30)の熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】まいんちゃんがビッチ化してしまった

コンビニで、俺がカラアゲさんとか呼ばれてるんだけど

もし好きな女がアナルまで開発済でも

【画像】コナンのあゆみちゃん顔デカすぎワロタwwwww

惑星ベジータの言語が日本語でよかったな。もし大阪語だったら

ドリアンとビールは死亡フラグ!!?食に関するトリビア

バイト面接で落とした奴の親から電話来たwwwwww

【助けてくれ】耳にBB弾が詰まった・・・・・・・・・・

エロアニメの抜けなさは異常

ドロヘドロの能井ちゃん描いたよーwwwwwww

【ν速写真部】いろんなアングルで写真撮るのも面白いよね

★テクノ系の音楽の手の出しにくさは異常

牛角でバイトしてるけど1人焼肉の客来るよ

男なんて突く機械でしょ

テレ東社員、メイド喫茶の女子高生にわいせつ行為で逮捕wwwwwwww

レズ女子ですがおっぱぶ行っても大丈夫ですか?

★【わたしの脚で】武井咲の画像part2@アイドル画像板(220〜670)

さよなら絶望先生が凄い事になってて笑えなかった

あなたがこんな女は嫌いだって言う特徴あげてけ!!

ガチで消えたアーティスト

やっぱり就職は大手か公務員の2択しかないわ

【動画】東京スカイツリー タクシーが 階段を下りる事件wwwwwwwww

青いサスケって「ベンチ」だけの一発屋だったよなwwwwwwwwww

うちの猫顔でかすぎワロタwwwwwwww

ありえないパソコンのエラー表示

今まで嫁や彼女に言われたキツい一言教えろ

台湾人、韓国人嫌い過ぎてワロタ

一番地味だけど一番嫌な呪い考えたやつ優勝

ニートに可愛い女の子を与えれば働き出すと思うんだが

旅館のレビューくそワロタww

【画像】女の子のパンツに付いてるリボンの意味が本気で分からない

【悲報】 2 0 1 2 年 の 半 分 が 過 ぎ ま し た

有吉がつけたあだ名で一番秀逸なもの

痴漢の冤罪で捕まらない方法を教えろ

子供心に「あ、先生俺の事嫌いなんだな」って気付いた瞬間

勇次郎「上等な料理にハチミツをブチ撒けるがごとき思想ッッ」

【デブ死亡】 アメリカ人が総デブ化!ヤバイ! → Lサイズドリンク禁止へ

趣味は読書です( ・`ー・´) キリッってなる為に何読んでおけばいい?

【熊本】 スーパーのトマトをひたすら陥没させていた男逮捕 住所・氏名・動機など一切喋らず

作者が「原作レ○プだよぉ…」って態度示した作品ってなんかある?

変わった恐怖症のやつちょっとこい

ワキ汗がひどい(´;ω;`) どうしたらいいんだよ(´;ω;`)

ニコビアの泉 第一回 ‐ ニコニコ動画(原宿)

うぬ? ‐ ニコニコ動画(原宿)

【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その11 ‐ ニコニコ動画(原宿)

765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」3 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】さじをなげた【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

このMAD動画カオスすぎワロタwwwwww ‐ ニコニコ動画(原宿)

★ちちんぷいぷい「クラブのダンスの規制問題」

Official Slogan revealed (English Version)