2012/06/02(土)の出来事

Pages:87

VIPPERな俺 : iPhoneアプリ作れるようになったら年収2倍になった

「少女漫画脳だから恋愛に興味が持てない」(あるいは神風怪盗ジャンヌの背中) - インターネットもぐもぐ

山手線全29駅付近で買える、厳選手みやげ。 - GOURMET - X BRAND

驚くほど効果的!ほんの一瞬で気持ちをガラっと切り替える6つの方法 | ザ・チェンジ

人気ブログをゼロから短期間で作るための10の手順 | バズ部

ニートについての本を書いてるんですが制作費が欲しいです。- CAMPFIRE

iPhoneアプリ作れるようになったら年収2倍になった - iPhoneで遊ぶ夫

アルゴリズムを学ぼう - 達人出版会

誠 Style:眼の専門家に聞く、LEDディスプレイから出る「ブルーライト」は何が悪い? (1/4)

Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 - GIGAZINE

30代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則(大塚寿)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

スカイマークの試みはうまくいってほしい - medtoolzの本館

WebアプリにSNSアカウントでのログインを実装する(1/5):CodeZine

ITエンジニアの力をフルに引き出してくれる会社の見分け方 - @fromdusktildawnの雑記帳

ブラウザ上で本格的なDJプレイが楽しめる『PartyCloud』がかなり楽しいですね | IDEA*IDEA

1ステップでできる! フローズンヨーグルトのアイスバーの作り方 : ライフハッカー[日本版]

チーズ風味の鶏むね肉のピカタ by サントリー金麦 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが123万品

早起きの常識を覆したら、毎朝5時に起きられるようになったお話 - Six Apart ブログ

?新玉ねぎのステーキ ツナマヨチーズ? by カヌレ314 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

Photoshop VIP ? 写真をキラキラ一発加工、レンズフレアのPhotoshop無料ブラシ10個セット

Web制作初心者に読ませたい、最近の初心者向けWeb制作ネタまとめ7つ - W3Q

ありえない美味さ!!100円缶詰の「ツナとタイカレー」が絶品な件 | 着ぐるみ追い剥ぎペンギン

★女優の北川景子さんの“腐女子”発言に本物の腐女子たちが激怒 「謝れ!」「ムカつく」

『氷菓』蛸壺に目をつけられる! 私気になります(蛸壺にどんな酷い扱いされるか)

サンライズ制作の劇場アニメ『ねらわれた学園』特報映像公開!主題歌はsupercell

★ご存知ですか?ぽっちゃり女子ブーム "オシャレぽっちゃり女子"増加、「カワイイ、柔らかそうでいい」といった男性の支持も

はいさーい! 『アイドルマスター』BD/DVD9巻ジャケ公開! これで終わりか

『偽物語・化物語 in ナムコ・ナンジャタウン』キャンペーンMOVIE公開! 貝木www 三木さんの無駄遣いすなぁ

『けいおん!』アニメ公式サイトのブログでも連載終了について触れる! 区切りか・・・

『モバマス』の期間限定ガチャ・・・これもしかしてコンプガチャの方が良心的なんじゃね?

【社会現象】『まどか☆マギカ オンライン』ゲーム内容について公開!  ゲームオリジナルの描き下ろしイラストもある模様

心に闇を抱えた美少女声優 「三澤紗千香」 さんが可愛すぎる!!

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/06/01』★☆

まいんちゃんの変貌にファンが動揺!! 「ぎゃあああああああああああ」 「これは大変なこと」 「ビッチ予備軍に…」 「卒倒しそう」 

彼氏がチ○コから膿垂らしながらフラフラしてる(´;ω;`)

漫画の中ですっげえかっこいいと思った言葉

東京のタクシー運転手の民度が低すぎるwwwwwww

彼氏が前戯中にハーメルンの笛吹き男を朗読してくる(´;ω;`)

結婚したら月の小遣いが「 2万円 」になったったwwwwww

新入社員が懐中時計使ってたからネタにして笑ってたら辞めやがった

CD大量買いしてるAKBオタクだけど質問ある?

【画像あり】超巨大ブラックバス釣ってきたったwwwwwwwwwwwwwww

地震でオ○ニーが中断される現象に名前つけようぜwwwwww

同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した

なんでお前ら献血いかねぇの?

なんと96%が河本準一の母親の生活保護費不正受給を許さない

買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム

桃太郎電鉄でありがちなこと

元彼女のベッドの引き出しから大人のおもちゃと大量のゴムが出てきた。 他

【動画あり】身長2m6cm、ベンチプレス150kgの女子プロレスラー怖すぎwwwww

痩せてる奴ってどういう生活してんの?

【要チェック】運転免許違反について書いていこうと思う 

柴犬に噛まれ廃業になった左官職人、飼い主に1940万円請求wwww

今月のToLOVEるダークネスでバック突き

【2次元】戦闘仕様のおにゃのこの画像くだされ

「(空を見上げて)嵐が…来る…」←来なかった時の言い訳考えろ

貧乳のもっと酷い呼び方でも挙げていきましょう

画像を5秒間見つめて吹いたら寝ろwwwwwww

コンビニで、俺がカラアゲさんとか呼ばれてるんだけど

「裏切り者」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは・・・

ビールってどうすれば美味しく感じれるんだよwwwwww

美元(高嶋嫁)の奇行がヤバすぎてワロタwwwwwwwww

【酷すぎる】生活保護も貰わず親子自殺・・・・・

工藤新一は親は金持ち英語は堪能サッカーは上手いってリア充すぎだろ

【緊急】オロナミンCが俺を馬鹿にしてる・・・・・・

近所の家がまじでやばいんだが…

2chやり始めた奴にありがちな事

幽霊はなぜ夜出るのか

死ぬほどマジで歯が痛くて本当にヤバい死ぬ

iPhoneアプリ作れるようになったら年収2倍になった

【ネタバレ注意】今月のTo LOVEるダークネスで・・・

朝確実に一発で目が覚める方法

【画像】折り紙オマ○コの作り方〜♪

ネットで拾った変な画像64枚目(〜525)

【グロ注意】詰まり過ぎ耳垢取り動画がこわい 耳垢が除去されたあとに取り出されるおまけがこわい

【画像】エグザイルの新曲ジャケットがヤバすぎるwwww

久々にドラクエやったら、このスライムきもすぎワロタwwwwwwwwww

おれは幼女好きのしがないサラリーマンなんだが

レジのバイトの俺がすごい客に遭遇した話

【画像】今月のToLOVEるダークネスでバック突きwwww

3ヶ月で10kg痩せたい

★長澤まさみ の画像Part70@アイドル画像板(255〜369)

【画像あり】 エグザイルの新曲ジャケットがヤバすぎるwwwwwwww

【MMD】タタカイ.【完全版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION : オープニングアニメーション

【まどマギ】「コネクト」を弾いてみた【ピアノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方手書き】俺の股間が○○タグをイラストにしてみた【解説付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)