2012/08/09(木)の出来事

Pages:75

『おおかみこどもの雨と雪』根底に流れる絶望について - 俺の邪悪なメモ

ECサイトを無料で作るオープンソース5選+3! 自社ECサイト制作に必要なパッケージまとめ | WEB制作会社の販促まとめ

痛いニュース(ノ∀`) : 【東京】「生活保護は恥じゃない」「みんなで使おう生活保護」 受給者らが霞が関でデモ行進 - ライブドアブログ

404 Blog Not Found:自分の、自分による、自分たちのための働き方 - 書評 - ニートの歩き方

「史上最高の映画」 コッポラ、スコセッシ、タランティーノら選出作明らかに : 映画ニュース - 映画.com

海水注入「もったいない」=東電本社、廃炉恐れ―吉田所長は反論・福島原発事故 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

脱獄不要でiPhoneやiPadのファイル・フォルダ内にアクセスできるソフト「i-FunBox」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局

英語の発音を良くするために知っておきたい英語の読み方の5つのコツ | わいわい英会話

これはすごい!旅に出たくなる、海外のショートフィルム3選 | Hibilog

カゼタカ2ブログch : お前らがガチで勧める小説 - ライブドアブログ

あまりよく知られていない、コンピューターのちょっとした歴史 ≪ WIRED.jp

ゼロからはじめるCSS3を勉強するために便利で参考になるCSS3ジェネレーターをまとめました | HTML5でサイトをつくろう

作業用BGMとして『Thefuture.fm』が最高すぎて泣けてくる | IDEA*IDEA

いつもの「アイスクリーム」を何倍もおいしく食べるワザ - はてなブックマークニュース

HTML/CSSを知らない/書けない初心者でも簡単にWebサイトをデザインできるEasel

Web系ブロガーさんにオススメのWordPressプラグインいろいろ | Webクリエイターボックス

しつこい換気扇の油汚れにも効果的!エコな方法でキレイにする方法 | 美容ブログ [女性の美学]

『クックパッド』『LINE』『Wantedly』ヒットサービス担当者が語るデザイン設計の極意【五十嵐悠紀のUI/UX座談会】 |エンジニアtype(1/3)

「学力と階層」解説 (内田樹の研究室)

★Androidスマートフォンを買ったらインストールしておきたいアプリ101(2012年8月改訂版):Xperia非公式マニュアル

気になる「臭い」がみるみる消える100のコツ―ワキ、足、口の臭いから生活臭、服の臭いまですっきり(主婦の友社)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

★記者の眼 - 書店で買えるLinuxマシン:ITpro

Thefuture.fm

筒井康隆先生のライトノベルがついに刊行 あとがきで編集者を叩きまくりwww

『まどか☆マギカ』ハノカゲ氏による新たなスピンオフコミックが登場、 上・中・下巻で発売予定!

【2012年夏編】ノイタミナで好きな作品ナンバー1は?

三上小又「ゆゆ式」がアニメ化決定きたああああ!

今年の紅白に「ももクロ」が出る模様・・・一体何を歌うのか

猫拾ったから画像あげてくよー

あいうえお泣かす方法考えたったwwwwwwwwwwww

日本4大ぼったくり「プリンタのインク」「宅配ピザ」「アニメBD」

チンチンからミルク出るマン「さぁ、日本を元気にするゾ」

マンコをエロ扱いするのは「日本の恥」 日本ももっとマンコを見せるべき

七輪に火付けるwwwwww

【画像】おまえらこれやってみ

女子バレー日本が中国に勝利で、中国人 「小日本に負けた」 「なんて憎らしい鬼子たちだ」 他

予知夢よく見る私が予言書いてくよー

AVにおける「つぼみ」と「麻美ゆま」の安定感は異常

ISの作者、弓弦イズルの新作が酷すぎる

【3次元】台湾美少女の画像貼っていくゾ!!

エロ漫画で萎える展開

思わずコーラ吹き出す笑える画像

オナニーし終わったら何してる?

バイアグラ飲んだんだけどやばすぎワロタ

DQNの車にありがちなことあげてけwwwww

【画像有り】男もメイクでここまで変われるぞ【ボーイ・ジョージ】

サークル仲間のビッチにTENGAってあだ名つけたら泣かれた

【画像】清楚な女の子っていいよな

ガ ッ カ リ す る ゲ ー ム の 展 開

オリンピックにあったら面白そうな種目

こういう感じの画像ください!

ロンドン五輪の日本選手かわいい子ランキングできたよー

ゲームでやられたら「いてっ」とか言っちゃう奴www

嫁の妊娠したお腹に一番キモイ言葉かけたやつが優勝

【緊急】受精卵の画像で抜いたことある奴ちょっと来い

もうこいつが主人公でよくね?ってキャラ

【画像】AKBの生歌が酷すぎて放送事故レベルwwwwwwww

明日初めてカラオケ行く俺にアドバイスするスレ

【放送事故】 生放送で流れたAKB48の生歌がまじで酷いと話題

「おおかみこどもの雨と雪」見てきた

今、萌えカーテンがブームらしい

初見で悶絶したジュースってある?

噂の氷水入れても水滴できないコップ届いたったwwwwwwwwww

娘をいじめた男の子を、小学校で殴った父ちゃんに罰金30万円の有罪判決

童 貞 が 偉 い み た い な 風 潮

「8個500円→6個500円!高いのでは…」 築地銀だこ値上げ批判に「女性客取り込むため」と広報

最近自分が年をとったと思う瞬間ってありますか・・・?

『私がモテないのは〜』が喪女板で叩かれまくってるwwww

お前らこれやってみろwwwwwwwwwww

消費税増税法案可決後、解散総選挙で合意

佳子様の最新画像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

【いじめ問題】 警察に被害訴える動き相次ぐ

正直、ロリの魅力がわからない 女は23,4歳が究極であり至高だろ

難関私立 久保帯人大学の入試問題にありがちなこと

【初音ミク・鏡音リン】サマーアイドル【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)