2012/08/08(水)の出来事

Pages:97

職業PGにわかるFizzBuzz - 日々常々

Web系ブロガーさんにオススメのWordPressプラグインいろいろ | Webクリエイターボックス

『クックパッド』『LINE』『Wantedly』ヒットサービス担当者が語るデザイン設計の極意【五十嵐悠紀のUI/UX座談会】 |エンジニアtype(1/3)

すぐに使えてデザインも素敵、CSS3で実装されたUIエレメントのオープンソースのまとめ -CSS3 Code Snippets | コリス

Androidスマートフォンを買ったらインストールしておきたいアプリ101(2012年8月改訂版):Xperia非公式マニュアル

気になる「臭い」がみるみる消える100のコツ―ワキ、足、口の臭いから生活臭、服の臭いまですっきり(主婦の友社)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

記者の眼 - 書店で買えるLinuxマシン:ITpro

あなた達が求める人材を探す方法

★暇人\(^o^)/速報 : 【画像】今年ハタチになった篠崎愛の顔とカラダがスゴすぎる - ライブドアブログ

サービス障害を起こさないために、障害を起こし続ける。逆転の発想のツールChaos Monkeyを、Netflixがオープンソースで公開 − Publickey

朝日新聞デジタル:「いじめた子は転校」橋下市長、市教委に検討を要請 - 社会

衝撃!低学歴・多浪・非帰国子女でも外資系投資銀行から内定を獲得する方法 | 外資就活ドットコム

YouTube・Vimeo・SoundCloudのアドレスをコピペすれば簡単にダウンロードできる「Offliberty」 - GIGAZINE

◆宮間あやサマを「ネ申」だと思う理由 : Sam-Home Sam-Camp WEBマスターのお気に入り!

5分で分かる、「スクラム」の基本まとめ

お風呂の達人 バスクリン社員が教える究極の入浴術(石川泰弘)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

【Javascript】consoleオブジェクトが持つlog以外の便利メソッド18(前編) : アシアルブログ

使えば旅が100倍楽しい! 海外アプリの便利ワザガイド - TRAVEL - X BRAND

iCloudハック事件の手口がガード不能すぎてヤバイ | fladdict

【絶対に教えたくない秘密の店】東京・幡ヶ谷の焼肉店『大昌園』が美味 /?信じられない現象を体験できる | ロケットニュース24

★ASCII.jp:Winnyの金子氏が夢見る次世代高速ネットの世界

プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学]

ロゴ作成に困ったときに使えそうなロゴ自動生成サービス「Logaster」*二十歳街道まっしぐら

「モテと遺伝と国民性」…NHK番組、さりげなく「タブー中のタブー」に触れてるんだが! - 見えない道場本舗

IT業界で高く評価される10のソフトスキル - CNET Japan

出国前に押さえたいスマホを海外で使うためのQ&A - TRAVEL - X BRAND

調理師が教える!だし巻き玉子の黄金比率 by しるびー1978 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが127万品

★小山田圭吾における人間の研究 - アンドロイドの夢

全員処女で喪失シーンが必ずあるエロ漫画「少女ノスタルジカ」

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター TVアニメ版」予約再開

LiSAのライブBD&DVD「LiVE is Smile Always」9月リリース

★ももいろクローバーZ「ももクロの子供祭りだョ!」10月発売

表情豊かでかわいらしい「ねんどろいど イカ娘」の様子

やまと「オーディンスフィア ベルベット」12月再販分予約開始

azusaのミュージックビデオ集「visuel #1」PV映像公開

レースゲーム「NFS モスト・ウォンテッド」最新PV

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ1期「TRUE ROUTEスペシャル版」放送決定! TOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ:2012年10月6日より毎週土曜日23:30〜

劇場版『まどか☆マギカ』特典付き前売り券第2弾発売決定! 特典は前編後編のB2ポスター 9月8日から発売

劇場版『まどか☆マギカ』後編のキービジュアル公開! まどかとほむほむかっけー

声優が同じで意外と驚くアニメキャラクターは?

声優の喜多村英梨さんが「アーリーウィング」からグループ内会社株式会社 「Ability Soul Pro」へ移籍!

きゃにめ夏祭りで、5000円以上のゆるゆり&けいおんグッズが必ず当たる「きゃにめくじ(1000円)」が販売・・・どう考えてもこれって

アルバム『EXIT TUNES PRESENTS Vocaloconnection feat.初音ミク』 ボカロ史上初、3作連続オリコン週間TOP5入り

『Fate/Zero』コスプレ雑誌『コスモード』表紙の旦那の再現度ワロタwww

「まどか☆マギカ オンライン」のサービス日程について、開始時期が「8月上旬」から「8月中」へ変更

「ぶるらじW」の公開録音で声優の悠木碧ちゃんが┌(┌^o^)┐ホモォ…にトランスフォームして大暴走

アニメ『中二病でも恋がしたい!』PV先行場面スチール公開! 六花ちゃん可愛い!

コミケ3日目に売られる アニメ『アイマス』おつかれさま本の表紙絵公開! 錦織監督の描き下ろし!可愛すぎだろう・・・これは戦争

金ないくせに無理していい車乗ってるバカなんなの?wwwww

この絵のクオリティをもう少し高くしてくれ

2ちゃんねる転載禁止された5サイトのソーシャルメディア影響力の変化 ハム速が増加 他4サイト「はちま」「オレ的」「やらおん」「ニュー速VIPブログ」は3分の1以下に

フィギュア作ったら化け物になった・・・

A  B  型  の  特  徴

乙武さんのあしらい方が相変わらず秀逸な件

古代〜中世あたりの平民って何が楽しくて生きてたんだろう

韓国の歴史は5千年ではなく、72390年だということが判明

ハグリッド「ハリー中でだすぞ・・・!!」

ゲームはなぜ今時のハードよりもSFC時代の方が面白かったのか?

おもいっきりブラ透けさせてる女子高生っぽい店員何なの?

面接でデブアピールしてたら内定もらったwwww

すごく嫌いだけど人に言えないもの・・・

マック高価格路線の失敗/(^o^)\ 「ル・グラン」セット720円を590円に値下げ 

【画像】白人美少女が日本人の平ら顔を馬鹿にしてると話題に

東京都多摩地域の私立中学校で肋骨骨折等の暴行が発生 被害者が警察に被害届を数回出すが警察に拒否される「早く忘れてください」「相手が12歳では受理しても宙に浮く」

迷惑メールが面白すぎて迷惑じゃなくなったwwww

猫のωが可愛い画像はってけ

珍しい形 走る女性の姿の雲

まる子「トホホ、あたしゃまた最前線かい」

ちょwwwこの髪形怖くて鼻水出たwwwww

「うんこしたい」を一番遠回しに言えたら優勝

チ○チンからミルク出るマン「さぁ、日本を元気にするゾ」

なぜ美容師はワックスを断るとしょんぼりした顔をするのか

カップヌードルの美味しいアレンジ教えてくれ

ローソンでパワータイプの池沼に絡まれて警察沙汰になった。

HUNTER×HUNTERで強化、具現化系以外が極めたらどうなんの?

サッカー負けたからムシャクシャしながらアメコミ画像うp

    ゲームで思わず目を疑ったシーン     

「静岡」ってどんなイメージ?

「文系は作者の気持ちでも考えてろ」に対応するの考えた

【画像あり】神宮球場名物「ウインナー盛り」は、ウインナー山盛りな件

漫画アニメで人死に以外で感動したシーン

夏らしい画像ください!

大津いじめ加害者、今月中にも逮捕クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!??

アキネーターのおっさんのAAできたから

【画像あり】妹の宿題ワロタwwwwwww

エロゲー会社がTwitterで懇願「猫がガンになってしまいました」「通販注文してくれると手術できます」

もしかしたら日本負けたの俺の所為かもしれん…

街で見かけたこと付き合える可能性が上がる方法考えた

今から、特殊な盛り付けのカレー画像フォルダさらけ出す

びっくりするけど美味しいカレーの具はなんなのさ?

時の流れに目から汗… ビフォー&アフター画像

文鳥可愛すぎワロタwwwwwww

□リコン気持ち悪過ぎワロタwwwwwwwwww

【超速報】ちょwww近所のコンビニが自殺wwwwww

【話題】 まさかの浮気しがちはA型妻 不倫に走りやすいのはB型説

映画『ドラゴンボールZ』特報 - YouTube

★Buono! 『Never gonna stop!』 (MV)