2012/11/08(木)の出来事

Pages:105

Wii U|社長が訊く『Wii U』 Miiverseプロデュース篇|Nintendo

継続は力なり・思考力を磨いて人生を変える9つの方法 | ザ・チェンジ

ごはんにみそ汁、卵焼き 覚えておきたい基本の「和食」レシピ - はてなブックマークニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 海外で大反響! 人類の夢を叶えた日本製の1億円巨大ロボット「クラタス」 注文3000件超 - ライブドアブログ

つくれぽ100人超え!絶対失敗しないお家で作るクリスマスケーキレシピまとめ11個 - M3Q

iPad持っててよかったぁ、iPad欲しいなぁと思わせてくれるアプリ「Paper」(動画) : ギズモード・ジャパン

田中大臣の不認可問題の影にあるもの (内田樹の研究室)

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ - Yahoo!知恵袋

良いデザインを見て学び、情報収集に役立つ!毎月チェックしたいWeb/アート/広告/デザイン雑誌まとめました。 | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

たった10秒触るだけ!どうして?と疑いたくなるほど超簡単な肩こり解消法 | 美プラス?美容・健康情報サイト

真心が痛いほど胸にしみるヒューマンドラマ10選 - NAVER まとめ

【料理未満料理】簡単&節約 ふわふわチキンナゲット - ゆるくいろいろと

Macの起動音を消す方法。「ジャーン」を鳴らないようにします! ≪ Appdrill

2ヶ月で700万円を稼いだiPhoneアプリ「マッチに火をつけろ」の広告売上から分かった、カジュアルゲームで収益を上げる3つのポイント | GrowingApp アプリマーケティングブログ

少しの手間で見栄えが良くなる!Photoshopで使える簡単テクまとめ。 | Handy Web Design

はてなブログ1周年! ありがとうキャンペーンを開始します - はてなブログ開発ブログ

あるゲーム会社の悲劇。面白いゲームを基本無料にしたら今までのファンも金を払わなくなった。

@nifty:デイリーポータルZ:絶対おすすめしたいチェーン店グルメ特集

デザイン作業を楽にする、高品質フリーPSDデザイン素材50個まとめ - Photoshop VIP

CSSでWebサイトのレイアウト組み+装飾の基本プロセス | Webクリエイターボックス

7つのサンプルでjQueryを学ぼう!「jQueryが全く分からない人のため」の超初級者向け入門講座 | OZPAの表4

生産性がグングン上がる「脳に良い食生活」 : ライフハッカー[日本版]

極厚ホットケーキの焼き方

作りたいモノを作れるようになるには盗め!クリエイティブな人生を送る10のヒント | シンプルデイズ

人付き合いのために絶対見直しておきたい3つのポイント : ライフハッカー[日本版]

イベントシーズンの「手軽に美人」ヘアアレンジ - BEAUTY - X BRAND

取り入れたら仕事が劇的に速くなった習慣 - NAVER まとめ

激ウマッ! 超簡単にできる濃厚ロイヤルミルクティーの作り方 | ライフ | マイナビニュース

Animated Factorization Diagrams ? Data Pointed

「ガールズ&パンツァー」第5話で戦車道全国大会第1回戦が始まる

初音ミクから生まれた「ねんどろいど ミクダヨー」予約受付中

ウェーブ「まどか☆マギカ」ほむら&マミの水着フィギュア予約開始

「ガールズ&パンツァー」戦車プラモ3種のCMムービー

smart付録に「エヴァ」クリアファイル。表紙も綾波レイ描き下ろし

あの夏で待ってる「ねんどろいど 貴月イチカ」はオプション豊富

『ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』キャンペーン PV第二弾公開! うまい棒少女になってよwww

冬コミで『ホライゾン』作者・川上稔先生がサークル「川上稔」で参加! 斜め向かいにハイムラーさんがw

テレビの視聴時間「減っている」が78%、「ネットのほうが楽しい」「視聴者を舐めているとしか思えない番組構成にただただ呆れる」

新宿バルト9、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を17日0時から全スクリーンで公開!

来週のジャンプ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』ついに連載終了

【2012年秋】今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト30

お前らって何の作品で深夜アニメに入門したの?

ドキッとする男の仕草

篠崎愛が属するAeLLのブログで事務所がヲタの本名を晒してる件

余命あと少しの彼氏がずっとチュウしてくる(´;ω;`)

P「未来から息子を呼ぶ魔法?」

たのしいケーキやさん始めるよー!

異性にされて嬉しかった事

【画像】理想のバストを持つ有名人1位「AKB小嶋陽菜」 「柔らかそうな肉感」「乳首や乳輪も間違いなくキレイ」

綾波ヘイ「カツオは死なんわ。ワシが守る」

「女力(めじから)」「妊活(にんかつ)」「子宮力(しきゅうりょく)」

【画像】新工□スの女王の壇蜜工口すぎてヤバイwwwww 他

尾田栄一郎が描いた剣心まじかっけええええええええええええええ

【ゲーム】PSP「ヒーローズバーサス」 2月発売予定 コンパチヒーロー初の格闘ゲーム

ジョジョオールスターバトルに億泰と兄貴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ヤマダ電機の広告メールが煽ってるようにしか見えないんだが

オナホきたwwwwwww

ジョジョ3部のバトルの面白さをガチで順位付けするとしたら

日本刀で槍使いと戦うことになったらどうやれば勝てる?

なぜおまいらに彼女ができないのか?

斎藤佑樹と高校時代友達だったが

ウイスキー飲む奴ちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きな炭酸飲料1本あげてってくだしあ

ハルヒの三期をやらない理由

スーパー銭湯ではしゃぐクソガキのちんこをむいたら罪に問われる?

マジキチな会社見つけた

【画像】 WiiUのアダプターデカ過ぎwwwwwwww

珍しいバイトした事ある奴こい

【画像】AKBのオフ会が楽しそうwwwwwwwwwwww

寒いのでコタツ出そうか迷うけどとりあえずおもしろ画像

男からすれば女のアンダーヘアーはどこまで処理してほしい?

モンスターファームが復活したらCD売れるんじゃね?

【悲報】 テレビ朝日、AKB河西智美にブチ切れ 「もう河西は起用しねーから!」

【画像】 WiiUのアダプターデカ過ぎ

【画像】田中真紀子の態度がデカ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

緊急!お前らYahooのログイン履歴見てみろ!

有給とったら怒られたったwwwwwwwwww

【画像】 WiiUのアダプターがデカイ

シェリル・ノームのフィギュア失敗作多過ぎwwwww

中年ひきこもりの絶望のプランwwwww分岐点は40歳らしいぞ!

ヘッドマウントディスプレイ届いたったwww

【画像】WiiUのアダプターデカ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwwww

【雪歌ユフ】 闇にさくはな 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 スモウレスラーVSボーカロイド 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【巡音ルカ】インモラルアクトレス【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAYU】 夕立のりぼん 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 切り取った証明と 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】空色コネクション【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

AndroidのUI UXデザイン、UIパターンの鉄板

【初音ミク】「バナナ・フリッター」【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

SSDの健康状態と寿命予測などを教えてくれるフリーソフト「SSD Life」

長さ20cmのホットドッグやドイツのB級グルメ「カリーヴルスト」が食べられる「imbiss」に行ってみた

クアッドコアプロセッサー搭載サウンドカード「Sound Blaster Z」を使ってみた

Googleストリートビュー撮影で走り回っている自動車・自転車・手押し車の実物を目の前で見に日本科学未来館へ行ってきました

任天堂岩田社長が「Wii U」開封の儀を実施、本体機能に関して直接説明

iPhoneを笑ったりすねたりと表情豊かなロボットに早変わりさせる「Romo」

2012年11月7日のヘッドラインニュース

Amazonの「Kindle Paperwhite」が7980円に値下げ、楽天の「kobo glo」と同価格に

iPad mini、Kindle Fire HD、Nexus 7をミキサーに入れて耐久力を試すムービー

竹で作られたAndroid 4.0搭載スマートフォン「The Bamboo Smartphone」

「Chrome 23」正式版リリース、Do Not Track対応とバッテリー消耗抑制

Windows 8への移行を74%のIT担当者が考えていないことが判明

「Kinect」を使って試着なしでピッタリのジーンズを選ぶことができる新技術「Bodymetrics」

MicrosoftがメッセンジャーをSkypeに統一、Windows Live Messenger廃止

ゼルダ・ポケモン・ハリポタ・ファミコン・スーファミ・VHS・仏像・自販機など個性的デザインのiPhoneケース「LuckybrewDesigns」