2012/11/19(月)の出来事

Pages:135

一度レールを外れるとバイトにすら就けない! 高学歴ワーキングプアの抜け出せない苦しい現実|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン

もしかしたら役に立つかもしれない部屋系テンプレまとめ | めぞん部屋スレ

理系男子よ、これが文学部女子にとっての理想だ。... on Twitpic

採用基準(伊賀泰代) : ロサンゼルスMBA生活とその後

「やる気がでない」時のチェックリスト - 西尾泰和のはてなダイアリー

iPhone アートワーク取得していない曲を一括検索!! アルバムジャケットや歌詞もiTunesに反映させよう

すべてのブサメンどもにイケメン顔の作り方を語ってみます - My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

安倍さんが総理になりそうだから発達障害の友人が焦っている - 情報の海の漂流者

仕事で自己実現をしなければならない、というまやかし - 脱社畜ブログ

Android 4.2におけるsdcard(内部ストレージ)の仕様変更についてのまとめ。 - Android(アンドロイド)おすすめアプリ・カスタム情報|AndroidLover.Net

社内のIA(情報アーキテクチャ)研修の講師をしてみた。:そのフォローアップ | future-proof.jp

C言語のポインタはメモリを想像できれば理解できる | 100% Pure NEET

★テクノ・ハウスの良曲教えて : はれぞう

YouTubeの映像を見ながらギターを学べる『SoundSlice』 | 100SHIKI

日本経済のネタ帳

iOS 6 驚きの小技・裏技・Tips集 vol.2 - #RyoAnnaBlog

知らないだけで損しているかも!?海外Amazonを利用してお得に買い物しよう | 75BASE

これははずせない!超初心者だった私がオススメするiPhone機能20個 - ツインズパパの徒然日記

超簡単!〜パパッと朝食幸せリゾット〜 by オレンジhouse [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが134万品

『ヱヴァQ』感想 シンジ君は『Q』で底を打ちました - さめたパスタとぬるいコーラ

Rails3、Twitter Bootstrap、Bootswatch を使ったレスポンシブなエロサイト「babyshark」をリリースしました - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

Web制作のための、Illustratorの独学方法 - ウェブデザイナーになるには

iOS開発者向け講座その1~はじめるにあたり~ - にがつうさぎ

この眼前の、絶望的な40年の差 - やしお

もう迷わない!主要ファーストフードのメニューを低カロリー順に並べてみた【一覧表】 | ドコデカウ.net

【英会話で言いたい事がスッと出てくるための1つの秘訣】 - Togetter

疲労回復すれば、あなたはまだ輝ける!今すぐ疲れを取る6つの方法 | ザ・チェンジ

無料でダウンロードできる洗練されたデザインのUIキットいろいろ - GIGAZINE

安い、軽い、丈夫、買ってよかった!機内持ち込み可能なキャリーケース | HAYA技

普通の大学生がUIscopeを使って“バイトするより簡単に”収入を得ている話|Campus Magazine

限定版は豪華特典満載なPS3「マクロス30」予約受付中

B★RS「figma ブラックゴールドソー TVアニメver.」予約受付中

グッスマ・初音ミク「レーシングミク 2011 ver.」が美しすぎて好評

Wii U「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」紅葉トレーラー

宇多田ヒカル「ヱヴァ新劇場版:Q」主題歌「桜流し」PV

電撃G's付録に「リトルバスターズ!」鈴ねこレジャーシート

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』公式サイトから2013年公開という表記が無くなる

これが全国アニメ聖地MAP最新版か・・・

ヤマグチノボル氏、再び入院して手術のため 『ゼロの使い魔』2013年初頭の刊行を断念

『ガールズ&パンツァ』「あんこう祭」例年来場者は例年2〜3万人の所、今年は推定65,000人!大成功だったみたいだね

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』新宿バルト9だけで動員10671人、興行収入1852万

サンデー怒涛のアニメプロジェクト! 第2弾と第3弾発表・・・・

『ガールズ&パンツァー』グッズで売れ残ってる子は・・・・

『まどか☆マギカ』ローソンでまどかのコスプレした人が働いてるwww

【バレ注意】Yahoo映画レビュー「ヱヴァ序:4.02点、ヱヴァ破:4.48点、ヱヴァQ:3.13点」  そしてファン?が描いたQのあらすじ漫画ww大体あってるww

『ガールズ&パンツァー』大洗あんこう祭りの様子! 物販列SUGEEEEEEE

『スマイルプリキュア!』第39話・・・バンク意外でプリンセスが動いてる・・・だと!?

5万円渡されて1日で使いきれと言われた時の「男と女の差」が面白い お前らは何に使うの?

名台詞に(震え声)をつけると誰でもビビり

★【速報】深田恭子 豊満グラマラス白ビキニ&全身SEXY SHOT解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ハゲ「」←一番かっこいいこと言わせろ

お前らの冬の暖房器具と言えばなに???

彼女デカチンに寝とられたったwwww

猫「あけてー!あけてー!ろうかさむいー!あけてー!」

RPGで冷める瞬間

交通費が出るバイトやってるやつ来い

ア   ダ   名   を   晒   す   ス   レ

幼稚園と保育園って違うの?

学校でモテると思って、おじゃる丸のマネしてたら嫌われたwwwwww

ヨーロッパのデコトラの画像貼ってく

技術的特異点こわい

鳥山信者って本気で鳥山が大暮や小畑より画力高いと思ってんの?

「あ、こいつ沖縄出身だな」って奴の特徴

【悲報】俺、デート中に盛大にやらかす

韓国警備隊が“独島スタイル”で領有権を主張 中国人「2ちゃんねるの反応を見たい」

AKB渡辺麻友こと”まゆゆ”がショートカットになるとヤバイ事が発覚wwwwww

引きこもりの俺にお勧めの映画

正直無理と思う男の部屋のインテリア

RPGの職てもっと個性を強めにして欲しいよな

【画像】外国人の幼女可愛過ぎわろた

女の子のおっ●い揉む方法見つけたwwwwwwwww

ゲームのタイトルに和田アキ子を入れると恐怖感が増す

林原めぐみってどれくらい凄い声優だったんだ?

【速報】俺氏、ケンタウロスになる

【閲覧注意】ヱヴァQを完全にネタバレする

【画像】地谷しほり とかいう胸デカ女優wwwwwwwww 他

【悲報】WiiUをマトモに遊ぶには約53000円が必要と判明wwwwwww

アニメ素人の俺にこれだけは見ろってアニメ教えれ

格ゲーやってると「なんだと!?」とか「馬鹿な!?」とか言っちゃう

授業中にナイフ弄ってたら教員にキレられた。イミフな件

俺の顔見たガキが「うわぁ!ニートだ!」つって逃げた

会社倒産しったったwwwww

もし身長1cmが200万円で売れるとしたらさwwwwwwwwww

【画像】中国のモーターショーに口リータ過ぎるモデルが登場して話題に

【画像あり】 50年前の東京湾開発計画wwwwwww

「笑ってはいけない」今年は修道院が舞台? ツイッターで投稿され話題

【速報】俺氏、ケンタウロスになる

【厨二】オナホのレビューをノムリッシュ翻訳しても最強武器が誕生した

【2次元】ソードアートオンラインで一番可愛い女の子の画像ください!【SAO】

スライムの強さってどれくらいなのだろうか

今プレイしてるゲーム書いて被ったら徹夜

エンジンブレーキ使わないゴミは運転やめろ

女って股開くだけでいいから人生楽でいいよね

月曜日?なにそれ状態になるかわいい動物画像

5年前にレンタルしたDVD3枚の延滞金wwwwww

【初音ミク】 Fallout 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】 Rewinder 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

第9回車載動画オフに来ていた車両を集めてみた ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】panikhida【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

★「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」最速座談会! ‐ ニコニコ動画:Q

初代ポケモン図鑑 で キラメキラリ ‐ ニコニコ動画:Q

コマンドー名言集・紙芝居版PART4 ‐ ニコニコ動画:Q

約束を歌いました ‐ ニコニコ動画:Q

凛りんリンりンリんりンリん凛ちゃんだにぃ…? ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】夜半ノ月【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

宮ゆの ‐ ニコニコ動画:Q

小鳥さんのドラッグストア ‐ ニコニコ動画:Q

「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 開催のおしらせ ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】崩れゆく世界にさよならを言う僕は【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

アナザーなら死んでた!【中二病OPパロ】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 ノイズが僕を掻き乱す 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

ジョジョED風アイドルマスター ‐ ニコニコ動画:Q

ロッシ、トイレに直行 ‐ ニコニコ動画:Q

Dumb Ways to Die

┗|∵|┓告白予行練習-another story-/HoneyWorks feat.鏡音レン ‐ ニコニコ動画:Q

本の人気がものすごく気になる人のための「Amazonランキング定期便」

カメラのレンズっぽい外観をしているのに実はキッチン用タイマーになっている「The f/60 Lens Kitchen Timer」を買ってみた

ピリ辛チョリソーをチーズで包み焼いた洋風のちょっと上品な「ピザスティック」を食べてみた

Excel、Word、PowerPointで保存されるメタデータをまとめて削除できるフリーソフト「Metadata Cleaner」

業界の自虐ネタや「あるある」を投稿・閲覧できる「死亡かるたメーカー」

飲み過ぎた時の危険性を実感できるアメリカの大容量エナジードリンクの数々

総統と吉田くんが「好きっていいなよ。」とコラボして告白に挑戦するムービー

たっぷりの鴨肉と肉の脂が染み出した温かいダシが特徴のなか卯「鴨うどん」を食べてきた

無線LANに見知らぬPCが接続してきたらポップアップ通知や接続切断ができる「Who Is On My Wifi」

自由自在にクネクネ曲がりつつもしっかり自立してスマホスタンドにもなるUSBケーブル「Une Bobine」を使ってみた

無料で商用利用も可能な年賀状素材・テンプレート900種類

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソングは宇多田ヒカルの「桜流し」、YouTubeにて公開中

ヱヴァQ上映直前の新宿バルト9は人の波でみんなが使徒を受け止めようとしていた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」冒頭6分38秒部分がYouTubeに続々登場

「ゴッホの玉葱のスープ」をスープストックトーキョーの魔法瓶に入れ、20円引きしてもらってきました

「kobo glo」で本当にパソコンなしの単体セットアップができるのか試してみた

手軽にデュアルモニター環境が作れるUSB 3.0接続ディスプレイ「plus one」を使ってみた

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを世界最速で上映する新宿バルト9に行ってきた

楽天の電子ブックリーダー「kobo glo」が届いたので外観レビューしてみました

2012年11月16日のヘッドラインニュース