2012/11/16(金)の出来事

Pages:119

au の iPhoneユーザーならパソコンでも au Wi-Fi SPOT が無料で使えます。(昼刊) - たのしいiPhone! AppBank

グーグル、Android OS断片化の拡大防止のため、SDKに新たな利用条件を設定 | Googleウォッチ | トピックス | Computerworld - エンタープライズITの総合ニュースサイト

体の芯まであたたまる!かぼちゃ入り「ほうとう」の作り方 | Last Day. jp

Google、世界を舞台に謎のエネルギーと戦うモバイル拡張現実ゲーム「Ingress」をβリリース - ITmedia ニュース

[CSS]フォームの見栄えをぐっとよくする、テキスト入力欄とボタンをCSS3で美しくスタイルするチュートリアル | コリス

★篠崎愛、川村ゆきえ、山崎真実、石井香織の画像スレ

人口が減るのに街は失業者であふれる!? 「雇用貧乏国」ニッポンの厳しすぎる未来|人口減少 ニッポンの未来|ダイヤモンド・オンライン

上杉隆氏、池田信夫氏とNHN Japanを提訴 - ITmedia ニュース

第一回 プログラマ向けデザイン勉強会 #design4p で「ズルいデザインテクニック」発表させていただきました。 - 納豆には卵を入れる派です。

「面白い人に会いたい」と言って会いに来る人には「死ね、クズ」と思っている | None.

憲政史上最高の解散宣言 野田首相に見た本物の政治家の覚悟

スクエニ新ブラゲ「ブレイブリーデフォルト」のデータ全漏れでユーザーからの信頼度がデフォルトに: やまもといちろうBLOG(ブログ)

たった1つの言葉が人生を大きく変えるのまとめ | ブクペ

人生行き詰まった時に聞きたい、瀬戸内寂聴の涙が出てくる名言集 - NAVER まとめ

【お絵かき上達テクニック満載!】教えて!お絵かきの青ペン先生|イラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

HTML5 × CSS3 × jQueryを真面目に勉強 ? #9 CSS3アニメーション(Transition) | クラスメソッド開発ブログ

株式会社ファーストロジックの新卒採用サイトから学べること - 脱社畜ブログ

今卒論を書いている人には残酷すぎて推奨できない素晴らしい本と自分のために書かれた訳ではないテキストを攻略する読解の3ステップ 読書猿Classic: between / beyond readers

【VIP】手品の種明かしスレ てんこもり。

危なくないgitこと、うちのチームのgit戦略草案 | グニャラくんのwktk運営日記

改行削除するくらいなら gzip したらいいじゃない | WWW WATCH

JavaScript で作成するゲームでのオブジェクト指向設計

猫に関する人気ボケて(bokete)まとめ - 〓 ねこメモ 〓

つくれぽ100人超えの圧力鍋で作るおすすめ時短レシピまとめ12個 - M3Q

一度は行ってみたい人気上昇中の世界の観光都市トップ10 - GIGAZINE

クリエイター向け、まとめのまとめ / Maka-Veli .com

マンガや小説のネタに困っているあなたへ。最高に面白いSFストーリーを作るための10のアイディア : Kotaku JAPAN

東京の定番ラーメン 20選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理

年末調整で「これだけはやっとけ」ってなる5つのこと - NAVER まとめ

PSP「Megpoid the Music #」3月発売決定。限定版にフィギュア2体

電撃G's付録に「リトルバスターズ!」鈴ねこレジャーシート

ヤングエースに「貞本エヴァ」フォトスタンド時計&クリアファイル

第4期アニメ「みなみけ ただいま」13年1月の放送が決定

追加要素全搭載「リトルバスターズ! 全年齢完全版」PV

【さくら荘】中国オタク「何でサムゲタンが韓国料理扱いされてんだ!! またパクられた!!」

電撃大賞:タイ人と韓国人のイラストレーターが入賞

『トータル・イクリプス』BETAパーカー制作販売決定! ※兵士級・戦車級を完全着用したままコンビニに入店すると通報される可能性があります

「甲子園」に「永久恋愛」!? 奇抜な名前に「どんな気持ちでつけた?」

約2万票から選ばれた2012年秋アニメNo1ヒロイン・・・・第1位は・・・

PC遠隔操作事件の影響?「ねんどろ 鹿目まどか」フィギュア売れ行き急上昇、ランキング上昇率は647%

声はアニメ声で、容姿が美しく、性格も良くて、歌も上手で、ダンスもできる! 「アイドル声優」の存在が完璧すぎる件

★【画像】 指原莉乃(19)のグラビアがエロすぎてヤバイwwwwwwww

捨て猫を拾って1ヶ月たった結果がwwwwww

毛布でチ●コ作ったったwwwwww

【とびだせどうぶつの森】 南の島で効率よく虫を捕まえる方法

「人類ヤバイ」アインシュタインが恐れていたことが現実になった…それを証明する写真

【悲報】AKB河西智美 体調不良によりハイタッチ会中止!(1週間ぶり12度目)

【画像】冨永愛の超絶ハイレグがヤバいwwwwwwwwwww

マシニングセンター使う仕事使ってる人ちょっときて

潮の満ち引きによって姿を変える風景

俺、オーキド博士過ぎワロタwwww

【画像】女の人ってみんなこうなの?(´・ω・`)

100均で揃えた道具でけいおん!のムギちゃんカレンダーを作ってみた

★【画像】おかもとまり(22)の限界露出エロ過ぎワロタwwwwwwwww

もっと評価されていいと思うアニメ

ココイチ高すぎて思ってて1度も食ったことないんだが食う価値ある?

水タバコ買ったから写真うpする

「セーブオン」が1キロカレーを発売 驚愕と感動の声

SUGEEEEEEEEEと思った言い回しや言葉遊び

【DQNネーム】「甲子園」に「永久恋愛」!? 奇抜な名前に「どんな気持ちでつけた?」

歴代最悪の首相ベスト3

【国際】中国政府、補償の必要なし=反日デモの責任は日本に−地元専門家ら

ここで科学のテストです。地球はどうやって作られた?(動画あり)

死ぬまでに1度は言ってみたい言葉あげてけwwwww

ラーメン屋に居た大学生クソワロタwwwwww

【画像】マドンナがケツ丸出しで義援金収集wwwwwwwwww

【画像】国会前で男女がズボンを下ろし、お尻を突き出して環境保護を訴える

日本人は礼儀正しいとか言われるけど、それって誤解じゃね?

髪や頭髪に関する質問答えるよ

この会社の新卒採用サイトクソワロタwwwwwwwwww

【ソフトバンク死亡速報】グーグルが携帯電話通信事業への参入を米衛星放送大手と協議

「究極のラーメン」首都圏の“殿堂入り”ラーメン屋は次の30店だ!

ウィキペディア「みんな500円募金してくれええええ ウィキペディアが無くなっても知らんぞおおお」 楽天はKOBOの冊数水増しでお世話になってるんだから募金しろよ

16歳のDAIGOの写真ワロタwwwwwww

ジャンプの新連載のヒロインがデブすぎる件

寂しがりライオンwwww吊り橋を渡るwwwwww

nexus7届いたったったwwwwwwwww

使い捨てカメラって知ってる??

シャウエッセンを2袋で売る理由

エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが

菅原文太「ワンピース読んだけど何が描いてあるか全くわかんねえ」

一番あー、あったあったwってなったアニメ挙げた奴が優勝

ガチで大人になってくるとドラクエのレベル上げを楽しめなくなるな…

俺、オーキド博士過ぎワロタwwww

【画像】藤原紀香(41)の身体が凄すぎワロタwww

今の「中二病」って詩人とか芸術家とかも入っちゃうよね

う∀ぅ←抱きつこうとしてる奴

「ef」ってアニメまぁまぁ面白かったよな

【MMD】みんなでぷりぷり〜ん?【ロリコン中毒】 ‐ ニコニコ動画:Q

真のあんああんあんをひたすらループさせただけの動画 ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】ネバーエンディングストーリー【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MV】林檎売りの泡沫少女 / GUMI ‐ ニコニコ動画:Q

【杏里】 CAT'S EYE 【アイマス2PV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】Changes【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】晴れマーク【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【東方MMD】めーりん演舞2【モーション配布】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】 笑いにおいでよ 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

炊飯器と戦う者達 ‐ ニコニコ動画:Q

無料でダウンロードできる洗練されたデザインのUIキットいろいろ

ドコモが世界初LTE・3G両方式に対応した超小型基地局「Xiフェムトセル」を開発、電波の届かない屋内でも通信状況が改善可能

働くクリエイティブさを引き出すGoogleの新オフィス風景いろいろまとめ

全世界ゾンビ対戦映画「ワールド・ウォー Z」日本語字幕付き予告編ムービー登場、2013年8月日本公開

ホットドッグの中にある同じ長さと太さのソーセージはこうやって大量生産されている

iPhone用Googleマップのテスト版を試験中、Appleは果たして承認するのか?

「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」ポスター画像公開、2月1日公開でR15+指定

いざというとき役立つ栓抜きなしで素早くビールのフタを取る6つのライフハック

ある男が偉大なる伝説の魔法使いになるまでを描くオズの魔法使いの前日譚 「オズ はじまりの戦い」最新予告ムービー登場、とにかくド派手

32万8049個の電飾で世界一のクリスマスツリーがUSJに登場、ユニバーサル・ワンダー・クリスマス徹底レポート

刻み野菜たっぷりのソース、ロッテリア「フレンチ仕立てのフィッシュバーガー」試食レビュー

外付けHDDやUSBメモリ、BD-Rなどをカタログ化してPC上で検索可能にするフリーソフト「Cathy」

鷹の爪団の吉田くんたちが「K」の青のクランにならって抜刀するムービー

2012年11月15日のヘッドラインニュース

ハッカーがAdobeから顧客情報やパスワードなど15万件を盗んだことを公開

Amazonで購入したMP3楽曲をクラウド経由で聞けるAmazon Cloud Player

一度は行ってみたい人気上昇中の世界の観光都市トップ10

UQ WiMAXが「ブルーガチャムク」デザインのWi-Fiルーターを数量限定販売

酔っ払いが上りエスカレーターをひたすら下ろうとし続けるムービー

HTCのスマートフォンが1台売れるごとにAppleは500円〜600円儲かることに