2012/11/15(木)の出来事

Pages:105

野田佳彦首相は善良すぎる: やまもといちろうBLOG(ブログ)

月315円から使えるインフラサービス Gehirn Web Services がステキで恋に落ちるレベル。 - このブログは証明できない。

自炊に最適!スキャナーScanSnap S1500を使った本のスキャン手順と設定、重送時の対処

uu59のメモ | はるかぜちゃんエゴサーチシステムは任意のTwitterユーザーを脅迫犯に仕立て上げられるので即刻データを破棄して停止しろ

成功する人がやっている10の「あたりまえ」 : ライフハッカー[日本版]

鼻づまりで眠れないときに試す3つの方法 | 悠々自論

オバマ大統領の再選を勝ち取ったITチームは、どんなメンバーで構成されていたのか? − Publickey

バカ売れサイトを構築するために知っておくべき顧客の5つの購買心理

住所を意図的に読み間違えるようにした?遠隔操作ウィルス作者からのメール釣りの可能性(高木浩光氏) - Togetter

Dropboxで劇的に作業環境が変わった件 : Nothing is impossible

学んでから作るのではなく、作ってから学ぶ - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

自炊マニア注目:Googleのエンジニア、家庭用掃除機で作れる全自動書籍スキャナーを公開、特許もオープンソース化 - 電子書籍情報が満載! eBook USER

収入が増えたときにするべき3つのこと、減った時にするべき5つのこと : ライフハッカー[日本版]

無料で商用利用も可能な印象的な英字フォントいろいろ - GIGAZINE

“ちきりん”の正体? かぎりなく本物っぽい人物が話題に - NAVER まとめ

【画像】戦争で人間の顔つきは変化するのか?赴任前、戦地、帰還後を比べた14人のポートレート写真

新卒採用2014 | 株式会社ファーストロジック

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった - ゴールデンタイムズ

この漢字、読めないでは済まされません:日経ウーマンオンライン【大人女子の教養講座】

HTML・CSS・Sassのコーディング環境 2012 | Webデザインのタネ

一度見たら忘れられないインパクトのある個性的なデザインの名刺30枚 - GIGAZINE

商用でも無料で利用できる、複数のウェイトが揃った高品質なフリーのデザインフォントのまとめ | コリス

キンドルが売れないこれだけの理由 | 紙メディア VS ネット 最終決戦 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

採用面接で優秀な人をいかに見抜くか|マッキンゼーの元採用マネジャーに聞く「人材の条件」| DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー |ダイヤモンド・オンライン

信じられないほど美しい!フラクタルアートな花 ? Fractal Flowers - | STYLE4 Design

【30分料理】スペインバル風チキンのトマト煮込み - ゆるくいろいろと

Kalafina 5周年のライブCD+シングル曲BD/DVD+豪華冊子が1月発売

Wii U「モンスターハンター3G HD Ver.」CM&紹介動画

茅原実里の2012年幕張メッセライブBDのダイジェスト動画

5歳女児「プリキュアの子供の本はありますか?」 店員「子供のていうのは?」 女児「ああいうのじゃないやつ(アニメージュを指差す)」

『中二病でも恋がしたい!』第7話・・・水着回だと思った? シリアス回でしたあああ ロリッカちゃん可愛かったな

『ヱヴァQ・世界最速上映』が終わったら「残テを歌うor三三七拍子を劇場でする」というツイートが流れる→ 緒方恵美さん「絶対にやめてください」

サンデー怒涛のアニメプロジェクト! 第1弾は・・・・あの作品!

劇場版『まどか☆マギカ』アメリカで追加公開! シアトルではすでに売り切れ!

【まどか☆マギカ】夕方のニュースにねんどろまどかwwww【遠隔ウイルス】

『ジョジョの奇妙な冒険』第2部のキービジュアル公開! ジョセフ:杉田智和、シーザー:佐藤拓也、シュトロハイム:伊丸岡篤、リサリサ:田中敦子

【バレ】漫画『ブリーチ』ついに最強の零番隊が登場!

『ソードアート・オンライン』第20話予告映像公開! よく動きそうな戦闘回きたな

映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』 「極めて刺激の強い性愛描写」のため映倫でR-18指定に

コスプレ趣味の彼女にドン引き、別れるべき?

株式会社サンライズの制作デスクが「シンプルなお粥を美味そうに描くのは至難の業」とさくら荘のペットな彼女のサムゲタン騒動に意見する

煉獄 ←何を思い浮かべた?

★【画像あり】深田恭子の水着wwwwww

結婚しないとか言ってる奴老後どーするの?体壊しでもしたら地獄だろ、見舞いににぎわう病室でも一人

恐  怖  の  同  窓  会

やったー!さやかちゃん画像あつめたよー!

カルア・チキン作るよー

【画像】このパソコンケースかっけえええええええええええwwwwwww

【画像】ダコタ・ファニングちゃんが別人wwwwwwwwwww

【PC遠隔操作】メールに人気アニメ「まどか☆マギカ」人形 パソコン乗っ取り「真犯人」のメッセージとは

【画像】下着ファッションショーの舞台裏はこうなっている 他

「男性が好きなヘアスタイルベスト5」が決まったらしいぞ

未だにパカパカケータイ使ってる人は何が目的なの?

【ありがとう民主党】解散宣言だけで日本経済復活

ラブコメ漫画の最高傑作教えてくれよ

【3次元】日本のクソみたいな殺風景な住宅街の画像貼る

「このスマホはウィーフィできますか?」

お前らNHK教育無双買った?

ミサト「言いたいことがあるならはっきりいいなさい」シンジ「……」

【実録!】中卒ニートがハロワにいった結果wwwwwwwwwww

なぜ今の若者は結婚もせず子どもも作らず平気なのかwwwww

【速報】身長160cm台死亡wwwwwwwwwwwww

高岡早紀(39)「AV」出演めぐってトラブル勃発

本 当 に 面 白 い と 思 っ た ア ニ メ

赤西仁英語ペラペラすぎワロタwwwwwwwwwwっっw

【画像あり】カグラの完全新作が本日発表!

今日も色々あったけどかわいい動物見てとっとと寝ようぜ!

【画像有】地下鉄に全裸の若い女が登場 これは・・・

【厨二】バイブのレビューをノムリッシュ翻訳したら最強武器が誕生した

愛知県民が唐突に味噌カツについて説明しようと思う

寝る→起きる→仕事行く→帰る→寝る

ホテルの部屋のLANを簡単に無線LANにできる、USBメモリサイズの無線LANルーターが登場!

【動画】ギターにおぱーいが乗っかっててワロタwww

どうぶつの森のドット職人凄すぎワロタwwwwww

サッカーW杯アジア最終予選 オマーン対日本 実況兼祝勝会

妹いる奴、今すぐ妹を抱きしめて「ずっと好きだった」って言え

【社会】妻がどうぶつの森から帰ってきません……

「スキャットマン!中に出すぞ!」スキャッハ゛ハ゛ラヒ゛ラハ゛ンハ゛ラルハ゛ハ゛ンハ゛ラフ゛ロ

やっぱり自分は日本人だなと思った瞬間!!

この迷惑メールは流石に悪質だろ!

サッカーW杯 日本 2− 1オマーン 日本勝利 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

三大ケツから未消化で出てくる物 コーン 糸コン あと1つは?

【実録!】中卒ニートがハロワにいった結果wwwwwwwwwwww

軽バカにしてきた女子大生が憎い悔しい悔しい悔しい悔しい

【画像】中国のカンニング防止クソワロタ

今の小学生が知らなかったこと

好きな子が社会人と付き合っているのを知った時の無常感は異常

【画像】メキシコの売●婦たちのルックスが恐ろしい事になってる

Wii U本体機能 ちょっと補足 Direct 2012.11.14

【ニコニコメドレー】NICO VIVACE - ニコビバーチェッ! ‐ ニコニコ動画:Q

H24/11/14 【党首討論】安倍晋三vs野田佳彦【明後日16日解散を約束!!】

【生☆声優グランプリV】伊藤静に胸を揉まれる下田麻美 ‐ ニコニコ動画:Q

レース用のエンジンを積んだトラクターwwwwww ‐ ニコニコ動画:Q

テキストや画像を編集したときファイルをバージョン管理してくれるフリーソフト「AutoVer」

デミグラスソース&チーズを追加のグラコロ「デミチーズグラコロ」が新しく登場したのでマクドで食べてきました

ムービーの再生時間が2秒遅れると視聴者は見るのを止め始めるという調査結果

子ネコ2匹がシンクロした動きでテニスを鑑賞しているムービー

ストラディバリウスからマラカスまで、3Dプリンタで作れる楽器いろいろまとめ

2012年11月14日のヘッドラインニュース

閉じるとタブレット開くとPCになる2画面搭載機「TAICHI」の日本発売が決定、実機を触ってきた

「BlackBerry 10」が2013年1月30日に発表記念イベントを開催、BlackBerry 10スマートフォンも公開

無料で商用利用も可能な印象的な英字フォントいろいろ

急加速やアクセルターンを決めるボルボエンジン搭載トラクター「Terror」

コーヒーが気候変化の影響により手軽に飲めなくなるおそれアリ、風味の変化も

一度見たら忘れられないインパクトのある個性的なデザインの名刺30枚