2012/11/14(水)の出来事

Pages:102

PC遠隔操作「真犯人」からメール届く 「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」 - ITmedia ニュース

セブン-イレブンのマルチコピー|小冊子プリント

王道だけどやっぱり効果的!試せば絶対に痩せるダイエットの鉄則25か条 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

なぜ広まった? 「『訊く』が正しい」という迷信 - アスペ日記

姉がスイートポテトを作ったらしい… 焼成前・焼成後 - Togetter

コンピュータ科学の博士課程にきて初めて分かったこと4つ | junkato.jp

ほぼ全講義を英語化する国立大…学生は「不安」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【30分料理】スペインバル風チキンのトマト煮込み - ゆるくいろいろと

典型的なJavaScripter3+1種類と、それぞれの勉強法。 | Ginpen.com

MIT開発の「特殊相対性理論3Dゲーム」で、時空間の歪みを勉強してみよう!

テレビ局から内定もらった俺が就活の極意教える BIPブログ

1時間でサクッと読める!青空文庫のおすすめ無料小説10選 - NAVER まとめ

Twitterがいつの間にか変わっていた | ネットって気持ち悪いですか | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

実践で学ぶWebサイト制作ガイド まとめ | Webクリエイターボックス

海外旅行に行く時にEvernoteのオフラインノートに入れている10個の書類。 | Last Day. jp

フライパンde HMシナモン林檎ケーキ☆ by ほっこり〜の [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが134万品

「Webサービスのつくり方」という本を書きました - ゆーすけべー日記

危険な化粧品配合成分一覧 | 発がん性や環境ホルモン作用を徹底マーク | 美肌になる裏ワザ探しの旅

自己都合で退職した元同僚の自分都合のワンダーな悩みを聞かされた。- Everything You’ve Ever Dreamed

Y.A.M の 雑記帳: 「よりよいコードを求めて命名について頭をひねる会」のログ

今時のWebエンジニアの入り口としてのGAE - ku-sukeのはてなダイアリー

Film Goes with Net 週刊(だったはずの)有料メルマガが一ヶ月間配信されなかった件

小学生が一夜限りの国を築いた話 - ゴールデンタイムズ

1ランク上の「HTML5」制作に欠かせないサイト・ツール・アプリのまとめ21個! | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

【Webデザイン】惚れぼれするとにかくカッコイイ企業ホームページ - NAVER まとめ

配色のセンスをゼロから習得するために役立つスライドまとめ4つ - W3Q

8等身のキュゥべえも登場の「まどか☆マギカ」アンソロ第3巻

少年エース付録にあらゐけいいち「日常」超ロングマフラー

『ガールズ&パンツァー』大洗舞台のアニメ好評。BDの予約数も好調な伸び。聖地巡礼の兆し。戦車が突っ込んだ割烹旅館肴屋本店「店が出た翌日にホームページのアクセス倍増。宿泊予約も入った」

サンライズ制作デスク「断言します、韓国料理のステマではない、海外スタッフの独断での改変は絶対にない」

【PC遠隔操作】「真犯人」が自殺予告メール・・・添付写真にまどかさんが・・・・

初音ミクは「世界で最も偽者」のポップスター 米CBSのニュースサイトが「炎上」

小倉唯ちゃんが演じたアニメキャラ可愛い子が多いなw

『黒子のバスケ』同人イベント主催者の謝罪要請をフジテレビが拒否

『さくら荘のペットな彼女』amazonのBD1巻レビューが・・・・

アニメBD/DVDウィークリー 秋アニメ『K』1巻は5100枚 2巻は3600枚

【このお米、気になります】「氷菓米」「千反田える米」!氷菓×飛騨高山のタイアップによる地元発信で初の氷菓グッズが発売

どんなタイミングだw  ヒルナンデスでサムゲタンが出て来たwww

『ガールズ&パンツァー』水島監督「メタルマックスのようなパワーアップが出来れば楽なのになー」

アニメージュが11月号の読者投稿コーナー『BL(っぽく見えるもの)・女装イラストはほどほどに』

遠隔操作ウイルス事件の真犯人「おひさしぶりです。真犯人です。ミスしました。ゲームは負けのようです」「捕まるのが厭なので、今から首吊り自殺します。楽しいゲームでした。」

コンビニにバイト希望の電話するかどうか迷ってる

親父がフクロウ拾ってきたwwwwwwwww

★【ソフマップ】17歳Dカップ女子高生「ブルマを脱いだ大人な私を見て!」

グラフィックはゲームの面白さと関係ないっていうけどさ

最終回が最高だったアニメ

カルボナーラ作る

『オリーブ』←だれか一人思い浮かべて被ったら死亡

藤岡隊長「ここがおま●この中か………」

篠田麻里子(26歳) 「つれー 毎日2時間して寝てないわー つれー」

見えない何かがサムゲタンを流行らせようとしている

【悲報】さくら荘のBD1巻amazonレビューが大荒れwwwwwwww

「セサミストリート」エルモの“中の人”ケヴィン・クラッシュが一時降板へ 未成年男子への性行為で訴えられる

30代女性が年下ボーイズにモテる理由分析…年上のお姉さまが10代少女のようにはしゃぐと、ボーイズのハートは即キュン死 他

厨二病の誕生日クソワロタwwwwww

Chrome>>>>Firefox>>Opera>>>>IE>>(超えられない壁)>>>Sleipnir()

ファイル保存でファイル名aaa奴wwwwwwww

「目標金額は月200万円」自らに厳しいノルマを課したひったくり犯を逮捕

ナルトって落ちこぼれで分身の術も出来なかったけどさ…

【2次元】目だけでキャラ当てクイズ!

アメリカ版けいおんにありがちな事

NASAからのロマンあふれる宇宙画像をご覧ください

女の人ってなんで「お願い、明かりを消して・・・」って言うの?

ホワイトロリータって美味しいの?

妹に車買ってあげたwww

お前らって他人のために自分を犠牲に出来る??

「正義」で思い浮かんだキャラ書いてけ

【速報】サンタ部隊、日本に向けて出発

中古で車買うときってなにに気をつけたらいいの?

赤ちゃんの名前ランキングがやばすぎるwwwwwwww

【画像あり】 まどかマギカのパンツ買って来たったwwwwww

vipperのバイクをみたい

人に聞かれてカッコいい趣味がほしい

韓国人4人が震災がれき受け入れ説明会を妨害し現行犯逮捕される

「Bカップって指定しただろうが!!!」 AV買ったら全部「微乳」 AV業者、訴えられる

Microsoft、「Windows8」責任者が退社wwwwwwwwwwww

バーガーキングが“食べ放題”、今年はワッパーにポテトやコーラも。

面接官「2ちゃんねるというサイトを利用していますか?」

今日で70になるが何か質問あるか?

体育のサッカーはマジで無くすべきだろ

【速報】 「韓国は終わった国」米ゴールドマンが韓国から撤退wwwwwwww

親父がフクロウ拾ってきたwwwwwwwww

不倫の相手にあげた事・貰った事のあるプレゼントの中身は?

【初音ミク】Hello Good-bye【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

Tool-assisted スーパーマリオブラザーズ ‐ ニコニコ動画:Q

★TOKIMEKIエスカレート HandsUp Remix ‐ ニコニコ動画:Q

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作 Part7 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】ちーたの「約束」 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】SAOのキリトとアスナでカタカタ☆カタオモイ-C ‐ ニコニコ動画:Q

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で6件

4万円台のロボット掃除機「ルンバ630」を自宅で使ってみたよレポート

モスの新ライスバーガー「豚角煮」&「野菜かきあげ」、そして「アップルパイ」をリニューアルした「りんごパイ」を食べに行ってきました

ウェブカメラを簡単にストリーミング可能なIPカメラにするフリーソフト「Gmax IP Camera」

雪だるまが野を越え山を越え旅に出た果てに求めたモノを描くムービー「The Journey」

2012年11月13日のヘッドラインニュース

金属とバクテリアを使って糖をジェット燃料に変える技術を開発

PS3での不正ソフトウェア使用停止をSCEが勧告、暗号鍵流出の影響か

海遊館にて同伴者へのメッセージをダイバーに持たせてサプライズで伝える「アクアメッセージ」で愛を伝えた瞬間を集めたムービー

カーチェイスや自動車爆破でカップケーキを作るキーファー・サザーランド

ダンボーとE.T.&ジョーズがコラボしたスピルバーグ公認CMムービー

約1万6000円の激安ノートPC「Acer C7 Chromebook」発売、Chrome OS搭載

人間までもが仕掛けの一部になったピタゴラ装置「The Athlete Machine」