2013/01/29(火)の出来事

Pages:112

【オリコン】モー娘。3年8ヶ月ぶり首位! 女性グループ史上初の3年代シングル1位 (モーニング娘。) ニュース-ORICON STYLE-

医師不足が起こした悲劇?  ドクター・フランケンシュタインの医療ミスで震撼するドイツ  

発言小町 元トピ職人のまとめ用 ? [コラム]"安藤美冬のサバイバルキットで生き抜き"たい禿げの人はいません。

「はてなブックマークの新着エントリーに掲載されている毎日新聞のエントリーのメタブクマは一律非表示」という謎の仕様の意味がわからないので誰か教えてください - 今日も得る物なし

GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた話 - razokulover publog

おい、iPhone持ってる奴Amazonアプリ起動してみろwwww : iPhoneちゃんねる

動画をアニメーションGIFに変換するウェブアプリケーション作った - hitode909の日記

約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった - GIGAZINE

【悲報】中国の「死亡級」毒スモッグが29・30・31日に日本どっぷり包むぞ・・・ - NAVER まとめ

利用客数世界上位50駅wwwwww:ぼっち速報

2号機、穴開けたら予想外の配管 東電福島原発、調査難航も - 47NEWS(よんななニュース)

痛いニュース(ノ∀`) : ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学…「言論の自由はないのか」とコメント殺到 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 世界上位50駅の年間乗客数wwwwwwwwwww - ライブドアブログ

会田誠さんと「ポルノ被害と性暴力を考える会」問題について

朝日新聞デジタル:銀座ルノアール、キーコーヒー傘下に 全国展開へ - 経済・マネー

25年間水没していた街が変わり果てた姿となってまた現れた、アルゼンチン「ヴィラ・エペクエン」(動画あり) : カラパイア

Twitter / koikekazuo: 日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎ ...

カラオケでシャウトしまくっても声が枯れにくくなる発声練習法 | ライフハックちゃんねる弐式

問題解決を学ぶことは意志の力を学ぶこと−これは問題解決を知らない人のために書いた文章です 読書猿Classic: between / beyond readers

開発メモ#2 : AWS でのホスト / クラウドネイティブなデプロイ - naoyaのはてなダイアリー

特集:iPhoneユーザーは見逃せない音楽アプリ15選 (1/3) - ITmedia Mobile

渋谷、朝までくつろげるカフェリスト - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

表参道のカフェ7選!お洒落なゆったり空間とおいしい料理のお店たち

レベルデザイン概論 ≫ 2dgames.jp

MySQLの冗長化 2013-01-24

映画泥棒の中の人がイケメンすぎて話題 - NAVER まとめ

婚約破棄:「在日差別意識に起因」 女性が市議を提訴− 毎日jp(毎日新聞)

C言語は今でも価値のある言語か?

まとめ買い保存。チーズのオイル漬け by pogue [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが138万品

【内定獲得率95%】就活生が人事担当者に自分を売り込む鉄板の4ステップ | ghostwriter48 ?ゆーれい日記?

★竹達彩奈の1stアルバム「apple symphony」4月発売で予約開始

「ビジュアルアーツ大感謝祭」ライブイベントBDが30日発売

アニメ「ラブライブ!」挿入歌第3弾&サントラCDが4月リリース

クドがイチャイチャしまくってエロい漫画版「クドわふたー」第4巻

黒崎真音の2ndアルバム「VERTICAL HORIZON」4月リリース

娘TYPE付録に「ガールズ&パンツァー」「閃乱カグラ」等身大ポスター

メガミマガジン付録に「ガールズ&パンツァー」エンブレムシール

鈴平ひろ「R・G・B!」イラスト集が29日発売。カラー絵88点収録

アルター「ゆるゆり♪♪ 魔女っ娘ミラクるん」フィギュア予約再開

咲-Saki-阿知賀編「ねんどろいど 原村和」フィギュアの様子

「たまこまーけっと」第4話ウェブ版予告映像が公開

SF作家「オタクの多くは、美少女といちゃいちゃしたいのではなく、美少女になりたいのだと思う」

これが腐女子の理想の男子らしいwwwwww

【あり?なし?】ファッション雑誌ポップティーンに『まどか☆マギカ』ww

『ガールズ&パンツァー』娘TYPE付録の秋山殿(他4名)あんこう踊り衣装ポスターが可愛すぎぃぃ

添い寝屋、18歳未満の少女を雇用していたとして店17ヶ所を家宅捜索・・・女子高生 「最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた」

今期アニメ『琴浦さん』、某本屋ではこの1週間だけで昨年1年間の15倍以上の実売!

ドワンゴ会長「今のネットの中心はリア充。ネット原住民は高齢化とともに死滅する運命」

『たまこまーけっと』第4話WEB版予告! あんこちゃん可愛すぎやろ・・・

声優の喜多村英梨さんが体調不良のため今日の生放送ラジオに出られず・・・

【まどか☆マギカ】男性ファッション誌smart4月号に特集記事が掲載されるぞ

至高のコスプレ画像

デートに毎回水筒持参の女wwwwwwwwwwwww

新卒なんだが会社の交流会に遅刻した死にたい

ゾロの口に咥えてる刀っていらなくね?って言ったら

「俺、完全に疲れているわ」と実感した時

宮迫「うーわ何ここ!!!オタクだらけですやん!!!!!」

出、出たーwww両親の呼び方を変えるのを失敗した奴wwwwww

携帯屋店員「メモリー37件しかありませんけどよろしかったですか?」

ヨッシーアイランドの難しさは異常

【画像】国仲涼子の顔小さすぎワロタwwwwwwwwwwww

カンニングばれたwwwwwwwwwwwwwwwwww

セ●クス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明!

倖田來未がカバーしたhideのピンクスパイダーが酷すぎる

合コンに絶対連れて行きたくない男

橋下市長 小倉智昭キャスターと「とくダネ!」で直接対決へ

ルルーシュのセリフがかっこよくて好きなんだけど

【2次元】阿良々木火憐ちゃんの画像ってどうしてこんなの可憐なの?

これで500円って安い??

ラーメンに800円以上出すアホなんなの?ただの麺だろwwwwwwww

【動画】ゲームのエンジン紹介動画ってゾクゾクするよなwwwwwwww

母親に「そろそろ携帯代自分で払って」とか意味わからんこと言われた

【画像】妹の雑誌にまどかマギカwwwwwww

富士山頂上の売店ボッタすぎワロタwwww

久々に恋空のアマレビューでも見るかwwww

14年卒の学生が選ぶ、人気企業ベスト100

「どうぶつの森」ってなにがよくてあんなに売れてんの?理解不能なんだが

女 に モ テ る オ タ ク に あ り が ち な こ と

NARUTOの犠牲多すぎワロタァ!www

こんな感じの切なくなる画像下さい

トラウマになりそうで笑える世界の面白画像

女の子に駅前でティッシュもらったら「きゃ!」って言われた

【画像】モヤさまで、大江アナが巨大な股間にタッチwwwwww

【画像】ハゲが歓喜するサンバイザーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

このラッパーキモすぎワロタwwwwwwwwww

江戸時代にイク時ってなんて言ってたの?

じゃらんのクチコミで宿がまさかの逆ギレワロタwwwww

マルフォイ「じゃんけんぽんwwwwあっち向いて

40歳を過ぎてわかった事や実際に体験して悟った事ってありますか??

高3だけどサッカー体育辛過ぎワロタwww

ジョジョのスタンドは本体がマヌケなほど強い法則

腐女子理想の男子wwwwwwwwwww

【画像あり】奇乳とか超乳って誰得なんだよ…ただのグロじゃん

「カイン」と聞いて何を思い浮かべますか?

【初音ミク】 流星を探して 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【手描き】 杉浦さん ‐ ニコニコ動画:Q

【MMDモデルテスト】宮古芳香がnyanyanyanyanyanyanya! ‐ ニコニコ動画:Q

I wanna be the 琴浦さん ‐ ニコニコ動画:Q

【JOJOraDIO】 第1回配信(TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』WEBラジオ)

TVアニメ『たまこまーけっと』第4話WEB版予告

球体関節人魚 ‐ ニコニコ動画:Q

大人の鑑賞に堪えるクオリティのとびだすポップアップ絵本「雪の結晶」

約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった

日本語表記の住所を英語表記のAddressに変換してくれるネットサービス「JuDress」

2013年1月28日のヘッドラインニュース

雪合戦用のパーフェクトな雪玉を作る方法

クレジットカード利用の買い物で小売業者が付加料金を自由に課せる新制度がアメリカで開始

「昔みたいにまた使ってよ」と呼びかけてくるノスタルジックなIEのムービー

世界最大のジャンプ台を滑り降りていく様子を一人称視点で捉えたムービー

ヱヴァとデジタル一眼カメラ「PENTAX Q10」がコラボした特別モデル登場

スマホとBluetooth接続して子機にもなるNFCチップ内蔵端末「HTC Mini」

誰もいない静まりかえったルーブル美術館を心ゆくまで一人で堪能できる「Path of Beauty」