2013/01/28(月)の出来事

Pages:131

社会人の俺が考えた最良の学生生活プランを教える:キニ速

[NS] とびだせどうぶつの森攻略本レビューの収支報告

アルジェリア人質事件の遺族に対しマスゴミが待ち伏せ取材をしている所を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達:ハムスター速報

ユーザーが欲しいものを提供するはずが、「こういうユーザーが欲しい」に変わっちゃう話。 - ニコニコチャンネル

★洋HIPHOPの名曲教えてくれ:おんそく!

開かずの間だった亡き父の物置部屋から行方不明になっていたカメを30年ぶりに発見!  | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

30代女子が直面する「うつ」の現実

完成させることがすべてだ!〜DIYに学ぶ「スキル修得との向き合い方」 : ライフハッカー[日本版]

点と線がつながっていないちきりんさん - Market Hack

衝撃!?セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明 | ロケットニュース24

ぼっち飯好きの王様が築いた妄想の城・ノイシュヴァンシュタインに行く - メレンゲが腐るほど恋したい

クリエイティブな能力を発揮するには、完ぺきを求めず失敗を恐れないこと : ライフハッカー[日本版]

PCで音楽聞いてるやつちょっとこい : はれぞう

痛いニュース(ノ∀`) : 次世代映像技術「4K」テレビ放送、14年7月開始…地デジ終了か - ライブドアブログ

不敵な岩波新書『面白い本』が面白い : ライフハッカー[日本版]

俺が大江アナの画像を貼っていくスレ:キニ速

サイトを運営している人ならチェックしておきたい情報サイトまとめ - ウェブネタマニア

1年と3ヶ月で月間100万PVを達成した僕の”超”具体的なブログ運営方法。 | Number333

一眼レフカメラにも使える「15ドル・ステディカム」をDIYすれば、もう手ブレなんて怖くない : ライフハッカー[日本版]

是非遊んで欲しい!!おすすめの面白すぎるボードゲーム8選 | takahirosuzuki.com

消えた漫画家、内田善美のクオリティーが凄い! - NAVER まとめ

高?の者です。 一年以上前からハ゛イトで貯金を貯めて、先週初めてwarwickのthumb bass... - Yahoo!知恵袋

Gmailをさらにパワーアップさせる拡張機能やサービスたち : ライフハッカー[日本版]

【データ分析】『統計学が最強の学問である』西内 啓:マインドマップ的読書感想文

酒タバコの年齢確認について - 24時間残念営業

「質の良い睡眠」を習慣づければ、1年で30日も自由な時間ができるという衝撃の事実! - NAVER まとめ

知らない人は損してる、イラレでスーパーのチラシを作るときの7つのワザ - Cherry Pie Weblog

少年エース付録「氷菓」井原麻耶花の水着フィギュアの様子

コトブキヤ「俺妹」高坂桐乃のセクシー下乳フィギュアが高評価

ボーカロイドのかわいいフィギュア「ねんどろいど GUMI」の様子

佐咲紗花の2ndアルバムが5月リリース。ライブDVDが同梱

「モバマス」CD第3弾・十時愛梨&小日向美穂がMステ上位に!

「たまこまーけっと」第3話は史織がメイン。お風呂もあり!

Kalafinaの4thアルバム「Consolation」3月発売。BD/DVD同梱

豪華特典満載の「初音ミク Project DIVA F」コンピCDが3月リリース

ClariS新曲「reunion」4月リリース。「俺妹 2期」OP曲に起用

「アニメロサマーライブ2012」のBD&DVDが3月発売で予約開始

『ストパン』フミカネ氏が描いたスーパー宮藤芳佳ちゃんがかっこよすぎるぅぅ  他

【漫画】美味しんぼ、連載再開で「福島の真実」編スタート 震災後の福島が舞台

【毎年恒例?プリキュア】福圓美里さんから生天目仁美さんへバトン受け渡し 見届け人は水樹奈々さん

ラノベ『はまち』作者「言動に気をつけて的な助言を頂く、急に呟く頻度が下がった作家はアニメ化直前! 探せ!炙り出せ!そいつが次のアニメ化だ!そしてできれば潰すんだ!」

『獣電戦隊キョウリュウジャー』に戸松 遥さんが出演・・・敵役でw

アニメ『戦友。』 5分アニメで監督から声優にアドリブを要求される→ 監督「アドリブつまらないよ」

【リトルバスターズ】リトバスPのラジオ「ネットでリトバス売れたね良かったねって書かれてるけど、もっと売れてもらわないと困るんだよ、そんな低予算で作ってないんだよ」

声優の前田愛さんと置鮎龍太郎さんが結婚

『琴浦さん』の公式サイトを真似たロッテの野球選手『福浦さん』公式サイトが凝りすぎワロタwwww

種子島に若者集結の怪 ゲームファンが「聖地巡礼」

『ガールズ&パンツァー』全12話オールナイト上映会をシネプレックス水戸で3月23日開催決定!

戦闘シーンの作画がすごいアニメ 第1位:ガンダムUC、第2位:攻殻、第3位:ヱヴァ破

「PS Vita」がこのさき生き残る道を考えてみた

ばーちゃんが俺の精子で滑って死んだ

未だにガラケー使ってる奴って宗教上の理由か何かなの?

主人公「この一撃に俺の全てを……ッッ!!」←最初から出せよ

桜宮高校をTwitterで批判した在校生が無期停学へ  ★2

これだけは絶対見とけってアニメ5つ教えてくれ

>>5のサイトのアクセス数増やしてあげようぜwwwwwww

【画像】長澤まさみエ口過ぎww

お前ら大阪弁と神戸弁を一緒にすんなwwwwwww

コンビニの支払いの際にむかつく客ベスト5

親戚のJSと公園で遊んでたら警察に通報された件wwwwww

【カラー写真】1914年のパリが超絶ノスタルジックでクラクラする

地震

【画像】成海璃子巨乳過ぎやろwwwww

鳥山明の年収wwwwwwwwwwww 他

ベッキーの妹すげぇな

箱○ユーザー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

社会人の俺が考えた最良の学生生活プランを教える

水の水割りうま過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

工業高校のチート率は異常

FXで700万溶かした俺より不幸な話してくれ

【2次元】ルーンファクトリースリーズで一番可愛い女の子の画像ください!

最近の覇気が無さすぎて幽霊みたいな若者

【画像】お前ら電車の中でどのタイプよwwwwww

>>5のサイトのアクセス数増やしてあげようぜwwwwwww

アルジェリア人質事件の遺族に対しマスゴミが待ち伏せ取材をしている所を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達

時計も車も買わないゆとり共に大人達が激怒wwwwwwww

高校3年間毎日1.5リットル飲みすぎた結果wwwwwwww

早くも今年最高にムカつくCMが爆誕wwwwwwwwwww

クリスマスに包茎手術したけど、ムケチンに全く慣れないわけだが・・・

悟空とベジータはライバル認定されてるけど最終的にかなり差あるよね

「宝くじの当選番号を教える」との電話を信じた中学教師、情報料として1521万円振り込む

このプリクラくそわろたwwwwwww

女の子にクリトリスって言わせる方法思いついたったwwwwww

ポケモンxyが失敗しそうな件

就活で趣味:読書ってしてるんだけど話が広がらない

風俗行くヤツって病気怖くないの?

こんな時間だけど淡々とPerfumeの画像貼ってく。

関西人はエセ関西弁聞くと怒こるけど....

箱○ユーザー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【速報】 女の子が添い寝や尻まくらしてくれる「JKリフレ」一斉捜索 

【画像】うっ!

も う 10 年 以 上 前 の 作 品

「地獄先生ぬ〜べ〜」"鵺野鳴介"などを演じた声優・置鮎龍太郎さんが結婚 同じ声優の前田愛さんと

この長澤まさみが色っぽすぎるwwwwww

生活保護費7.3%引き下げ確定 ジェネリック医薬品を原則使用、不正受給対策の徹底・・・4人世帯の場合22万2000円が20万2000円へ下がる事に

【画像】うつ伏せで胸を床に押しつけてる巨乳wwwwwwwwww

「どうぶつの森」ってなにがよくてあんなに売れてんの?理解不能なんだが

俺のDS年季入りすぎぃwwwwww

久々に恋空のアマレビューでも見るかwwww

社内通訳一筋12年。その素顔は

2chベストエロゲ2012(暫定版) ‐ ニコニコ動画:Q

【2012年下半期ニコマス20選ED】 START!! ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 雪の日のフィルタ 【Ahoge】 ‐ ニコニコ動画:Q

仔犬にメチャクチャにされる猫 ‐ ニコニコ動画:Q

【ラブライブ!】 1人で9人分Snow halation踊ってみた 【DDM2.5D】 ‐ ニコニコ動画:Q

【咲-saki-】 あの名シーンを実写で再現してみた ‐ ニコニコ動画:Q

Rin Nakai.ch #16〜りんちゃんクッキング〜

ウサギのジャンプは月まで届く【Novelsm@ster】 ‐ ニコニコ動画:Q

透過スクリーンのミクに影をつけてみた【プロジェクションステージ】 ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】ごめんなさいを言えるかな【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

Everyday life in bygone days in Tokyo, 1966 昭和東京

【MMD】モーションに「魂の重さを設定可能」かもしれないツール【EXCEL】 ‐ ニコニコ動画:Q

喫茶命蓮寺 ‐ ニコニコ動画:Q

千本桜ミクのフィギュアを作ってみた(フルスクラッチ) ‐ ニコニコ動画:Q

ばいばいスーパースター/歌、IA ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター 2012年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.2 ‐ ニコニコ動画:Q

TwitterやFacebookと連携しメモや写真や動画で過去を振り返る日記アプリ「Everyday Timeline」

薄くなった頭髪をかぶるだけでフサフサにできるサンバイザーと合体したカツラ「Flair Hair Visor」

サボテンだらけの世界、日本人には想像もできないアリゾナとメキシコの旅

ロボットに乗ってゲーム上の敵を倒しまくる2次元と3次元が融合したムービー「Boss wave」

ネット上でイベントのカウントダウンを友人と簡単に共有できる「itsAlmo.st」

あとひく辛さで体がヒートアップ「サッポロ一番 黒辛カレー 焼そば」試食レビュー

全長65mの巨大なチョコレートが京都駅ビルの大階段にLEDライトで描かれる「グラフィカル・イルミネーション」バレンタインバージョンを見てきました

赤く光ってオシャレにお酒の飲み過ぎを知らせる氷っぽいブロック「Cheers」

無料で容量無制限のクラウドフォトストレージ「Circ」を使ってみた

鮮やかな3色のバンズでチョコレートを挟みちょっと上品な見た目のチョコバーガーなどをロッテリアで食べてきました

無料でDropboxのフォルダを自分のWebサイトにできる「Site44」

世界の億万長者上位100人のデータが閲覧可能なインタラクティブ長者番付「Bloomberg Billionaires」

2013年1月25日のヘッドラインニュース

ターゲットに印をつけ後で追跡可能にする特殊な弾丸を使ったピストル

ハムスターが必死にプレッツェルスティックをかじろうと試行錯誤