2013/01/25(金)の出来事

Pages:124

@nifty:デイリーポータルZ:海外ボードゲーム、子供にウケるのはどれ?

中級者向け iOS デバッグ Tips - jarinosuke blog

「できるふり」をしていると本当にできるようになるという話 : ライフハッカー[日本版]

古くて新しい自動迷路生成アルゴリズム - やねうらお?俺のブログがこんなによっちゃんイカなわけがない

イケてるしヤバい言語 REBOL - yojikのlog

[JS]多彩なアニメーションを備えたスライドショーがスクリプトを一行も書かずに実装できるスクリプト -Cycle.js | コリス

LINEは事業計画をほとんどつくらない | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

オプティマイズとトレードオフ。または仕事に刺激を与える法 - UEI shi3zの日記

高効率睡眠で今後10年の活動時間を7300時間増やす方法 - 自分を変える、人生を変える!

クリエイティブな仕事をしている人に時々思い出してほしい10のアドバイス | コリス

水樹奈々の業界人気は抜群!? 一方、評判を落とした声優アイドルとは - サイゾーウーマン

サッカー選手の価値と財務諸表  :日本経済新聞

「まんが道」の”原稿落とし編”が実在漫画家に与えたトラウマと教訓 - 見えない道場本舗

「もうパパを擁護しなくていい」 元自転車王者の告白  :日本経済新聞

記憶力は“空腹状態で向上” NHKニュース

株式会社ドワンゴを退職しました - こたにき

たまこまよくわからん - 24時間残念営業

パスワードは手書きでメモに残せ:日経ビジネスオンライン

朝日新聞デジタル:装着時に割れる確率76% せんべい製のスマホケース - 社会

身につけておきたいWebサイト高速化テクニック|検証ツールとそもそもHTTPって何だ編 | クラスメソッド開発ブログ

おすすめクレジットカードはこれだ! 還元率と使い勝手から選んだ8つを紹介|夫婦で貯める1億円!|ダイヤモンド・オンライン

どっちがゲームを作っているのやら。 - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)

落ち込み・ヘコみを劇的に減らす方法 ―9パターンの「認知の歪み」を改善しよう : earth in us.

Gmail歴7年の僕が絶対におすすめする設定方法とテクニック Zen Startup

貧農史観の起源 - Togetter

音声や文章をDNAに保存し、ほぼ完璧に再生=英ネイチャー誌 - WSJ.com

豪華特典満載の「初音ミク Project DIVA F」コンピCDが3月リリース

「アニメロサマーライブ2012」のBD&DVDが3月発売で予約開始

ClariS新曲「reunion」4月リリース。「俺妹 2期」OP曲に起用

バールのような物も付属の「figma 這いよれ!ニャル子さん」の様子

電撃文庫MAGAZINE付録に「俺妹」桐乃&黒猫描き下ろし枕カバー

女子高生2人が放課後に125cc原付で小旅行をする漫画「げんつき」

岩手県での田舎生活ハートフルストーリー「ハヤチネ!」第2巻

「gdgd妖精s 2期」BD/DVD第1巻予約開始。特典CDなど盛りだくさん

Kalafinaの4thアルバム「Consolation」3月発売。BD/DVD同梱

漫画版アイマス付属「ゆるゆり&かんなぎ」カバーCDの詳細情報

PS3「初音ミク Project DIVA F」千本桜も紹介の店頭PV

ひだまりスケッチ×ハニカム「ねんどろいど 宮子」予約受付中

「たまこまーけっと」第3話は史織がメイン。お風呂もあり!

「gdgd妖精s 2期」第3話でOP/ED追加。ウソ予告は「まどか☆マギカ」

日本ファルコム・歴代楽曲新アレンジCD「イースざんまい」2月発売

ウェーブ「あの夏で待ってる」柑菜&イチカ水着フィギュアレビュー

【漫画】「頭脳バトル漫画募集!必ず1本は連載します」 → マガジン班長「ぞくぞくと…届いてない!びっくりするほど!」

『とある魔術の禁書目録&超電磁砲』最新人物相関図! ファンなら全員覚えてるよな

“ニコ生は危険”というイメージはなぜ生まれたのか・・・過激な事して目立とうとする生主など

女性ファッション雑誌「「別冊spoon. Vol.30」(1月31日売)の表紙は中二病(凸と六花)! 特集は中二病とガルパン

鹿島臨海鉄道が勝手に『ガールズ&パンツァー』の人気投票を開催!投票の結果は商品化へ反映

シャフトが作った『フェイト/エクストラ CCC』のOP映像がすげえええええ

TVアニメ2期『とある科学の超電磁砲S』2013年4月より放送開始!OPは「fripSide」

虚淵玄氏「いくらフィクションでもキャラの命が軽々しく失われるのは良くないと思うね」

ハゲ5点 デブ10点 チビ5点

あーやの字達筆すぎワロタwwwwww

【朗報】女が彼氏を選定する際に容姿はそんな大切じゃないらしいぞ

【画像あり】原哲夫が書いたももクロ凄すぎワロタwwwwwww

嫁にありがとうって言ってみた。

成功率80%!!誰でも彼女を作れる方法伝授する

30歳で手取18万www俺ヤバイよな

PSPでアニメみてたら通り掛かった学生に犯罪者って言われた

戦艦大和って引き揚げて再起動させるってのは無理?

法力彩芽「やっぱパワータイプとか雑魚だよね」魔力彩芽「だよね」

エイリアン2はどう見ても人類側が侵略者な件

一般人に見せたらドン引きしそうなアニメ

【画像】シカゴの火事現場が「氷の館」に 消火の水が凍る

知り合いがプールでこの格好してたら出禁になった。なぜだ??

韓国のお菓子が詐欺ってレベルじゃねーwwwwwなんだこれwww

低身長夫婦なんだけど

安倍 「バイトや社員の給料上げたら、法人税減らす」 → 企業「はよ!!賃上げするわ!!」

【悲報】剛力彩芽ついに進化

【画像】中国のチケット売り場の看板が怖すぎる或る (´・ハ・`)

【画像】大気汚染が深刻な北京が、とうとう魔界都市になった或る (´・ハ・`)

【画像あり】杉本彩のおっは゜いの位置wwwwwww

中国の大気汚染がひどすぎてFFの世界が現実に

お前ら寝取り嫌いな癖に空手王からポケモン奪うよな

【心理テスト】アルファベットを一文字書き込んでください

エ□画像に見えなくもない画像を張るスレ

10代→勉強めんどくせえええ!30代→勉強してえええええ!なぜ?

エロ用語の後ろに適当な言葉つけると歴史上の出来事

【画像あり】百年前の芸者の水着姿wwwwwwwwwwwwww

【画像速報】今年のセンター試験国語の平均点が二桁【平均点98点現代文漢文古文】

俺の同僚の女が基地外すぎてワロタwwwwww

TBSが韓国のヤバさを報道wwwwさようなら韓流wwwwww

★【画像】山本梓かわいすぎクッソワロタwwwww

風俗の面接に来た、AV出演0本の美少女に即○○してブルーレイで売った会社員を逮捕

5分割されてるエロ動画を4番目から見る奴wwwwwwwww

営業車運転してたらうんこ漏らしたwwwwwwww

平成仮面ライダーは能力バトル性において漫画アニメと遜色ないと思う

韓国のお菓子が詐欺ってレベルじゃねーwwwwwなんだこれwww

割れ厨「DL刑罰化しても売り上げなんて変わらないだろwww」 →

VIP公認三大漫画

【画像】ブラウス+おっぱい=うおおおおおおおおおおおおおお

教師「今日からこの学校に赴任しました。趣味は妄想です」

【画像あり】まいんちゃんの成長記録クソワロタwwwwwww

電車の二人掛け席で隣のJKが座ってきたときの幸福感

お前ら版人生ゲームにありがちなこと

オカンがガラケーのことをガラクタケータイとかいってたwwww

★【画像】長野美郷ちゃんの隠れ巨乳が衝撃的www

一番変身シーンがエロい魔法少女挙げてけ

ニセコイの人気投票結果wwwwww(ネタバレ)

【海外】友人の結婚式に『初音ミク』が友情出演 ‐ ニコニコ動画:Q

過食性:アイドル症候群/スズム feat.GUMI&MAYU ‐ ニコニコ動画:Q

『フェイト/エクストラ CCC』オープニングアニメ

【IA】キミのことが好きでゴメンナサイ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

INFOBAR A02 UI GUIDE MOVIE:基本操作篇

雪歌ユフ「ばいばい、先生」(オリジナル曲) ‐ ニコニコ動画:Q

デ カ 枕 草 子 ‐ ニコニコ動画:Q

新海誠 新作アニメーション「だれかのまなざし」予告

レゴ製で全長1.5mもある実際に使用可能なファミコンコントローラー

乱射事件が発生してもすぐに対応できる携帯型防弾ホワイトボード

iPhone・iPad・iPodなど5台をスッキリ整理しつつ充電できる「PowerDock 5」

複雑な条件の画像リサイズがドラッグ&ドロップで完了、事前に4つの設定を保存して組み合わせ可能な「VarieDrop」

ほんのり香る生姜醤とシャキシャキねぎ「生姜醤焼き牛丼」を東京チカラめしで食べてきました

自動で切り株を切り出してイスを作ってくれるチェーンソー・ロボット

8000円台のダンボール&アルミ製ケースが本っぽいデザインのパソコン「APC Paper」

2013年1月24日のヘッドラインニュース

インテルがデスクトップPC向けマザーボード市場からの撤退を示唆

「INFOBAR A02」の操作方法がよく分かるムービーいろいろ

「INFOBAR A02」をじっくり見られる高解像度画像まとめ

INFOBAR最新機「A02」速攻フォト&ムービーレビュー、実機はこんな感じ

auが2013年春モデルの「INFOBAR発表会」を開催、内容はこんな感じでした

Apple.comのデザインの変遷を15年分140枚の画像を使ってまとめたスライド「15 Years of Apple’s Homepage」

ケンタッキーが食べ放題企画を実施中、1月27日までの期間限定&店舗限定で完全予約制

カフェインはどのように製造されていてどのような効果・問題点があるのか

特別価格30円でMOTHER2など7タイトルを期間限定配信、ファミコン生誕30周年記念

「2年前に製造されたRAID機器は要注意」データ復旧業者に聞く2013年のRAID機器障害予測