2013/06/03(月)の出来事

Pages:125

密かに撮影し続けた「女性」の姿。変人と呼ばれ、45年間世界と断絶し続けた「隠遁する観察者」の膨大な記録 ミロスラフ・ティッシー | DDN JAPAN

「トルコ在住の女性がデモの現状を世界に知ってほしいと撮影した写真が海外掲示板で話題に」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

@nifty:デイリーポータルZ:トランポリンでウザい!

一般向けのDeep Learning

頭がとても悪いです

「昔の野菜はよかった」は誤った努力の元凶 | Food Watch Japan

残業代未払い求めるドライバー「人間不信に陥る」|物流ウィークリー・物流と運送、ロジスティクスの総合専門紙

「エラー451」の時代はやってくるのか? ≪ マガジン航[k??]

NHKで反韓デモ中止署名を呼び掛ける善意の人と特集された在日韓国人・金展克さんが日本人暴行集団の一人だった事が明らかになる:ハムスター速報

科学史家・隠岐さや香氏インタビュー - 文系? それとも理系? いや真ん中系。 ―― 「科学史」とは何か | SYNODOS -シノドス-

フラットなデザインを理解する上で知っておきたい5つのポイント -Principles of Flat Design | コリス

Ichiya Nakamura / 中村伊知哉: 田中角栄というシステム

超交流会 - jkondoのはてなブログ

東京新聞:労組も守ってくれない 過重な残業「見ないふり」:社会(TOKYO Web)

お財布に入るカードサイズの携帯電話 : ギズモード・ジャパン

[Я]次女が「継続することの大切さ」を自覚し始めた : りくまろぐ

僕は年収4000万円を捨ててVBに転じた  :日本経済新聞

朝日新聞デジタル:大阪母子死亡、深まる謎 直前に収入、餓死の可能性薄く - 社会

ITmedia News スマート - 「ほこ×たて」次週は「最強ハッカー VS 最強セキュリティプログラム」

株価100万円超のガンホー ソフトバンクによるたくみな株価吊り上げの実態(1/2) | ビジネスジャーナル

図書館戦争、空飛ぶ広報室…作家・有川浩がモテる理由  :日本経済新聞

【画像】これが本当の自作PCだ!!(`・ω・´)m9 (110枚)

片山さつきさん、さいたま市議選で身内の選挙運動を攪乱? - NAVER まとめ

【閲覧注意】2009/1/1から発言途絶えてる人が…… - Togetter

Twitter / watanabe_miki: 久礼の大正市場の田中鮮魚店の社長と話をしました。「若い人たち ...

日本からはクラブカルチャーはなくなります。 - Strings of Netlife @ tumblr

FireworksユーザーがPhotoshopではできないと思っている12の機能 | 誠

やりなおせる Git 入門

それは知識ですか、スキルですか、資質ですか? : タイム・コンサルタントの日誌から

積極的なむっちりおっぱい女子とのエロ漫画「としうえLovers」

アニメ「ガールズ&パンツァー」版権イラスト原画集の様子

アクアマリン「IA -ARIA ON THE PLANETES-」フィギュアの様子

イベントブースを再現できるフィギュア用アクセサリーはこんな感じ

「リトルバスターズ!」ヒロイン10人のお風呂フィギュアレビュー

かわいい萌え美少女とのラブエロ漫画・なぱた「好きだらけ」

PSP移植版「鬼ごっこ! Portable」キャラ紹介動画第4回

初音ミク派生「ミクダヨー」ソフビフィギュアはインパクト大

フクダーダの原作の実用的エロアニメ「相思相愛ノート」第2巻

『進撃の巨人』原作者「アニメは謎を提示するタイミングや時系列など、漫画で明らかに失敗してしまったと思う部分を直した。より理想的な作品になっている」

『アニサマ2013』にアイマスシンデレラガールズ&アイマスミリオンライブ!が出演決定

【アニメ化大賞】ポニーキャニオンがアニメの原作を募集! ジャンル不問!

「TBSラジオ 爆笑問題の日曜サンデー」6月16日のゲストに『まどかマギカ』の虚淵玄さんがゲストで登場するよ!

『IS』作者・イズル氏「ISは僕が見て育ってきたものから面白いと思ったものだけを集めて作った王道中の王道といえる作品」

劇場版「シュタインズゲート」興収が5億円突破! 志倉千代丸「現在は3つの新作に全力投球してます」

アイマスの坂上P 「やっぱり(アイマス新作は)家庭用ゲーム機でっていうのを凄く考えている」

【画像ネタ】今月の『メガミマガジン&娘TYPE』ピンナップまとめ   他

原作『ゆるゆり』10巻についてるハガキが薄すぎワロタwwww

なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ

新卒から公務員になった結果www

彼女が痛すぎて辛い

歩きタバコしてる奴に注意したら逆ギレするモンスター率が異常すぎる

やっぱり孤男で良かったなぁと思う事あげてけ!!

★【画像】ももちのフォトエッセイの表紙が完全にAVのパケ写風なわけだが

【祟り】平将門だけは、マジで侮辱したらヤバいらしいな…

AKB柏木由紀の合コン事件で文春が撮影した柏木由紀の写真は自分だとtwitterユーザーが告白「文春に載ってるのあたしだよ ゆきりんじゃないよ!みんなゆきりんを誤解しないで!!」

BLEACH59巻の表紙クソワロタwww

社内いじめ過去最多に 「仕事向いてないよ」「もう辞めたら?」「お前一番態度悪いって言われてるぞ

【超遅報】 「2ちゃんねる」設立から14年が経過していた件。。。

超電磁砲のAAで作ったgifが凄い

【速報】俺氏、家の階段を全段ケツで降りる

死んだら無になるという感覚が理解できない

アダルトサイト閲覧していたらパソコンがぶっこわれた市職員(59)に賠償請求

画像で笑ったら終了

★【動画アリ】ボカロの良曲貼ってく

【画像】高橋由美子(39)の劣化が凄い・・・・・・・・・

【画像有】日ハム大谷選手が完全に女子アナに狙われてる件www

★【画像】この女の子・・・超絶可愛すぎるだろ・・・

リヴァイ兵長とタラちゃんが同じ髪型な件wwwwwwww

お前らの学校であった事件(嘘無し)教えろ

ネットの怖い話でありがちなこと

水着姿のミカサ糞ワロタwwwwwwwww

「イケメンだよね」って言われた時の反応に困る

ニートになる奴に共通してること

警察の態度クズすぎワロタwwwwwwwwww

【画像あり】今回のけいおん一番くじエ口過ぎワロタwww

長寿世界一の木村次郎右衛門(116)の生きてきた時代wwwwww

宗教の存在しない世界だったら

【画像】やたらマウスにうるさいお前らも納得の逸品が発売!

今Twitterで出回ってる画像wwwwwwwwwww

本田圭佑、昨秋パパになっていた…「元気な男の子」自身の公式サイトで報告

ツイッターでこんなのが流れてきたぞwww

★カリカリに焼いたベーコンに一番あう調味料といえば

【やばい逃げろ】 ジンバブエ大統領 「日本からの投資を期待」

東日本大震災の復興予算が「ウミガメの保護観察」「ご当地アイドルのイベント」等の震災と関係ない仕事ばかりに使われる、ありがとう民主党

乳首オ●ニー上級者あつまれ

【悲報】渡邉美樹ワタミ会長の自民党比例区擁立は安倍首相直々の要請だったことが判明

あなたが世の中で一番美味いと思う食べ物は何?

DQNに馬鹿にされたから反論したら哀れまれた件

俺のIDがアヘ顔ダブルピースしているんだが……

親子のガキが俺を指差して「パパー古い人がいるよー?」とかほざいた

今Twitterで出回ってる画像wwwww

学生時代勉強しとけばよかった…と思ってる奴来い

NHKで反韓デモ中止署名を呼び掛ける善意の人と特集された在日韓国人・金展克さんが日本人暴行集団の一人だった事が明らかになる

今Twitterで出回ってる画像wwwww

ローソンの女バイト(可愛い)のからあげクンの売り方が卑怯過ぎる

仮面ライダーWとクウガって正直過大評価だよね

Scaling systems configuration at Facebook - Phil Dibowitz

1987 1.1 大阪よみうりテレビにて(1987)関西ローカル

★女の子らしく歩くロボットをつくってみた ‐ ニコニコ動画:Q

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 PV1

安田レイ 『Best of my Love (Short ver.)』

【Minecraft】製作期間2年 大都市ワールドデータ 舞倉市【配布】 ‐ ニコニコ動画:Q

白馬・スマラン事件・オランダの慰安婦被害者 証言

【大森靖子】歌ってみた【ハロフ?ロ縛り】

【初音ミク】衝動的に凍る光【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【オリジナル曲PV】籠絡の森のワルツ【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 kiss 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【惡の華】春日かすがカスガかすガカスが春日!【山田】 ‐ ニコニコ動画:Q

地霊殿 ちょっとした動き集 ‐ ニコニコ動画:Q

メディアvs視聴者 橋下発言電話投票 NOマネー

【東方MMD】勇儀姐さんと藍様でKiss me 愛してる【720p】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ】endless symphony【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

TVアニメ『Free!』PV第2弾 −橘 真琴 ver.−

Cat vs. Printing Paper

イラストや写真を投稿すると全自動でTumblrにポートフォリオが完成する「Illustfolio 2」

IE10のシェアが増加する一方でIE9のシェアは減少傾向、まもなくIE11も登場予定

中央アメリカの細長い場所にある7カ国の覚え方

寝る前にスマホやPCなど電子機器を使うとストレスレベルが上がる

豚肉と玉ネギをレンジでチンするだけで簡単に作れる「焼かずに焼豚」試食レビュー

爪を芝生に見立てミニチュアの人形を乗せたネイルアート

人気商品の製造過程が見られる工場&社会科見学ランキングトップ20

2013年夏季開始の新作アニメ一覧

ファミ通文庫15周年記念オリジナルフィギュア「ふぁみ☆ぷち」第2期レビュー

Nokiaがとうとう地元フィンランドでもSamsungにシェアのトップを明け渡す

「Xbox One」発表会の視聴者はXbox.com史上最高の845万人を記録