2013/07/18(木)の出来事

Pages:98

奨学金を自己責任の問題にすると日本が滅ぶ - 技術教師ブログ

「史実→キャラ」でなく「キャラ+史実で味付け」へ - 「艦隊これくしょん」における軍艦擬人化について - 偏読日記@はてな

「戦力外労働力」の市場参入が始まる - Chikirinの日記

【何度も見てまう】飼い主のウクレレ演奏に「無理くり参加する子猫」に萌死続出中 (ΦωΦ)フフフ… | DDN JAPAN

田中マー君の嫁、里田まいの作るメシ凄すぎwwwwwwwwwww:<楽天>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった

人生から嫌なことを無くすには、毎日少しだけ嫌なことをすべしという逆説論 : ライフハッカー[日本版]

藤野可織さん、芥川賞受賞おめでとうございます! - YAMDAS現更新履歴

「同人マーク(仮)」のデザイン案の募集のお知らせ | commonsphere

「不確定性原理」の欠陥、光使い検証 東北大など  :日本経済新聞

朝日新聞デジタル:親の介護に縛られる娘たち 「出産リミット」に焦りも - 社会

自転車が趣味の男って

東京タワー蝋人形館が9/1で営業終了 - amass

[損しないためのケータイ料金再入門] 第14回:ドコモのツートップは本当にお得?

おいwwおっさんは色えんぴつで肌色ってのを使ってたらしいぞwww:ぼっち速報

あまちゃん書きおこしてみた|ことはことのは

典型的ニセ科学としてのEM菌 - cloud9science

おいwwおっさんは色えんぴつで肌色ってのを使ってたらしいぞwww:キニ速

石破茂「軍法会議」発言文字起し - yuagfo1485の日記

朝日新聞デジタル:「平和ボケの日本人を覚醒させる」維新・中山氏 - 政治

「我が家の2階から歴史的文書が」 30年前のコミケカタログが話題に - ねとらぼ

正規表現をクロスワードで楽しく学べる『Regex Crossword』が素晴らしい | IDEA*IDEA

苦行主義

わずか3ヶ月で退職しました - ちくわ物語(犬) -

石破茂が言ったとされる「戦争に行かない人は、死刑にする」うんぬんと番組動画書き起こし。

【画像】胸を強調する服を着てる女wwwwwwww | アンダーワールド

地方からITエンジニアが消えていく - あかいまことのブログ

就活してるけど、死にたい。の続き。

海外旅行で便利:iPhoneの「Google Maps」アプリでオフライン用に地図をキャッシュする方法 | Touch Lab - タッチ ラボ

Gitか?こわくて触れられなかったけと?、このスライト?て?理解出来るようになったよGitサイトまとめ

最近のJavaScript開発まとめ : アシアルブログ

「ペロペロ催眠」の妄撮脱がしが楽しすぎて止められないぞ!!

エッチな近親相姦アニメ「あきそら〜夢の中〜」BD濃縮版予約開始

声優・松来未祐の1stアルバム「[White Sincerely」9月リリース

アニソン満載! 石田燿子デビュー20周年記念CD-BOXが9月リリース

宝島ブランドムック「まど☆マギ キュゥべえ“契約"てぬぐい」登場

『ラブライブ!』西又葵先生がμ’sのメンバーを全員を描く

日本の『進撃の巨人』シンドローム 村上隆「憂鬱な漫画だ。これが日本の若い世代の現実」

「進撃の巨人」BD/DVD発売イベントに“痛フェラーリ” と大型巨人が出現! 痛車かっけえ・・・

『進撃の巨人』主題歌制作のRevo 「中二病だ」の指摘に「それは褒め言葉」

かわいい「婦警さん」の破壊力が半端ない!!!!

【画像あり】 ヤバイお菓子買ってきたwwwww

オ●ニー1回で10万円もらえるのと

お前らが「てへっ、自分へのご褒美♪」と思って買うものは?

姉  貴  あ  る  あ  る

【痴漢冤罪】カメラに両手映っていても「お前は触った」という三鷹バス痴漢事件の“神がかり”判決

購 入 し て 2 日 以 内 に 売 っ た ゲ ー ム

【画像あり】朝ズバの井上アナが朝からエロいケツで誘ってきます!!!

【画像大量】やっ、夜食テロスレだ!みんな逃げろおおおおおお!

【北海道】「本物だと思った」 リサイクル店から金の延べ棒レプリカ(約4000円相当)を盗む 住所不定無職男(36)を逮捕

【閲覧注意】ヤバイお菓子買ってきたwwwww

【画像あり】理 解 で き な い 女 の フ ァ ッ シ ョ ン

さけるチーズの最後の一口の惜しさは異常

「悪いのは飛行機!」 韓国・アシアナ機事故で、乗客83人が「ボーイング社」を提訴

バンプオブチキンが撮ったAVにありがちな事

外人「ファミコンの当時のCM懐かしくて泣いた。日本よいい物作ってくれてありがとな!」

【画像】これがテンプレ大学生ファッションwwwwwwwww

やっ、夜食テロスレだ!みんな逃げろおおおおおお!

【速報】広島16歳少女遺棄事件、その他5人まとめて逮捕 広島怖すぎワロエナイ…

「男性の目があるとちょっと…」 区立図書館に女性専用席設置 他

【岩手】「態度が気に食わない」と共同修行していた年下の僧侶を殴る蹴る 僧侶2人を逮捕…曹洞宗正法寺

彼女と毎日中出しSEXwwwwwww

【画像】ブリトニー・スピアーズのスク水wwwwwwwwwww

2ちゃん始めた頃にやらかした恥ずかしいこと書いてけ

【悲報】今夏、蝉が全滅

【画像】友達殺して山に埋めた少女のラインwwwwwwwwwwwwwwww

【2次元】ダンガンロンパ始まったし画像貼っていく!

ポケモンがオワコンになってしまった理由

「もうおまえがメインヒロインでいいよ」と思った女キャラ

会社に30分遅刻した結果www

【大至急】 電柱に詳しい人来て下さい

「男子力」診断表できたwwwwwwwww

友達殺して山に埋めた少女のラインwwwwwwwww

最近のギャル雑誌がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

ニート・無職・フリーターで人生詰んでる奴集まろうぜwwwww

【画像あり】戦国バサラ4の新武将が、腐女子向けでワロタwwww

姉 貴 い る あ る あ る

【画像】最近のギャル雑誌がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

世界で最もスケベな国「トップ10」、日本は…

ハルヒの全盛期ってどのくらいすごかったの?

超一流企業に内定出てからエリート意識がやばい・・・

ふわふわしたいきもの

【画像】日本最底辺の大学の一覧wwwwwwwww

彼氏のバイクの後に乗ってる女のドヤ顔率は異常。

【速報】 ライトニングさんがエロポーズでキメる

今、「 泳 げ な い 若 者 (核爆) 」が増えてるらしいぞwwwwwwwwww

「小学生」を「小惑星」って言ってもバレなさすぎワロタwwwww

【MMD】紅魔館Girls【数百年後】 ‐ ニコニコ動画:Q

北朝鮮の神曲に譜面を付けてみた。(攻撃戦だ) ‐ ニコニコ動画:Q

続・ミリオンライブのアイドルを紹介してみる ‐ ニコニコ動画:Q

【あなたもミクさんに?】リップシンクロイド体験コーナー【告知】 ‐ ニコニコ動画:Q

Ant Pheromone Circus Seriese-Herucles strength little Japanese Ant

どんな物でもかざすだけで温度測定して画像保存できる赤外線サーモグラフィ「FLIR i3」を使いまくってみましたレビュー

アボカド・マグロ・イカのかき揚げが強烈な味の「夏天丼」「カレー鶏天丼」など天丼てんや夏の新メニュー全制覇レビュー

超薄型でスタイリッシュな折りたたみ式の爪切り「ツインS ネイルクリッパー」を実際に使ってみました

サッカーでスタジアムに誰もいないのに声援を響かせてチームを勝利に導くアプリ「The 12th Man」の威力とは?

ローテクノロジーながらも意外に効果の高い蚊対策

2013年7月17日のヘッドラインニュース

ディズニーがプロジェクターでキャラをストーリーに沿って絵本の中で動き回らせる技術「HideOut」を開発