2014/12/09(火)の出来事

Pages:105

【画像】TBSがヘイトスピーチ法規制を呼びかける特集を放送→デモの醜態に若者ら絶句 #news23 - NAVER まとめ

恋に落ちるってなんなんだろうな

明日、妻との離婚が成立します - はてな村定点観測所

「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO

アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」トレーラー/NINJA SLAYER FROM ANIMATION

コード進行を分析して、分からなかったときの解決策1 [例:Bill Evans] | Music Theory Workshop Japan

Go製サーバーを開発・運用して?ピクシブ新広告配信サーバー? // Speaker Deck

サザエさんに見る日本の“家族信仰”は異常 『シングルマザーの貧困』著者が語る、標準以外を無視する社会|ウートピ

当サイトと関わった在日含む朝鮮人の皆様への謝罪 - BTOパソコン.jp

TVで大蛇の「生餌になる」約束果たさず、米ナチュラリスト 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

はてな村奇譚64 - orangestarの雑記

お詫びして取り消します - 産経ニュース

「名作過ぎるだろ…」と思った映画挙げてけ。邦画洋画問わない:哲学ニュースnwk

共産党・志位委員長「党名を変えるつもりはない。私たちの理想の社会、不屈の歴史が刻まれたこの党名を大事に使っていく」

アマチュア将棋の今泉さん プロ編入決める NHKニュース

【GGXrd】いかにして格ゲーのストーリーモードの常識を覆したのか ネタバレ抜きで説明してみる

〈総選挙 私はこう見る〉「オムレツができてから卵を割ろうとする者たち」 大澤真幸 | THE PAGE(ザ・ページ)

図らずも社長を拝命しまして……→孫社長「こういうのは社長失格」 | ログミー[o_O]

弊社ホームページ改ざんに関するお詫びとご報告:インフォメーション|gihyo.jp … 技術評論社

冥王星探査機「ニュー・ホライズンズ」覚醒、史上初の接近観測へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

一風堂に10億円、欧州出店支援 クールジャパン機構  :日本経済新聞

これは便利!IT系勉強会を検索できるサービス10選 - paiza開発日誌

丸善や文教堂で紙の本を購入→将来、電子版を買う時に5割引〜ISBNで照合 -INTERNET Watch

サービスエリアは食の宝庫!一度は食べておきたい絶品グルメ17選 | RETRIP

お前らがマジで買ってよかったもの教えて | ライフハックちゃんねる弐式

一泊休みでリフレッシュ! 都内から気楽に行ける絶景温泉3選 | ライフハッカー[日本版]

【個人情報】ホットペッパーの登録番号から情報を取得した店長がLINEでお客さんをナンパ!? - Togetterまとめ

マイクロソフトはどうやってBingをFPGAで実装したか - Qiita

おっぱい見ちゃうのは男の情けなさなの!許して! とか言う連中。

ノートPCをサーバーにして大惨事になった話 | vps比較メモ

何で「結城友奈(ゆゆゆ)」は良くて「天体のメソッド」はダメなのか納得いかん! 女の子を苛めて泣かせたい発想の原点同じだろ

声優御三家は「ゆかりん、奈々様、ほっちゃん!」 じゃー若手声優四天王は?

今日から『ラブライブ!×ローソン』キャンペーンやるぞ!!PPチケットケースは7時から!

【画像・小ネタ】『PAワークス』が冬コミで販売する商品公開!『SHIROBAKO』グッズセットと制作スタッフによる1期お疲れ様本!   他

【トリガー新作】春作品『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』 アニメPV公開!  え、なにこの色彩・・・・

BPOに寄せられた『妖怪ウォッチ』に対する意見w「本物の猫にチョコを上げると悪影響なのにシ゛ハ゛ニャンの好物がチョコ菓子!子供が勘違いして猫にチョコを与えたらやばいから注意を促すべき」

『ラブライブ!』とブランド『アウトドアプロダクツ』がコラボ! μ's 9名のメンバーロゴをモチーフとした総柄のデザインバッグが発売!これなら一般人にもわからないぞ

原作「新約 とある魔術の禁書目録」待望の新刊12巻が3月に発売決定!クリスマス間近、新展開を迎える“魔神編”!

【朗報】アニメ『Angel Beats! 』公式サイトでオペレーション「カウントダウン」START!!!何がくるんだあああ

アニメ2期『デュラララ!!×2 承』円盤1巻が2月25日発売!2話収録で特典に書き下ろし小説&イベチケ優先販売申込券封入!!

【悲報】ムービックからでる『艦これ』2015年カレンダーが発売中止に・・・・

映画『ザ・ラスト NARUTO THE MOVIE』土日の動員数は1位!!興収は5億1533万1800円!

『まどか☆マギカ』とかパチ堕ちしても結局そんなに悪影響なかったよな

冬コミでTVアニメ『カードキャプターさくら』設定資料集が発売するぞ!!! 未だにさくらちゃんを忘れられないオタは買いにいこう

ソフトハウスキャラ最新作「悪魔娘の看板料理」きたあああああああああ!!ジャンルは『飲食店経営シミュレーション』

この女か?地雷かと?うか判断してくれwwwwwwwwww

【画像】マ●コが今一番抱かれたい男性芸能人がこちらwwwwww

【衝撃】1流でも3流でもない国立大学に入学してしまった結果wwwこれマジかよwww

【画像】志田未来が電車に乗っててワロタwwwwwwwwwwwww

寝る時が一番幸せな奴wwwwwwww

【女の運転】50m下り坂→駐車場→墓地のお堂 そのまま突入してお堂崩壊

やっぱり友達が沢山いて妻がいて子供がいる奴が幸せなんだよな

ついにヒカキンがアメリカのスターになったけどお前らどんな気持ち?

【衆院選】JTBがグループ社員に送った「創価学会様に選挙協力」メール

【画像】椎名林檎攻めすぎワロタwwwwwwwwwwww

【驚愕】コバエがスマホの画面に飛んで来たから虫除けスプレーやった結果wwwwwww

【画像】結局のところ一番カッコいい車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨッシーアイランドの不快音TOP10を発表する

はやくジブリが続編商法に手を染めないかなと思っている

メイド喫茶に女性客増えてるとかやめろよマジで

【なぜ?】韓国、平昌五輪「日本と共同開催するなら大会破棄!」一転「やってもいいかも」と態度急変へ

毎年、会社の新人をいじめるの楽しすぎwww

暇だから絵画の美少女たちを貼って行く

【画像】けいおん風のSMAPwwwwwww

【衝撃画像】これが森山直太朗の現在の姿wwwこいつ何者なんだよwwwwwww

【画像】これがま●この壁ドン対策らしいwwwwww

俺「ここがAV学園か」 女「アンアン」ハ゜ンハ゜ン

【嫉妬注意】 アメリカで豪遊する大富豪の中国人留学生がヤバすぎるwww

【画像】クレヨンしんちゃんの最新刊がヤバいwwwwwwwww

【過激画像】クレしんのみさえのおっpいってこんなに大きかったの?wwwガチで抜けるわwwwwww

【画像あり】ガンダムのMS系譜図がヤバすぎるwwwwwwwwwww

【画像】ヤンキーをターゲットにした商売儲かりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリスマスも近いんでローストビーフ作ってやったぜ

12/08のツイートまとめ

「昭和」の象徴…ブラウン管TVの生産終了へ

【エロ注意】股を開いて立ってるエロ画像ください!

【画像】浜崎あゆみのアルバムジャケ写が卑猥すぎる件wwwwwwwwwwwww

【驚愕】お前らが学校で教師に対してガチでやった最低なこと教えろ・・・

【画像】第三次世界大戦予想図できたwwwwwwwwww

【画像あり】マジキチなお菓子見つけたから作るwww

ヨッシーアイランドの不快音TOP10を発表する

【画像】森山直太朗の現在wwwwwwwwwww

イスラエル国防軍の女性兵士ンゴwwwwwwww

【衝撃画像】電車に志田未来が乗ってたからうpするぞwwwこれはヤバイwwwwwwwwww

【画像】LEXUSがダサいとか言ってバカにしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】台湾の新首相の名前発表 「毛治国」!!!

大企業に入るように為に英語を勉強したらどうだ?と親父に言われた結果wwww

ロボットの名前から濁点を取って一番マヌケな響きにした奴が優勝しょしょのしょ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwっww

アンパンマンって結構えぐいよな、話し合いの余地もなく鉄拳制裁だもんな

【嫉妬注意】アメリカで豪遊する大富豪の中国人留学生がヤバすぎるwww(動画像あり)

【悲報】普段からサビ残ばっかしてる俺が遅刻した結果・・・これは終わってる・・・

テ?フ?女と騎乗位て?セックスしたら負傷した件についてwwwwwww

【動画】現場スタッフが大興奮した「前田敦子の濡れ場」がこちらwwwwwwwwwwwww

【画像あり】このキリトの抱き枕カバー工□杉内やろwwwwwwwwwww

【悲報】AV業界、いまさら半沢直樹のパロディを出す

「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO

アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」トレーラー/NINJA SLAYER FROM ANIMATION

【初音ミク】羊飼いに灯火を【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Appleの最初の従業員でジョブズとウォズニアックを引き合わせたある男の物語

「Amazonの利用が多い国」や「何が購入の決め手か?」などネット通販での購買行動を世界規模で調査したデータが公開される

濃厚な甘さでご飯が進む「青ねぎ味噌カツ丼」&「青ねぎ味噌カツ鍋定食」をかつやで食べてきた

オーケストラの演奏に合わせて自動で変化しまくるプロジェクションマッピングがものすごいクオリティ

ギネス記録保持者が教える「世界で最も遠くまで飛んだ紙飛行機の折り方」

ピンク色の「Galaxy S5」が日本でのみ発売されている理由とは?

2014年12月8日のヘッドラインニュース