2014/07/16(水)の出来事

Pages:116

3年後、Google+が実名ルールを捨て、ユーザーに謝罪 - TechCrunch

速報:AppleとIBMがハード、ソフトで全面提携―エンタープライズ分野に激震 - TechCrunch

この熊手で潮干狩り、要注意 愛知・三重は禁止、摘発も:朝日新聞デジタル

首都圏の通勤、理想は35分 限界86分 - 47NEWS(よんななニュース)

id:mememememitiのオフレポが私にとって非常に不愉快な理由 - はてな村のゴミ収集車

【悲報】総務省がビッグデータで61兆円の売上向上効果などと盛り過ぎてダダ滑り(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

米、安倍首相訪朝の自制要求 制裁解除にも不快感  - 47NEWS(よんななニュース)

民主党とスパイの思い出 - はてな村定点観測所

中野区議がツイッターで「死ね」→辞職 - MSN産経ニュース

元・料理嫌いがお勧めするクックパッドレシピとアプリ - UptoU

インフラ自動化ツールのChefもDocker対応へ。「Chef Container」ベータ版発表 − Publickey

「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー2Dの3D立体視化で次の次元に突入!? した1作、そして「真のフィナーレ」へ……!! - GAME Watch

東京・中野区議:ツイッター暴言で引責辞職 - 毎日新聞

【ランキング 番外編】 このマンガだってすごい! アンケート参加者イチオシ単行本(5/1〜5/31発売) ?|? このマンガがすごい!WEB

文章の書き方を変えるだけで社内の情報共有は加速する - UNIX的なアレ

ピアニカ、30年ぶりモデルチェンジ ヤマハ:朝日新聞デジタル

ダルビッシュが警鐘=「中4日」に異議あり―米大リーグ (時事通信) - Yahoo!ニュース

取材された難病少年も静かな怒り、日本の海外ロケの無茶 - Global Press - 朝日新聞社(WEBRONZA)

文章力をつけたい人のための『文章力の基本』テクニック - 読書で本から学ぶブログ

参議院選挙で得票減らす 開票担当者起訴 NHKニュース

【これはひどい】足立の花火大会 養生中の芝生にカラースプレーで場所取りする事案が発生 - Togetterまとめ

お薦めの絶景温泉23選 本州編 - 鈴木です。

これからMySQLをイチから学ぶ人に捧げたい25個のコマンドリスト

コンパクトな6畳の部屋、インテリアのコツは? 家具の配置や色数を工夫して暮らしやすく - はてなニュース

不安やうつは腸の状態と関係あり、腸内バクテリアが変われば行動も変わる - GIGAZINE

15分以内で作れる!スタミナたっぷり料理10選|All About(オールアバウト)

35歳位で初めて起業する人へ - mizunoq's blog

実写版「寄生獣」、衝撃の捕食シーン - 動画 - Yahoo!映像トピックス

自分の自慰行為をネット公開の高校2年生送検 16歳なので児童ポルノ禁止法違反 - MSN産経west

会社に Github導入した話

「サークルKサンクス」お前、逝く…のか? ユニーグループが売却を検討

【そうなの?】社民・島瑞穂参院議員が『アナ雪』に感動! 「この映画がヒットするのは多くの女性たちがもっともっと自由に生きていきたいと思っているから」

ドラえもんでイジメシーンを放送するな!台湾PTA「子供達がジャイアンの真似をしてしまう」

最近の小学生アカン!「大人は都合のいい事しか言わないから信用しない、ネット(掲示板やSNS)に書いてある事が真実」

アニメ『幸腹グラフィティ』公式サイト公開! あなたとお腹いっぱいになりたい!!

【画像・小ネタ】最近の合コン用語が面白すぎwwwww    他

【朗報】アニメ『銀魂』のBD-BOX(全4巻)が発売決定! 1巻に50話収録

『白銀の意思 アルジェヴォルン』現時点でのOPは半分以上がダミーのカット!完成版は4話から!

【ワロタww】アラサーマミさん漫画『巴マミの平凡な日常』単行本2巻の帯wwww  新房監督「アニメにしたいっていったら怒られました」

脱衣ゲー「花嫁と魔王〜王室のハーレムは下克上〜」のOPムービーが公開! 歌:ちよこ

話題作「フラテルニテ」のマスターアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【衝撃】エッチ中に騎◯位で腰を前後に振る女ってさwwwwwwww

LINE乗っ取り詐欺に引っかかったったwwwwwwwwww

三重県、愛知県「潮干狩りにこの熊手使ったら書類送検で罰金刑なw」

ヤマハ「ピアニカ」30年ぶりモデルチェンジ! 小学校か…何もかも皆懐かしい…

「愛してる」と言ってみた

【ありがとう自民党】日本の子どもの貧困16.3%、過去最悪

The Neetlesの名曲書いてけ

新選組、美化されすぎワロタwwwwwwwwwww

【悲報】宮崎駿が早くも我慢できなくなってるらしい

【悲報】デートもセクロスもすませて改めて女に告白した結果・・・こんなことになるなんて・・・・・・

救急車で運ばれる事態にも!?処方箋薬の「危険な飲み合わせ」

【画像】俺んちのニャンコ晒すwwwwwwwwwwwwww

STAP小保方が体調の良い時だけ理研に出勤してSTAP細胞作成実験の勘を取り戻す作業を開始

【画像あり】ハム大谷の頭身が完全にキャプ翼wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】水着着てる女子の「この」部分にクソ興奮するんだがwwwwww

綾瀬はるか天然エピソードワロタwwwwwwwww

日本人が海外で有名と思ってるけど無名奴一覧wwwwwww

【画像】レーザー脱毛すごすぎワロタwww

【超悲報】デ◯ヘルと間違えてお得意様に電話してしまった結果wwwこれはアカンwwwwww

「この車移動しといて」 ホテル駐車場係「ウッヒョー!ガヤルド!」→ギュイーン、ガシャガシャドーン

ゲームで「あ、終盤になって来たな」って感じる時

背中ニキビみたいなのがひどいんだが

ソフトバンクのpepperとかいうロボット凄すぎワロタ

小学生に”つきあうブーム”が到来・・・小学生の4人に1人が付き合ってる状況らしいwwwwwwwwwwwww

「いつも疲れてる人」理由はこの9つ

会社を労基に通報した結果

「LINEスタンプを作るお仕事です。」←詐欺のような条件で発注する会社が複数あるようです。

剣道やってる奴は金属バットを持った殺意ある素人に勝てるの?

ジブリの新作思い出のマーニーが相変わらずの百合でワロタ

クレジットカード会社に勤めてるけど質問ある?

チャットしてたら外人に、ニートって何?って聞かれたから忍者だって答えた結果wwwwwww

【驚愕】おっpい大好きな俺がチチガの女と知らずに付き合ったった結果wwwwwwwwwwww

【画像】 韓国のレースクイーンがエロエロでJAP怒りのプリキュア鑑賞

京都のお察しシステムが怖すぎると話題にwwww

【社会】中1女子「クラスで付き合っていないのは2人だけ」 NHK「小中学生の恋愛ブーム」特集に驚きの声

自民党「共産党ゴラァ!地方の役所で公務員にしんぶん赤旗押し売りすんのやめろや!」

回転寿司で回ってる寿司を取る奴wwwwwww

【悲報】戸松遥さん、糞ダサイ衣装を着せられる

【驚愕】Eカップの同棲している彼女の性欲が異常に強くてヤバい・・・・・・

松本人志が落ちぶれた理由って

【画像】低  レ  ベ  ル  な  画  像 で  笑  っ  た  ら 死 亡

杏野はるな「今のゲーム雑誌は個性がない。昔は面白かった」

ドラクエは3、5、7がいいよね

もっともイラつく顔文字決めようぜ(^_^)

東京都中野区議の金子洋くん、Twitterで有権者に「お前が死ね!」と発言→炎上→辞職の見事なコンボwww

【驚愕】束縛がウザすぎる21歳の彼女と別れようと思うのだが・・・一体どうしよう・・・

【画像】石原さとみの模写完成した!!!

マリオの1-1程度なら俺達でも何とかクリア出来そうだよな

【衝撃】女子高生Aカップのメンヘラ女と別れて次の彼女が出来た結果wwwwwwwwwww

【ヤバい】この戦国時代の女がレ◯プされる話が・・・マジでヤバすぎる・・・

やよいの髪の色を変えて遊ぶ ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター 境界の彼方 玲音 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Shiggy Jr. / LISTEN TO THE MUSIC

ザ・ノンフィクション 14 07 13

映画「寄生獣」予告編 - YouTube

【公式】『ポケットモンスター OR・AS』 「スーパーひみつきち」紹介映像

110秒で東京ディズニーランドの一日をまとめてみたら.../Tokyo Disneyland( Time-lapse movie)

へんたい! 第1話「すかとろだっていいじゃん!」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Tokyo to San Francisco in 83 seconds!

日本語・英語・中国語・韓国語対応のオープンソースフォント「Source Han Sans」

サクッと実行できるスマホのバッテリーを長持ちさせるための8つの方法

集合知が衆愚になるのはバイアスが原因、そして衆愚化するのを防ぐ方法

「DJI Phantom 2 Vision+」を飛ばしまくっていろいろ撮影しまくってみたレビュー

紅茶&抹茶風味のクリスピー・クリーム・ドーナツ「ドーナツアイスグリーンティー&クッキー」など新商品全6点試食レビュー

LCCで関空から那覇まで片道990円のチケットをゲットして搭乗するまで

統計データで振り返るFIFAワールドカップ・ブラジル大会

Google ChromeがWindowsノートPCのバッテリーを食いまくっている

2014年7月15日のヘッドラインニュース

不安やうつは腸の状態と関係あり、腸内バクテリアが変われば行動も変わる

Wikipediaにひとりで270万もの記事を投稿した男の正体とは?

仕事をしているフリして読書タイムが楽しめる文学の新しい形「文学フォルダ」

冷蔵庫で保存するべきではない11種類の食べ物

ホテルのPCにキーロガーが仕込まれていて個人情報や財務データを盗まれる可能性がある

格安シングルボードコンピュータのRaspberry Piに新モデルの「Model B+」が登場

Pythonが大学の入門用プログラミング言語として人気を集めていると判明