2014/07/15(火)の出来事

Pages:106

「寄生獣」に原作イメージ通りの豪華キャスト結集!浅野忠信、東出昌大ら : 映画ニュース - 映画.com

株式会社ラジオ会館について

派遣社員「名簿は金になると思った」 NHKニュース

録画視聴率を初公表、ドラマ上位が鮮明 ビデオリサーチ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

沖縄タイムスのおかしな「元自衛官」インタビュー記事(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース

「アイカツ8」のメンバーを発表! - スペシャル | データカードダス アイカツ!

コンテンツを最適化すると多様性は死ぬのか? | fladdict

部下のことが、気になる存在に変わってしまっていた

所在不明の子ども 都内で378人 NHKニュース

やる気がまったく出ない原因と、失ったやる気を取り戻す方法【LHベストヒッツ】 : ライフハッカー[日本版]

絶版マンガ図書館 | 蓬莱学園の冒険!!

Raspberry Pi モデルB+ 発売。USBポートやGPIOピン追加、microSD採用の「初代最終進化形」 - Engadget Japanese

はてブオフのコンテキストがブっ壊されたこと - mizchi's blog

なんとなく医学部に入った人は多いんだろうな

2014W杯炎のレビュー「俺よりでかい奴はたくさんいた」 敗者編 part6 & 勝者編|picture of player

若者が少なくてゆったりできそうな海水浴場 9選(神奈川、千葉、静岡) - 自省log

意識高い人と意識高い系の違い

栗原はるみさんや飯島奈美さん、小林カツ代さんなど、ネットで見られる“料理のプロ”のレシピ - はてなニュース

軍師官兵衛「本能寺の変」放送でTwitterでは大喜利大会 - IRORIO(イロリオ)

好きな香水の話(むしろ男性向け) - きまやのきまま屋

【Evernote】知らぬ間にノートが公開されている!?該当するノートを探して公開停止しよう | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

「ろくでなし子」逮捕に作家・北原みのりさんが反論 | 弁護士ドットコム トピックス

自分の個人情報がどこから流出したかが丸わかりになる、Gmailの機能が凄い!個人情報漏洩対策として、個別に設定してみよう。 - クレジットカードの読みもの

元AppleのWi-Fiエンジニアが語るWi-Fiを上手に使うための4つのTips。

仕事の無駄をなくそう!情報共有を最適化しまくる7の方法 | nanapi [ナナピ]

ベネッセ情報流出 派遣社員が関与認める NHKニュース

ロシアから来た美人声優・ジェーニャ! なぜ彼女は日本のオタク業界を目指したのか?(1/4)|おたぽる

関数型プログラミングとオブジェクト指向の抜き差しならない関係について整理して考える - Qiita

3Dプリンタで性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家「ろくでなし子」逮捕 - ITmedia ニュース

呪いも怨念も無いインターネット - masudamasterの日記

萌えアニメの終盤で鬱展開を持ってくると失敗しやすい気がする・・・・脚本家の技量の問題なの?

【ガンダム人気】『逆襲のシャア』で人気はピークを迎える → 『Vガンダム』以降も人気は頭打ち → 『SEED』で女性ファン層を開拓して大ヒット!ヒットの要因はキャラデザ!

【画像・小ネタ】衝撃「私が強姦されて分かったことを書く !」  他

アニメにもなった『好きっていいなよ。』実写映画が2位と好スタート! 『劇場版 K MISSING KINGS』は10位にランクイン

TVアニメ『幸腹グラフィティ』はTBSアニメで確定! 放送曲もTBS・BSTBSか

少年ジャンプ編集部も“まとめサイト“を気にしてるっぽいぞww  アンケハガキにネット掲示板とまとめサイト

oh・・・『アリスソフト』の東京支社が閉鎖に! 理由は当社の見込みの甘さと力不足

2つの物語から紡がれる深く優しい世界「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」がついにマスターアップ!!

「フレラバ」のミニファンディスク紹介ページが公開!ヒロインたちとラブラブ温泉・休日・同棲・喧嘩☆

珈琲貴族が描く“黒髪濡れフェチ”ADV「雨恋」のOPムービーが公開!!歌:KAKO♪

隣の家の同級生がおかしいwwwwwwwwww

【驚愕】俺のホモダチが俺の妹に夜這いされた結果wwwwww

【画面】これはあかんヤツや【閲覧注意】

上司の家に泊まりに行ったったwwwwwww

大乱闘スマッシュブラザーズWiiU・3DSにファイヤーエムブレムからルキナとルフレが参戦決定!

【タイタグック】 韓国の沈没事故  映 画 化 決 定

【漫画】女のブラジャーの素早い外し方講座

【悲報】セクロスの時、気の弱い相手のヤバイ行為のせいで全然気持ちよくないんだが・・・

舞鶴女子高生殺害事件の中勝美の無罪確定へ

平安時代にAVがあったらつきそうなタイトル

結婚相手に求める最低年収…女性の多くが「400万円以上」 男性の平均年収とギャップ明らかに

冨永愛似の女と付き合ってるんだが草なぎ剛抱いてるみたいで耐えられない

爺「息子を拳銃で撃ったら、孫に散弾銃で報復された」

【バンダイの本気】ガンプラ『HGUCゼータプラス』に整形不具合・誤加工←ほとんどわからないんですけどwww

【衝撃】DかEカップくらい胸がある娘と風呂に入った結果・・・wwwwwww

関西人は皆たこ焼き機を持ってるという謂れない偏見

【衝撃】2週間後に転勤になるから30代のおばはんの中に出しまくった結果wwwwwwww

尊敬出来ない上司あるある

俺 「丸亀製麺って280円で食えるのか!安い!」

【衝撃】ついに女の子のマンマンの毛の濃さがわかる方法発見したぞwwwwwwwww

文芸部って本当に存在するの?

【驚愕】ソファーの上で妹にフルパワーの力でセクハラした結果wwwwwwwwwww

【動画あり】市川由衣のベッドシーンで抜いた奴wwwwwwww

お前らが小さい頃読んだ絵本

40歳のBBAに現実見ろよ^^ってアドバイスしたら泣き崩れたwwwwwww

2年前に知り合いがtotoBIG2等→現在精神病棟入院中

【!?】伯方の塩が日本の塩じゃないと知った時の衝撃wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】俺が今までに100人の性的サービス嬢のアソコを舐めた結果wwwwww

徳井青空ちゃんの最新画像の髪型がwwwwwwwwwwwwww

待てよ…TOKIOが育ててSMAPが調理すれば…!!

友達のゲーマーがあまりにもうざくて

【画像】高橋みなみ(23) テレビ番組で口元にモザイク

【悲報】俺氏バイト先でのあだ名が激昂ラージャンと判明

彼女に年収教えたらwwwwwwwwwwww

作文で「ぼくは」で止まるやつwwwww

女「うちの嫁って言い方、凄いムカつく。」

家でデリ嬢とHしてたら妹(13)が学校を早退して帰宅 → 気付かずそのままアンアン言い続けてたらwwwwwww

居酒屋が驚愕のサービス 「生足ミニスカート1杯無料 ※ブス不可」 

テレビでやるアニメ特集番組ってさ…

ゴンって参ったって言ってるのに攻撃を続ける奴に怒るけどさwwwwwwwww

【画像あり】このオナホ考えたやつ天才かよ

【画像あり】浅田舞がチアドラデビューした結果wwwwwwwww

アメリカ人「トリケラトプスを倒したこのハンターを急いで拡散してください許せない!」

【マジキチ】怖すぎ!日本人男性が作った『自作彼女』が海外で話題にwwwwwwwwwww

【画像あり】まいんちゃんの最新駅員画像wwwwwwwwwwwwwwwww

この漫画怖すぎだろwwwwww

鶏の胸肉って安いじゃろ?

これやっとけば後々人生が楽しくなるって事

【画像あり】 池袋サンシャインの「もうどく展」行ってきた

神「嘘を真実にしてやろうか?」小保方「!?」

【スマブラ3DS・WiiU】 剣と魔法と炎の紋章

Mega Metagross joins the fight in Pokemon Omega Ruby and Pokemon Alpha Sapphire!

【合体】本格的男尻祭2014夏 - NO GATIMUTIC, NO LIFE -【兄貴誕生祭】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【スマブラ3DS・WiiU】新ファイター参戦映像

Dobermans are horribly vicious dogs Super cute

ディズニー史上初の連載マンガ「ベイマックス」がマガジンSPECIALで開始、同じく初の前日譚も

無料で100種類以上のフィルタを使い写真の印象をがらっと変えるPhotoshopなど向けプラグイン&単体起動もできる「Perfect Effects 8 Free Edition」

氷を入れて冷やしで食べられる「カップヌードルライトそうめん」を食べてみた

ハリポタ世界の料理をホグワーツ城を見上げながら食べられるUSJの新しいレストラン「三本の箒」

Googleマップの座標とGPSを使って迷わず目的地に到着する方法

Googleドライブで第三者にデータ流出のセキュリティホールが発覚、対処法も

みんなのメシマズ画像を見てオエーッ!と共感できる「メシマズ.net」

2014年7月14日のヘッドラインニュース

鼻くそ味入り百味ビーンズ・蛙チョコレート・すっぱいペロペロ酸キャンディなどを販売する「ハニーデュークス」と「ゾンコのいたずら専門店」はこんな感じ

映画「ハリー・ポッター」の世界で魔法グッズをショッピングしたい放題のUSJ新エリア「ホグズミード村」

夏季限定「チョコフラッペ&ストロベリースムージー」をマックカフェ バイ バリスタで味わってきました