2015/02/10(火)の出来事

Pages:70

Chromium Blog: Hello HTTP/2, Goodbye SPDY

とあるブラック大学の実情:The Witness is Hak-O.

ヨルダン現地取材で見た人質事件 by 三浦英之・朝日特派員、新聞では読めない迫力リポート - Togetterまとめ

給料に対し仕事量が少なすぎるし気持ち悪い

MacOS/LinuxでC#やVisual Basicを実行可能にする.NETランタイム「.NET CoreCLR」。早くもGitHubで公開 − Publickey

政権批判の自粛「社会に広がる」 1200人が声明:朝日新聞デジタル

アニメ業界!ラノベよりSFとかちゃんとした名作をアニメにしやがれ!

はてな村奇譚71 - orangestarの雑記

id:otsuneさん、事実を認定し、貸したお金を返して下さい。 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たアンビバレント女々がはてなユーザーの力を借りて高学歴になるブログ。

岡田 斗司夫 - 高須 克弥さま  お詫びと、経緯説明を申し上げます。  まず、2008年の整形手術に関して。... | Facebook

【女性向け】合コンのガッカリ感を下げる、たった三つのこと。

きょうでおれの20代が終わる

10年以上続いた「壮絶な虐待」 祖母・母殺害の17歳:朝日新聞デジタル

GitHubサービスを、大幅に機能拡張するWebサービス7選で新しい使い方が可能に! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

安倍内閣 支持する54% 支持しない29% NHKニュース

半世紀前に消息絶った旅客機を発見 NHKニュース

Googleがマップ強化のために自前の人工衛星をインドから打ち上げへ - GIGAZINE

どうなる? 相次ぐ閉鎖による、首都圏ライブ会場不足問題 - 音楽レビュー : CINRA.NET

経理部のための実務書ガイド。(2015年版)その1 会計編?。 - すらすら日記。

痛いニュース(ノ∀`) : シリア渡航阻止にジャーナリストから政府批判相次ぐ 「全国民、全人類への挑戦だ。強権発動は絶対に許されない」 - ライブドアブログ

これを無断使用しちゃっていいの?ブログのアイキャッチを探しがはかどる高クオリティーCC0写真サイトまとめ

働かない妻

刺繍は全て手仕事!約6年かかった『乙嫁語り』アミル衣装ついに完成 | おたくま経済新聞

【保存版】一人暮らしの男性必見!おつまみにもイケる旨すぎる「常備菜」15選 | LIQ (ライク)

C# 6.0で知っておくべき13の新機能 - Build Insider

日立、集団の幸福感を測定する技術を開発 - PC Watch

ASCIIコードの秘密 - ザリガニが見ていた...。

おすすめの漫画をランキング100位まで紹介 - きりんの自由研究

あん肝、白子、鴨、そして山盛りマグロの鍋がでてくる「豊田屋」へ - akuyan to

IBM辞めてアイドルになったけど質問ある? [転載禁止]c2ch.net

とあるアイマスファンが怖い・・・ラブライブに親でも殺されたんだろうか・・・・

【SHIROBAKO】ニコ生で13話〜17話振り返り上映会決定!また円盤1巻積みそうだな! 「第三飛行少女隊」のキービジュも公開される

「Gのレコンギスタ」公式サイトで富野総監督への質問を募集! わからないならお禿様に聞け!

『映画プリキュア』の主題歌をモーニング娘が担当! アーティスト本人がエンディングに出演という、初の試みにも挑戦

漫画家・イラストレーターのなかじまゆかさんの出す同人誌が旬のものばかりすぎるwww

声優・三澤紗千香さん、上坂すみれさんなどが所属しているスペースクラフトに所属!

『アイマス シンデレラガールズ』ローソンキャンペーンが2月17日から開始きたあああああ! A賞はスペシャルイベントご招待

住んでるだけで女子にモテなくなる東京23区ランキング発表!!

『アイマス シンデレラガールズ』島村卯月役・大橋彩香さんが体調不良になり、デレラジA欠席に(´・ω・`)

アニメ「DIABOLIK LOVERS」第2期の制作決定! またビッチちゃんが血を吸われまくるのか

北方領土をPRする政府公認のゆるキャラが出題したクイズ(初級編)ワロタwwwww

『冴えない彼女の育てかた』秋葉原でにてバレンタインイベント開催! 「豊ヶ崎学園」の制服を着た女の子に声をかけるとチョコとポストカードもらえる! ハードル高すぎやろ

来週のジャンプで『E-ROBOT』が打ち切り! ジュウドウHiFi塩の全18話打ち切りを超える11話で終了

『オタクバレンタイン川柳』結果発表!最優秀賞は「本命を 贈る宛先 出版社」

『中国嫁日記』作者・井上氏「有名ブラウザゲーの人気キャラとか、人気あるのになぜちゃんとしたフィギュアが出ないのか?それはうちが版権をおさえているから」

「ラブライブ!」μ’s(ミューズ)が登場する NHKEテレ「Rの法則」の詳細がきたぞ!  歌う曲を視聴者の生投票で決定するSPライブがあるぞおおおお

【悲報】『テイルズ オブ ゼスティリア』のAmazon買取価格が380円以下に! 吉野屋の牛丼より安い

スタバを利用するイマドキの小学生の行動を観察した結果wwwwwww

【動画あり】とくダネ!で童貞特集www案の定お前ら登場wwww

20作品のHシーンが収録された「softhouse-seal(ソフトハウスシール)」のハイクオリティーHムービー集が発売されるぞ!

「花の野に咲くうたかたの」のOPムービーが公開!(歌:Ayumi.)

【艦これ】E4 難易度丙 バグ動画無修正 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】トラック泊地イベントE-4 大破バグ ‐ ニコニコ動画:GINZA

eastern youth「街の底」ミュージックビデオ

【猫おもしろ】 輪ゴムの食感 Funny cat.Feel of the rubber band.

1ヶ月で約1億8000万円を仮想通貨で稼ぎ出す巨大施設に潜入、知られざるその実態とは?

なぜ痛みを伴うほどの「激辛」を愛してしまうのか?

Samsungが推進する新OS「Tizen」はAndroidの劣悪なコピーというレポートが登場

ポテトチップスを肉の代わりに挟んでしまったバーガー「ポテトチップスサンド」をカルビーキッチンへ食べに行ってきました

巨大イデオンや禍々しい紅天蛾、猛々しい2号機のザ・ビーストなどワンフェスで発見したロボットまとめ

映画の中の「ちゃぶ台返し」シーンをひたすら集めまくった「Cinematic Table Flips」

Googleがマップ強化のために自前の人工衛星をインドから打ち上げへ

ふなっしーとの共演で活躍中の横町藍さんによるご当地愛の活動とは?

2015年2月9日のヘッドラインニュース

Appleから優秀な人材がイーロン・マスク率いるテスラへ流出しまくり

1日に20人しか見られない絶景「ザ・ウェーブ」の抽選会に参加してきた

計算された複雑なデザインで近未来的な雰囲気を醸し出すサイコロ「AKO DICE」

もしも人類が絶滅してしまったら地球はどうなってしまうのか?

ついに2万円台でSIMフリーの世界初UbuntuベースLinuxスマホ近日販売開始へ

カメラのフラッシュを当てると動作停止するデスフラッシュ現象が「Raspberry Pi 2」で発生