2015/03/14(土)の出来事

Pages:92

[O] MeCab 用の新語辞書 mecab-ipadic-neologd を公開しました

朝日新聞三浦英之記者@miura_hideyukiによる現地レポート『南アフリカの人々は曾野綾子発言をどう受け止めたか』 - Togetterまとめ

擬似レイプに脅迫メール「ゲームにおける女性キャラの性的扱い」に反対した女性の身になにが起こったか? | ログミー[o_O]

ヤマノススメ抱き枕カバーがもたらしたもの - 第六の絶滅

【金曜ロードショー】女童(めのわらわ)が気になり過ぎて #かぐや姫の物語 に集中できない人が続出 - Togetterまとめ

「信用落ちる」と…8万4000人分のカード情報流出、3年以上公表せず 北海道「エヌシーマック」 - 産経ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 民主・岡田「メルケル首相が慰安婦問題の解決を求めた」 独政府「発言を行った事実はない」 - ライブドアブログ

愛媛、野球部内で尿飲ませる 県立新居浜東高、大会辞退 - 47NEWS(よんななニュース)

【緊急】3月のWindows Updateでタスクバーやエクスプローラーが固まる不具合発生。KB3033889が原因か : IT速報

科学の力で性欲を高め、より良いセックスライフを実現することはできるのか? - GIGAZINE

謎の巨大穴、シベリアで計7個発見 温暖化と関連か (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

「残念な人の法則」の人は都会を有効に使いこなせていないんじゃないの? - shi3zの長文日記

痛いニュース(ノ∀`) : 入浴しながら、充電中のスマホ使用で感電死相次ぐ - ライブドアブログ

AWSのアカウント開設後にすべき事をまとめてみた | Developers.IO

TOEICは教えてくれない、日常英会話のざっくり学習法 - やじーのブログ

宮崎駿氏が「かぐや姫の物語」を「あれで泣くのは素人」とこき下ろす - ライブドアニュース

人から軽く見られないようにするための行動10カ条 | ライフハッカー[日本版]

データサイエンティストというかデータ分析職に就くための最低限のスキル要件とは - 銀座で働くデータサイエンティストのブログ

5分でわかるはてな界隈 2015春 - フル墨攻

ついでに長ネギを一緒に焼くといい。安定の美味しさ「鶏肉の味噌マヨネーズ焼き」 - オレシピ - 俺のレシピはお前のレシピ-

【決定版】家飲みの救世主! ビールに一番合う「缶つま」ベスト5 - みんなのごはん

アウディが発明した“椅子のない椅子”|Audi | Web Magazine OPENERS

鳩山元総理のクリミア訪問に「深く失望」 米国務省(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

スクープ! グーグルが原発開発に着手した - BIGLOBEニュース

AWS で請求金額にビックリしないようにやっておくべきこと - Shin x blog

『俺の知らない機銃がある……』武蔵生中継でパニックになる模型クラスタのみなさん - Togetterまとめ

ネットユーザーのみなさんへ|niconico

もしゾンビパニックが起こったら、一刻も早く岩手県へ逃げるのが正解 | sign

田中圭一のゲームっぽい日常 最近ちっとも見なくなった「赤っぽいマンガ」 | OPTPiX Labs Blog

結んだ髪をくるりと返すだけ!簡単”くるりんぱ”アレンジ10|All About(オールアバウト)

田所あずさ、「アイカツ!」やぐちによるシングルジャケット公開 - 音楽ナタリー

スマホに貼るだけ 音質改善するシール発売

Appleの音楽聴き放題サービスは2015年6月リリース予定、月額は何円になるのか? - GIGAZINE

なぜ「卒業ソング」の新たな定番は誕生しないのか? (オリコン) - Yahoo!ニュース

バニビ、Negicco、リリスクらが歌う「アイドルばかりピチカート」 - 音楽ナタリー

外国人「歌詞は理解できないけど気に入ってる外国語の音楽を紹介する」海外のまとめ|暇は無味無臭の劇薬

クラフトワークという名前の充電器を作った企業が本家クラフトワークに訴えられる(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース

音楽プレーヤーが169万円、買う価値はある? | IGNITE | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

JavaScript - ヘボン式のローマ字を変換するプログラム - Qiita

まとめたニュース : 民主・岡田「捏造じゃないもん!丸めて言うとそういう風な事は言ってた!」

痛いニュース(ノ∀`) : 民主・岡田「メルケル首相が慰安婦問題の解決を求めた」 独政府「発言を行った事実はない」 - ライブドアブログ

思わずグッと来た画像 : 2chコピペ保存道場

【ドイツのTV局】メルケル訪日のニュースで「戦後70年ということで関連した質問も出たがメルケルはスルーした」|保守速報

【緊急】3月のWindows Updateでタスクバーやエクスプローラーが固まる不具合発生。KB3033889が原因か : IT速報

【速報】調布駅パルコ前で車がひっくり返って現場騒然!!:キニ速

VIPPERな俺 : ビジホに泊まるときって何でコンビニで買い過ぎちゃうんだろう

痛いニュース(ノ∀`) : 入浴しながら、充電中のスマホ使用で感電死相次ぐ - ライブドアブログ

【画像あり】仮面女子のおっぱいすげええええええええええええええ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

Y染色体しか持たない「超雄」(ちょうおす) オスだけを産むトラフグを開発

VIPPERな俺 : 【画像】今の漫画業界に勝つためにWeb漫画で打線組んだ

痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山由紀夫氏、旅券没収を条件にクリミア移住することを示唆 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 【動画】君らが思わずサントラ買っちゃった作品てある?

世界のIT経営者が愛読書を公開するも、日本のIT異端児が反論「意味わからん。一度読んだら内容覚えるでしょ笑」 : IT速報

やる夫で学べたらいいなRedditの歩き方

大川藍のDカップ・ピーチジョン下着画像&水着動画が過激:2chでは「整形前の方がよかったのに」 - 櫻井 翔の憂鬱

なんJ PRIDE : 【報ステ】イチロー「稲葉さんが打ってるのを見て『あ、俺プロ行ける』と」

【悲報】2ちゃんまとめ大ピンチ!2ちゃんがdatアクセス禁止でツールが使えなくなる!|面白ニュース 秒刊SUNDAY

“2ちゃんねる”の配信仕様が本日より変更。専用ブラウザーの更新・乗り換えを - 窓の杜

EU「勝手に名産地の名前付けるな!」 もし、ナポリタンの呼称が使用禁止なったらなんて呼べば良いの?:お料理速報

【画像】昔のアド街ック天国に写ってた無名時代の芸能人たちwwwお宝映像www : 無題のドキュメント

社会の辛さは異常…なんであんな嫌な奴らばかりなんだ…:哲学ニュースnwk

【東日本大震災】「行かないで」という母に「ありがとう、大好きだよ」、被災者のスピーチに日本中が涙 → 創作疑惑が浮上して大炎上 : きま速

ドラクエ生みの親「開発者の都合でゲームを作ってはいけない」 : IT速報

SmartNewsは自社の炎上記事も他の記事と等しく掲載する - TechCrunch

スポーツやっててゾーンに入ったことあるやつ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ねこあつめとかいうゲーム始めてみたんやけど : 〓 ねこメモ 〓

お婆ちゃんの上京 - Hagex-day info

VIPPERな俺 : かっこいいゲームのキャッチコピーで打線組んだ

ぱじゃまエクスタシー最新作「らぶらぶ?プリンセス」の公式サイトがOPEN! 7人のお姫様たちと過ごすラブ・イチャ・エッチなハーレムストーリー

期待のデビュー作!バグシステム「スクイの小夜曲」きたああああああああああああ!! シリアスで残酷でミステリアスで狂気でダークな群像劇

「相州戦神館學園 万仙陣」のOPムービーが公開!(歌:榊原ゆい)

「ものべの -全部入り-」 究極セットが配信スタート!!全アペンドHシーン、膨大なボイスコンテンツ、ボーカルコレクションを収録した超豪華・決定版

類人猿が「おすそわけ」 社会生活の解明に期待 - YouTube

【Besiege】元体操部員が兵器作るとこうなる【大鉄棒】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

watch?v=n60EwuloFb8

「はじめてのももクロ ダイジェスト版」

牛乳に対するイメージが徹底的に破壊されること間違いなしな「特別牛乳」を飲んできた

QRコード・クトゥルフ神話・24世紀などユニークすぎるデザインてんこ盛りのサイコロ「Dice Empire」レビュー

人気のラーメン店10店舗が3日間限定のメニューで覇権を争う「らーめん戦国時代」でラーメン全種類食べ尽くしてきました

科学の力で性欲を高め、より良いセックスライフを実現することはできるのか?

ドローンで空撮したムービーのYouTube投稿をFAAが禁止する動き

Chromeで新規タブを開くと世界の名画を表示するGoogle公式の拡張機能「Google Art Project」

2015年3月13日のヘッドラインニュース

MacBook Pro 13インチとMacBook Air 13インチのバラバラ分解レポート

「Apple Watch」の2つのサイズが実際にはどれぐらいかわかるPDFファイルを印刷して大きさを確かめてみました

ミルクと卵が染み込みまくったフレンチトースト「ハニーダブルベリー」&「メープルハニー with フレッシュバナナ」をタリーズで食べてきました

両面どちらでも挿さる「USB Type-C」がAndroid端末でも採用される見込みであることをGoogleが明かす

Appleの音楽聴き放題サービスは2015年6月リリース予定、月額は何円になるのか?

映画「アナと雪の女王」の正式続編「Frozen 2」の製作がついにスタート

次の「iOS 9」は2015年秋、そして10万人限定で「iOS 8.3 パブリックベータ」を配布へ

「スター・ウォーズ エピソード8」の公開日が決定しスピンオフの詳細も判明

お気に入りのボードゲームで使うコマをアップグレードできる「Meeple Upgrade Kits」