2015/03/27(金)の出来事

Pages:75

Perfume×伊勢丹コラボPVの全貌判明、あの海外バンドのカメオ出演も - 音楽ナタリー

React Native | A framework for building native apps using React

「天才高校生が開発」「尿1滴で」がん早期発見法の可能性|男の健康|ダイヤモンド・オンライン

艦これアニメ最終話を終えての阿鼻叫喚まとめ - Danas je lep dan.

文章読本の名著90冊から抽出した『究極の文章術』と、わたしが強力にお薦めする2冊: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

同性愛に反対している人達って

職場で毎日詰んでる件

Visual StudioがNode.jsの開発ツールに。「Node.js Tools 1.0 for Visual Studio」が無料公開。ブレークポイントやステップ実行も可能 − Publickey

CNN.co.jp : 中流層の大学生の半数超が学位取得できず 米 - (1/2)

山本太郎氏が街頭記者会見、ヤジにも動じず「そんなあなたも守りたい」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

音楽を聴いてるだけで薬物をやってるような恍惚感に浸れる曲ってホントにあるの? - 見る前に飛べ踊れ

【セキュリティ ニュース】クラウド時代の暗号技術を解説した資料を専門家が無償公開(1ページ目 / 全1ページ):Security NEXT

26年間彼女なしだったぼくが彼女をつくるために、モテる人から言われて実行した4つの教え - 人生いつも三日BOSE

同じため池できょうだい死亡 両親が無念の思い語る 香川(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

副操縦士が意図的に墜落か=仏検察 (時事通信) - Yahoo!ニュース

欲しい「機能」を好きなだけ追加できる最強の情報共有ツール「GrapPaper」の破壊力がスゴイ! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

副操縦士みずからの意思で降下か 仏検察 NHKニュース

艦これアニメ、最終話まで見捨てないでくれていた聖人に地雷を踏み抜くことで返礼 - Togetterまとめ

「仮想の鼻」を置くと3D酔いしなくなることが判明 - GIGAZINE

<維新の党>足立議員「秘書残業代不払い奨励する意図ない」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

不特定多数の男性と関係を持ち、誰の子か分からない子どもを持った女性が、やり逃げした男たちを質問攻めにする… 倫理ゼロのボードゲーム「この子誰の子」がブラック過ぎる - トゥギ

「SHIROBAKO」第23話で宮森あおいは何故あれほど号泣したのか。 - フラン☆Skin はてな支店

わたしのキャリアチェンジ (仮) // Speaker Deck

ご飯2合ぐらいならすぐに食べてしまう美味しさ「ネギ塩チキンライス」 - オレシピ - 俺のレシピはお前のレシピ-

飴に生命が宿る!? 浅草の「飴細工 アメシン」で超リアルな飴細工を体感してきた - みんなのごはん

初心者でもほぼ無料でHTML5/CSS3を勉強できるコンテンツ9選 - paiza開発日誌

ミスをエンジニアリングすることについて、例えばなぜ自動化するのかについて、??『「事務ミス」をナメるな!』を読んで - Line 1: Error: Invalid Blog('by Esehara' )

「暮しの手帖」編集長の松浦弥太郎さんが退任 - 社会 : 日刊スポーツ

「うんこ」「ちんこ」と叫びたがる子どもへの対応法 [子育て] All About

【男性蔑視】男だけではゲームセンターでプリクラも撮れないという事実【女性優先】 - Togetterまとめ

音楽を聴いてるだけで薬物をやってるような恍惚感に浸れる曲ってホントにあるの? - 見る前に飛べ踊れ

(動画)ダニエウ・アウベスがリリースした曲がなかなか良い(海外の反応) : ワールドサッカーファン 海外の反応

最高のパフォーマンスを引き出したいなら眠れ!! 良質の睡眠 9+1の留意点 | No Second Life

JASRAC、音楽ネット配信の著作物使用料から差し引く手数料を10%に引き下げ - AV Watch

読者投票による「ベスト・ジャム・バンド TOP10」を米ローリングストーン誌が発表 - amass

POLYSICS「HEN 愛 LET'S GO!」&ゆるめるモ!「Hamidasumo!」発売記念特集 (1/5) - 音楽ナタリー Power Push

Studio Oneとも連携できる譜面作成ソフト兼MIDIシーケンサ、Notion : 藤本健の“DTMステーション”

【2ch】ニュー速クオリティ:【必見】女だけど女の喜ぶセックスについて教えるwwwwwwwwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】男性が丸い大きなお尻の女性を好む理由解明wwwww(参考画像大量)

こういう画像くれよ : あじゃじゃしたー

プリキュアの、センターピンクは何処に行く? --2ch本スレのテキストマイニング?--:過去のプリキュア 話の流れ一覧表と視聴率等まとめ:So-netブログ

壁ドンって効果あんの? : 2chコピペ保存道場

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 栽培マン戦の「爆死ヤムチャ」フィギュア化で全世界震撼! - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「ファウルボールが当たって眼球破裂・失明」…4190万円賠償命令 日ハムなど敗訴 - ライブドアブログ

【悲報】KADOKAWA専務「アニメ『艦これ』最終回、凄い物量でしたでしょ?」→Twitter艦これ民発狂:わんこーる速報!

ネガコメ書く人は愚図。まともな人はもっと別のことしてます。 - 風の他人の姫姉様

日本通信社長「ブランド力があるからVAIOの値段は適切。iPhoneだって名前で10万円とってるでしょ?DELL、HPとは違うんだよ」 : IT速報

わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に : あじゃじゃしたー

痛いニュース(ノ∀`) : 【ドイツ墜落機】 パイロット1人が事故直前に操縦室から締め出される…ノックに返事なし - ライブドアブログ

カオスちゃんねる : 「意味わからん」っていう言葉の誤用が多すぎて腹立つ

【完結】彼女を奪われたと思ったら狙われてたのはもっと別のものだった: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

日本が大嫌いなら、理想とする国に移住すればいいじゃんw : 2chコピペ保存道場

今までにあなたが感心したゲームの演出って何? : 大人のゲーム2ch雑談所

最近の「乙女ゲー」の主人公が可愛すぎるwwwwwwww

ご飯エロゲのクオリティが凄いwwwwww 「なついろレシピ」(体験版)

【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 掟破りの激闘編 Game6 ‐ ニコニコ動画:GINZA

迷子になったプロデューサーは本当に会えないのか検証したいんだぜ? ‐ ニコニコ動画:GINZA

au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)

無料の写真レイアウトアプリ、Instagramの「Layout」を使ってみた

有名作家の睡眠習慣と著書数や受賞歴をまとめて可視化、一体どんな傾向が明らかになるのか?

家庭環境が子どものIQを押し上げることが研究で明らかに

食材を入れてボタンを押すだけで勝手にスープを作ってくれて保温機能までついた「スープメーカーDSMW-148」を使ってみた

女性に自閉症を引き起こすとみられる遺伝子の特定に成功、画期的な手法が高く評価

「仮想の鼻」を置くと3D酔いしなくなることが判明

なぜマインクラフトは教育だけでなく自閉症やADHDにも効果があるのか?

2015年3月26日のヘッドラインニュース

ローソンの菓子作りのノウハウを活かした「冷やして食べるドーナツ」2種試食レビュー

ビル・ゲイツが薦める「TEDカンファレンスに向けて読んでおくべき6冊の本」

Facebookが新機能を次々と発表しMessenger向けアプリの開発が可能になり全周ムービーもサポート

Microsoftがより安価な「Surface」を開発中、搭載OSは機能制限なしの完全版Windows

Googleアナリティクスを悪用して広告とポルノをウェブに挿入する攻撃方法が判明

ガッツリ系の味付けでごはんがすすみまくる「豚バラにんにく味噌炒め定食」を松屋で食べてきました

既存のAndroid端末の約半分でパスワードを盗まれる脆弱性が発覚、脆弱性がないか検査するアプリも登場

「イカ」から赤外線カメラすらだますことが可能な迷彩服が誕生予定

YouTubeがゲーム実況やe-Sportsに特化したライブ配信サービスに本気を出す模様