2015/05/28(木)の出来事

Pages:54

「PowerPointを禁止するべき理由」をPowerPointで解説 - GIGAZINE

クラブママが夫に「枕営業」、妻への賠償責任は認めず:朝日新聞デジタル

waifu2xでアニメをアップコンバートする - unsuitanの日記

人質事件の検証委員会報告への反応を目にして - 中東・イスラーム学の風姿花伝

賭けてもいいけど、豚肉を生で食えるやつは豚肉のできる過程を見たことがない。。豚の生肉はゲテモノだよ。そのへんの店で気軽に注文するようなもんじゃない。 - Togetterまとめ

Web業界の人はそろそろPDCAという言葉を捨てたほうがいいんじゃないか - 絶倫ファクトリー

ファンファーレで拍手をする馬鹿連中がレースを壊す | 東京競馬場

「シルバーデモクラシー」問題における井上伸さん辛坊治郎さんや池田信夫さんの謎議論(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

海外派遣の自衛官54人自殺 インド洋、イラクで活動 - 47NEWS(よんななニュース)

はてブユーザーはアイコンを設定してほしい

仕事中のひとりごとが多い人

理系に超人気! YouTubeのDIYチャンネル6つ : ギズモード・ジャパン

痛いニュース(ノ∀`) : 中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発 - ライブドアブログ

Docker 基本のおさらい

凄い!ISO感度の高い写真をPhotoshopで劇的にノイズ除去する方法! | studio9

コンポーネント指向による、Reactのベストプラクティスとバッドプラクティス

今まで読んだ本で一番よかったやつ教えて:哲学ニュースnwk

札束で顔たたかれた女性、角膜傷つけられる 傷害容疑で32歳男逮捕 - 産経WEST

fさんはTwitterを使っています: "女は自分のミサンドリーを反省したり消し去ろうとしたりする必要はない。なぜなら迫害や蹂躙や搾取をされ続けたら憎しみを抱くのが当たり前だから。しか

ふと思い立って企業した

これから群論を学ぶ方のための入門講座

海保の出入り口 南京錠で封鎖される NHKニュース

コマツの“最強コンピュータ”はなぜ狂った?予測不能な新興国で需要読み違え、本社で悲鳴 (Business Journal) - Yahoo!ニュース

「〜かしら」を男は使うな

pixiv絵師に嫌がらせをする方法を書いていく:マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ

ゆるゆるすぎるwww 明治時代に描かれた「地獄絵巻」のキュートすぎる世界観 ? Japaaan 日本の文化と今をつなぐウェブマガジン

喫茶店で聞こえた『漫画家と編集者の会話』があまりにも強烈すぎて、震えあがる人続出 - Togetterまとめ

「「まるで奴隷!」 フィリピン人が大阪の介護施設を集団提訴へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト

豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声 - 毎日新聞

エンジニアのための配色まとめ - Qiita

清 竜人25の第5夫人・清菜月が妊娠、今後は育児に専念 - 音楽ナタリー

気になるトラックをディグり放題!サンプリングネタを簡単に調べられる驚きのサービス『WhoSampled』 | soundrope

ニワトリにモーターヘッドを聴かせたら通常の2倍サイズの卵を産んだと話題に - amass

老人のせいで日本破綻へ 税収143兆円 社会保障113兆円+一般政府支出76兆円 : マネーニュース2ch

痛いニュース(ノ∀`) : 中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発 - ライブドアブログ

今まで読んだ本で一番よかったやつ教えて:哲学ニュースnwk

神スイング現役女子大生 ピッチングまで神フォーム | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

おかめ納豆、一部の商品を20%以上値上げへ 大豆高騰などの影響で:お料理速報

松戸市役所がゴーヤーの苗1600株植える。←ゴーヤー恐ろしいぞ。:お料理速報

「まるで奴隷!」 フィリピン人が大阪の介護施設を集団提訴へ|保守速報

【悲報】 老人のせいで日本破綻へ  税収:143兆円 社会保障支出:113兆円+一般政府支出76兆円:哲学ニュースnwk

EU議会での議決によりフォアグラは残酷でないことが決定!フランス人「伝統の食文化が守られた」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

アトリエかぐや最新作「姉と幼なじみは中がイイ!」 のキャラクターが公開! 人類存亡をかけたエッチな恋愛パンデミック☆

掃除機エッチwwwwwwwww 「裏技スペクトラム」(体験版)

【初音ミク】sediment【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「PowerPointを禁止するべき理由」をPowerPointで解説

Googleの自動車向けOS「Android Auto」を実際に使用するとこんな感じ、初搭載車はヒュンダイ・ソナタであることが判明

ボリュームたっぷりで豚しゃぶと酸味が効いたマリネのさっぱりぶっかけうどんが味わえる「豚マリぶっかけ」を食べてきました

ルーターなどに感染しSNS上で暗躍するボットを量産する恐怖のマルウェアが発見される

爆速の通信速度も電波の届く距離が課題のミリ波をシンプルに解決するデモ

Googleロゴなどをマリオのステージに変化させてプレイまで可能にする「Screentendo」

ゲーム機の「Wii」が原因と見られる火事が発生し消防署が注意の呼びかけ

2015年5月27日のヘッドラインニュース

「音声透かし」で電波を使わず完全同期の字幕を表示できる「UDCast」