2016/11/05(土)の出来事

Pages:44

電通社員の自殺受け「真夜中の労働ホットライン」 | NHKニュース

君たちがアホ面ではてブやってるこの瞬間にも

発達障害に対する勘違いを何とかしたい

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる - ライブドアブログ

IT界隈の動物たち

「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出 - ねとらぼ

これから先10年、フロントエンドに関する予言 - mizchi's blog

中学校にLGBTの人にも使いやすいトイレ 愛媛 | NHKニュース

この度の弊社スタッフのSNSの投稿につきまして | 株式会社ピーエーワークス 公式サイト - P.A.WORKS Co.,Ltd. Web Site

日本の若者が貧困から「楽に」抜け出す方法 - 踊るバイエイターの敗者復活戦

2色刷り 色紙チラシ - チラシ印刷よもやま話

乱数にコクを出す方法について - Togetterまとめ

「娘が気持ち悪い」の父親です

『友人の家でのえ?』な話 - 描かずにはいられない日記

TPP法案、賛成多数で可決 特別委、抗議の中採決強行:朝日新聞デジタル

ロケ中に「丁字路」と言う人を「T字路なのに」と笑う内容に批判飛び交う「“丁字路”が正しいのに」実際はまさかの… #ヒルナンデス - Togetterまとめ

夫に心底切れた

「LINEが超長文」はブラック彼氏の危険信号 | 恋愛・結婚 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

Chrome ExtensionのLive HTTP Headersの調査(CoolBar.Pro導入 Extensionが何を行うかの調査) ・ GitHub

qlog ≫ アメリカですごい大炎上に巻き込まれる

バス運転手が運転しながらポケモンGO

朴槿恵大統領支持率5%…歴代最低 (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

ポケモンGO 運転中は起動しないよう県警が要請 | NHKニュース

母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか? | オモコロ

ココナッツサブレ解体を受けて発表された「五五七二三二〇」の新曲に違和感が…ファンの手によって次々に謎が解明されていく - Togetterまとめ

コストコに行ったらこれ買おう! 買いもの大好き主婦がおすすめする“コストコらしい”商品10種 - それどこ

イスラエル大使館「欅坂46の皆さんをホロコースト特別セミナーにご招待します」 - Togetterまとめ

変わる電通、変わらない社会 22時消灯の実態を社員が証言「もう逃げられない」

【翻訳】 2016年にJavaScriptを学んでどう感じたか - Endo Tech Blog

あなたはこの文章を読んで「こいつめんどくせえな」と思う - ←ズイショ→

【全部ゆかいあ】ライオン【カバー曲】 by mokha VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

桑田佳祐とニ長調の名曲達〜映画「金メダル男」の主題歌「君への手紙」を聴いて〜 - Jailbreak

【ボカロ6人アカペラ】銀河鉄道999(ゴダイゴ) by ao VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

矢沢永吉が近藤真彦への楽曲提供を拒否!その断り方にファンが拍手喝采 - グノシー

懐かしの大好きボカロ曲20 - Milkのメモ帳

頭の中で鳴り続けるあの音楽、止まらない理由は? 英調査 (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

囲碁チャンピオンを打ち破ったGoogleの人工知能チーム「DeepMind」が次に挑戦するのはゲーム「スタークラフト2」

5ドル札のリンカーンを鉛筆で上書きしてコメディアンに変身させる

空港からホテルまで直接連れて行ってくれる便利な格安の乗り合いバス「Supershuttle」に乗ってみました

日本の「旨み」を取り入れ「史上最も影響力のある17のバーガー」に選ばれた和風ハンバーガー「UMAMI BURGER」を食べてみました

ジョブズが逝去1年前に幹部宛に送っていたAppleの戦略に関するメールの内容

人類が住める「第2の地球」の作り方

腕で銃弾をはじき飛ばす最強戦士の戦いっぷりがわかる映画「ワンダーウーマン」予告編公開

2016年11月4日のヘッドラインニュース