2017/04/04(火)の出来事

Pages:54

菅野完「アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」 (1/3) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

「PCの時計が1時間ずれている」の原因 - Tactful Answer

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 大物YouTuber、お祭りのクジを全て買い占め当たりが入っていないことを証明 - ライブドアブログ

菅長官「承知していない」連発 昭恵氏付職員の電話連絡:朝日新聞デジタル

ブサメンなのにモテる!よゐこ濱口が語る「美人な女の子と付き合う方法」が面白い - あぼがどろ

あなたの会社は本当に機械学習を導入すべきなのか? - bohemia日記

新たな進化の可能性 けものフレンズの最終回で泣いた話 - 玖足手帖-アニメブログ-

茨城・坂東の白骨化した遺体は中国籍の技能実習生 | NHKニュース

なんかいろいろ料理を混ぜたもの・ほか - パル

21世紀枠での採用が決まりました。 - Everything you've ever Dreamed

【おつきの女性官僚に国家公務員法違反させる安倍夫妻】昭恵夫人は昨年7月の総選挙の応援説に、夫人付きの女性官僚たちを同行し、政党選挙活動の支援をさせていた。 - Togetterまとめ

合計1500年分!?定額で聴き放題の音楽ストリーミング配信サービス人気10社まとめ - XERA

linuxに入ってるviがviじゃない件

デマに惑わされるな!色々と話題の「レゴランド」に行ってきたから、とりあえず聞いてくれ ? ロカフレ

東京新聞校閲部さんのツイート: "ドイツの人から見て「独」という漢字が不愉快かどうか、なんてこれまで考えたことがありませんでした。4/1東京新聞朝刊の記事「ニュース読者発」です。

【ヒドすぎ】番組の打ち切りを知らされなかった英サバイバル番組の出演者が孤島に放置される!「テレビに出てる」と信じて1年間も過酷な原始生活を…… | ロケットニュース24

ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 | NHKニュース

政府 一時帰国の韓国大使を近く戻す方針 | NHKニュース

「逃げても良いんだよ」と言われて逃げて、人生行き詰まったらどうする?

緊急避妊薬ノルレボの市販薬化について全力で答えるQ&A

日本人が間違った覚え方をする「得意ではない」言葉について - GIGAZINE

Vue.js + ElectronでTwitterクライアントを作った - razokulover publog

新社会人よ、「ネアカ」でいこう ソニー平井社長  :日本経済新聞

東京新聞:「独」国名の当て字やめて 漢字愛するドイツ人・八王子のシュミッツさん:首都圏(TOKYO Web)

【東京23区】元大阪人ヨッピーが、本当に美味しいたこ焼き屋をこっそり教えます! 【Retty】

AIが人類を超える意味??カーツワイルの予言 - Yahoo!ニュース

ソニー株式会社を退職しました

教えるという技術 | Developers.IO

私が司書を辞めた理由を吐き出す

星野源にこっちに来ないでほしいという思い

梯郁太郎氏はなぜAppleから距離を置いたのか (1/5) - ITmedia NEWS

ツッコミを入れたくなる海外アーティストの日本語曲カヴァー - Jailbreak

里咲りさ『s!ng』 - YouTube

しっとり聴ける、おすすめカバー曲10選。 - 羊の夜をビールで洗う

タモリが歌う「ミスター シンセサイザー」がNHK『みんなのうた』で4月7日深夜に再放送 - amass

TR-808生みの親、梯郁太郎氏が死去、87歳。エース電子 / ローランド設立、MIDI策定の功績でグラミー受賞 - Engadget 日本版

電撃 - 林原めぐみさんの新アルバム『with you』5月3日発売。『ミンキーモモ』『ラブひな』の楽曲を収録

田村ゆかり音楽活動再開!9月に横アリ2DAYSライブ、秋にミニアルバム - 音楽ナタリー

梯郁太郎氏が死去 ローランド創業者、グラミー賞受賞  :日本経済新聞

【藤本健のDigital Audio Laboratory】ハイレゾとCD、実際の音はどう違う? 波形で視覚化して検証 - AV Watch

ローランド創業者の梯郁太郎さん死去 MIDI規格生む:朝日新聞デジタル

【ザ・ノンフィクション】53歳の男性が地下アイドルに恋をした。「その後の中年純情物語」感想 - うさるの厨二病な読書日記

せっかちなサーバルちゃん by コブレッティ アニメ/動画 - ニコニコ動画

当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します - YouTube

AppleがiPhone・iPadなどのGPUで現在ライセンス契約を結んでいるImagination Technologiesと決裂、2年後までに独自GPU搭載開始か

世界の中でも「幸福な国」として知られるデンマークに伝わる「ヤンテの掟」

電車の座席にペニスをつけるという実験

エスニックな辛みとほのかな甘みがクセになる「カップヌードル シンガポールチリクラブ」を食べてみた

重機を乗り回したり重機でできたアトラクションで遊んだりできるテーマパーク「Diggerland」

ニコラス・ケイジの映画が増えるとプールで溺死する人も増えるのか?

スコッチウイスキーのエキスパートがアメリカ生まれのお買い得ウイスキーをレビューしたらこうなった

2017年4月3日のヘッドラインニュース

iPhoneを枕元で充電していて感電、九死に一生を得た男性

ビル・ゲイツ氏が一日の終わりに緊張をほぐすためにやっている科学的にも証明された2つのこと