2018/10/03(水)の出来事

Pages:45

IT講師刺殺:容疑者、5日にも起訴へ 福岡地検 - 毎日新聞

「高円寺歩いてたら外国人に囲まれてパリコレの出演依頼されたけど本当だったらすごいな」→本当だった - Togetter

漫画家の山本さほさんが世田谷区役所との仕事で起きたトラブルをツイート「人のことなんだと思ってるんだろう」 - Togetter

お気に入りの風俗嬢が退店しました

お通夜帰りの嫁にアジシオかけたら怒られた

「蘇生やめて!」救急現場で何が…|NHK NEWS WEB

障害児を「不幸な子ども」 強制不妊を推し進めた兵庫県:朝日新聞デジタル

サイボウズの給与交渉戦 - Boss Side -

安倍首相:「全員野球内閣だ」実務型の人材結集 - 毎日新聞

Amazonのフライパンが耐久性もコスパも良すぎてヤバいらしい「買い替え時期が全然来ない」 - Togetter

山本さほさんのツイート: "区役所と仕事したまんがです。… "

日本経済を「復活」させた、リーマン・ショックの衝撃 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

玉城デニー氏への批判動画、選挙が終わると一斉削除 アカウント名も変更

ネットで犬のこと「イッヌ」とか言うのにネコは「ネッコ」とか言わないよ..

フェイクニュースと闘う味の素 ニューヨークから世界へ情報発信

「黙れ、ばばあ!」と書き込み ネット党首討論中に自民・平井氏:参院選2013:中日新聞(CHUNICHI Web)

ISUCON8 予選問題の解説と講評 : ISUCON公式Blog

オプジーボで治療 森元首相「もっと多くのがんに採用を」 | NHKニュース

なぜビンゴゲームで同じ数字を書いてはいけないのか

フェラに根源的な恐怖を感じる

JR東、赤羽駅に無人決済店舗 カメラが客を追跡 - ITmedia NEWS

総務省|DNSの世界的な運用変更に伴うキャッシュDNSサーバーの設定確認のお願い(お知らせ)

抗がん剤で治療中を告白した高須院長にヴィーガンがオカルト療法を勧めるがあっさり却下される - Togetter

大阪市、サンフランシスコと姉妹都市解消へ 回答なしで:朝日新聞デジタル

どこでも引き篭もれるパナソニック「WEAR SPACE」製品化へ。2.8万円〜 - AV Watch

「3億円事件の犯人は私」小説投稿サイトに掲載された告白文が話題 - ライブドアニュース

ZOZOTOWN・前澤氏の月の周回軌道に入らない宇宙旅行が「月旅行」とは言えない理由「高速で熱海のICで降りずに自宅に戻ってるようなもの」

図柄入りナンバー申込、ワースト世田谷がっくり : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

本を読んでも、映画を見ても、「俺の人生がうまくいくようになるわけじゃないし」と思って楽しめない

1週間でVue.jsをマスターしようと思った時に参考にしたサイト

勝新太郎という極上のジャズ・シンガーがいたことをボクらは忘れていた(富澤えいち) - 個人 - Yahoo!ニュース

音楽の先生に教えて貰ったカッコイイ70's Rock - taketakechopの小話の世界

旅に出たら人生が変わった話:ふぇー速

2018年10月2日(火)のニュースまとめ(ツイート履歴) - ひなぴし

痛いニュース(ノ∀`) : 【米国眼科学会】「ブルーライトで目が悪くなる」はウソ むしろブルーライトカットの眼鏡は推奨しない - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : ZOZOTOWN前澤社長、10億円でストラディヴァリウス購入 自身のSNSで公開 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : ZOZOTOWN前澤社長、10億円でストラディヴァリウス購入 自身のSNSで公開 - ライブドアブログ


【飯テロ】またベーコン作ったわゾ | 明日は何を食べようか


ロシアの画家が描いた不気味な絵:哲学ニュースnwk

【画像】1908年(明治41年)のJC〜JKを貼っていく:哲学ニュースnwk


【大盛り】二郎のつけ麺、つけ入る隙がない | 明日は何を食べようか


猫さんにどん兵衛を装着したら『どん・べ・ライオン』になって視線を独り占めするかわいさに「どん兵衛が水飲んでる…」 - Togetter

アイドルが「ヲタ女子」として生きるということ【虹のコンキスタドール・鶴見萌】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ