2019/07/05(金)の出来事

ミル貝のさばき方を魚屋さんに習う :: デイリーポータルZ

もうこれセックスじゃんみたいな歌詞

フリーフォントの作者様に感謝!最近リリースされた日本語フリーフォントのまとめ -2019年上半期 | コリス

ファミペイと7payが本当に目指していたもの。コンビニPayはなぜ必要だったか【鈴木淳也のPay Attention】-Impress Watch

安倍政権について何を書いても「正論」になってしまうという現実(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)

高島屋の店長に話を聞いたら、地方で着々と「人口減少社会への適応」が進んでいて、驚いた。 | Books&Apps

"生理の地味につらいところ"について生々しい体験談が続々集まる「風呂上がりに血が垂れる」「生臭い」「会社のイスに血」男性陣からの感想も考えさせられる - Togetter

山本 一郎 - とんでもねえアホが私の7pay記事に文句垂れてきたと思ったら、壮大な誤爆だった... | Facebook

cdb on Twitter: "結果はこちらです! ありましたね! 隣に! 3mの巨大日本語看板が! これをシカトして外国語看板だけ撮影してたんですね! というわけで、うそでした! お役に立ったでしょうか? クソの役にも立ちませんでしたね! 写真を撮りに行った僕… https://t.co/3bJrAVa8sv"

時給「1000円ぽっち」払えない企業は潰れていい | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

脱税のはなしについて | 増ッピー | note

Oracle DBの「非公開バグ」が表面化、大阪市基幹システム障害の真相 | 日経 xTECH(クロステック)

「この虫の名は?」すぐ解決 20万匹の害虫画像を学習した、駆除を支える「クラウド×AI」がスゴい (1/3) - ITmedia NEWS

平成28年春期問40 パスワードリマインダ|基本情報技術者試験.com

どう考えてもマネージャなんて不要だからそれで上手くいくなんて期待しない方がいい - @katzchang - Medium

7Payの失態で露呈した本当は怖いIDの話|楠 正憲(国際大学GLOCOM 客員研究員)

『見たままを書く』ということが、いかに難しいか…伊勢湾台風の被災地を取材した新聞記者の話 - Togetter

みんな前世ではどんな最後だった?

サンシャイン池崎、スクショから裏垢がバレてしまう - Togetter

とにかく英語が話せるようになりたい!エンジニアがチャレンジしているおすすめ英語教材12選 | DevelopersIO

日韓慰安婦財団が正式解散 韓国、日本の同意なく手続き:朝日新聞デジタル

pay騒動の末改めて持ち上がるsuica最強説 - Togetter

れいわ新選組の奇策「比例特定枠」の意義と可視化された日本の現状、候補者への罵詈雑言|かとさよ@狐狸新党のNote|note

Windows 95ではマウスカーソルをぐるぐると動かすと処理速度が早くなることがあった - GIGAZINE

【Excel】オートフィルの上位互換「フラッシュフィル」がすごい! 関数いらずの優れもの | おいしさ発見メディア「furi-kake(フリカケ)」

電車で「自慰行為」をする男性を目撃した女性、男性より『重い処分』受けるはめに - フロントロウ

vimを使うとき十字キーで移動して、vimmerに殺されるその前に - Qiita

「いきものがかり山下は女性を食い物にする”裸の王様”です」乱倫生活に元交際相手が激怒 | 文春オンライン

女性の名前に「○子」が多く四音の名前が少ない理由

無印良品が売る「小屋」に問い合わせ相次ぐ 狙いは二拠点生活者:日経クロストレンド

【聴けばもう音楽通!?】サラリーマン、音楽を語る【珠玉のギターリフ編】 - 投資知識ゼロからの5万円株式投資

鬼龍院翔のルーツをたどる | アーティストの音楽履歴書 第4回 - 音楽ナタリー

K-POP全盛時代に、韓国で竹内まりやが流行る理由 | 文春オンライン

今なぜ海外で「シティ・ポップ」が大人気なのか? 火付け役に聞く(柴 那典) | 現代ビジネス | 講談社(6/6)

今なぜ海外で「シティ・ポップ」が大人気なのか? 火付け役に聞く(柴 那典) | 現代ビジネス | 講談社(2/6)

【初めてのブログ】初心者がブログを始めて、ちょうど1ヶ月半。サプライズは突然に…。 - パパいく?

NGT48山口さん事件 運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求 - 産経ニュース