2009/11/04(水)の出来事

Pages:33

[ 「ふぁ〜、しぼうとどけれすかぁ〜?よくわかんにゃいのれあしたきてちょ〜」 酒に酔って受付した市職員を処分] by 未定なブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:任天堂の次世代機はBDを採用予定で妊娠顔面ブルーレイwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):「小中学生の恋愛・性交、早すぎ」意見に、小中学生ら「恋愛は必要」「経験重ねるから、人の気持ち考えることできる」と反対

【2ch】ニュー速クオリティ:面白いけど売れてない?らしいライトノベル

日刊スレッドガイド : むしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優

ぼっさん、全米デビュー - (´A`)<咳をしてもゆとり

“草食系男子”を流行らそうとしている奴ってなんなの? カナ速

VIPワイドガイド:ちんこの味わい

ニュー速にも「電車男」を知らない新参が居るんだろうな カナ速

B L 本 に あ り が ち な こ と ぶる速-VIP

ジョンカビラのセックスって五月蝿そうだな - 厳選1スレ

もみあげチャ〜シュ〜:Amazonの右上にウンコがあるんだけど

ぐる速 : 男の子が苦手な女の子 「何を話したらいいか分からない・・・」

VIPPERな俺 : 中川翔子は、なぜヲタのふりをするのか?

とあるコピペブロガーの更新風景 〜虚無編〜 - スチーム速報 VIP

暇人\(^o^)/速報 : ハローワークの新着求人300件wwwww - livedoor Blog(ブログ)

今日もやられやく Vistaにて動作する、superspeed社のspeedcacheに類似したソフトをご存じの方おりませんか?

今日もやられやく DVD『化物語』 「まよいマイマイ」の初動は約1.9万枚 ハルヒEE2巻目の初動は1.2万枚

今日もやられやく 実際、2chでの評判(スレの伸び?)はほんとに売り上げと直結してるの?

今日もやられやく 『化物語』 BD2巻の初動が3万9000枚で『けいおん!』を超えテレビアニメのBD売上で史上最高を記録

ビキニ姿のグラビアアイドルが店員になるオンライン酒店「ビキニ酒店」 - GIGAZINE

アニメ「化物語」のラストエピソードをネット配信するにあたって配信当日も現場は大わらわ - GIGAZINE

【甲殻種】 ダイミョウザザミ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

暇人\(^o^)/速報 : 採用担当してるけどお前らに一つ言いたい - livedoor Blog(ブログ)

「化物語」BD第2巻が初動3.9万枚でTVアニメ史上最高に -AV Watch

ニコニコ動画がニード・フォー・スピード シフトをやったらこうなった‐ニコニコ動画(Shift)

【2ch】ニュー速クオリティ:輝いてる人、成功してる人の特徴

【2ch】ニュー速クオリティ:[壁紙]壁紙画像スレ

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww:ハムスター速報

【おもいお】いい加減、最強の壁紙を決めてくれ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

実は“下り坂”のジャパン・アニメ〜騒いでいたのは関係ない人たちだけ:日経ビジネスオンライン

告白されたときの正しいステータスコードの返しかた - As Sloth As Possible