2009/11/05(木)の出来事

Pages:23

世界って広くね(;゚Д゚) 日本のアニメ実は“下り坂” 「騒いでたのは関係ない人たちだけ」

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】藤川ゆり議員 セクシードレス披露

日本ってすごくね(;゚Д゚) BD「化物語 第二巻 まよいマイマイ」初動3万9000枚 TVアニメBD過去最高を記録 他

前髪パッツン、ロングヘアっていいよね | 中の人

クソスレドンキーノ : は!か!た!の!塩! - livedoor Blog(ブログ)

茶速 一人焼肉は出来ないのに一人クリスマスはできるんだな

VIPワイドガイド:渋谷の人って、よくあのスクランブル交差点ちゃんと渡れるよな?

イフカルト:“エステル”で真っ先に思いつくのは

なんで女ってワリカンだと怒るの? カナ速

テレビ番組とかでよく流れるBGMってある? ぶる速-VIP

童貞卒業した悲しかった何か違うような気がした ニコニコVIP2ch

ブログに載るスレにありがちなこと - 厳選1スレ

VIPPERな俺 : リア充臭のする言葉を書いて反応したら死亡

一人焼肉デビューしたwwwwwwwwwwww - スチーム速報 VIP

今日もやられやく 『化物語』 BD2巻の初動が3万9000枚で『けいおん!』を超えテレビアニメのBD売上で史上最高を記録

今日もやられやく メガミマガジン2009年12月号のハルヒ特集スタッフコメント

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』 OP「only my railgun」 売り切れの店が多い模様

週刊少年マガジン掲載の平野綾グラビアは短パンで脚を強調 :にゅーあきばどっとこむ

fripSide「超電磁砲」OP曲がバカ売れ中! オリコンでは6位 :にゅーあきばどっとこむ

犬の本棚 ライトノベルのカバーが可愛いのは、誰のためか?

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww:ハムスター速報

死んでも放映に間に合わせろ! テレビアニメ制作の裏事情 - メンズサイゾー