2009/11/07(土)の出来事

Pages:43

【女性】電車で熟睡する日本人OLの動画が世界中に広まる / 韓国では「モラルない日本」との声も : 常識的に考えた

産経「『JK』は女子高生だろ、JK」 | 中の人

[ 30代以上の男女1000人が選ぶ「今、一番面白いテレビ」 1位は「クイズ!ヘキサゴンII」] by 未定なブログ

音楽業界を目指す学生:彼氏が、バックから電撃文庫取り出して読んでた、死にたい・・・ - livedoor Blog(ブログ)

「悪質な書き込みをなくそう」ネットユーザー30万人が運動 : ニュー投

VIPPERな俺 : 「※ただしイケメンに限る」ってただの逃げだよね

女にモテない男って男から見ても気持ち悪いよな:ハムスター速報

草なぎ剛「」←一番面白い言い訳したら無罪放免 カナ速

暇人\(^o^)/速報 : ファイファン派死亡wwwww 河津神「FFと呼んでもらいたい」 任天堂岩田「ファイファン」(笑) - livedoor Blog(ブログ)

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: え?何?お前も童貞なの!?マジ?奇遇ぅ〜オレも!オレも!!

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: え?何?お前も童貞なの!?マジ?奇遇ぅ〜オレも!オレも!!

ネットで出会ってセックスとかうそだろ? カナ速

pixivで実力不相応の点数もらってるの絵ってあるじゃん - ゴールデンタイムズ

「おちんぽミルク」私はその言葉の響きに身を震わせて涙を流した - スチーム速報 VIP

有吉がポケモンにあだ名をつけたら

なぜかAV撮影をしてきた件 ニコニコVIP2ch

ぐる速 : 声優って気持ち悪いオタクどもに囲まれてつらくないの?

VIPワイドガイド:初代ポケモンしかやったことないやつにありがちなこと

【2次元】生徒会の一存の画像ください カナ速

今日もやられやく 『化物語』なでこスネイクのジャケット絵公開・・・かつてないオーラを感じる

今日もやられやく 『咲-Saki-』DVD限定版7巻についてくる加治木&桃子の抱き枕カバー絵やばいすなぁ

今日もやられやく 『Newtype』12月号で消失ハルヒの新規版権画と消失設定画があるようです

今日もやられやく 今月発売のアニメ雑誌より、各アニメ版権絵に対するスレ住人の反応

今日もやられやく 『ソ・ラ・ノ・オ・ト』 主題歌OPはkalafina、そしてEDに戸松ちゃんキター

「咲-Saki-」DVD第5巻でもハダカがよく見える変更あり :にゅーあきばどっとこむ

「咲-Saki-」DVD第7巻限定版の抱き枕カバーも百合エロい! :にゅーあきばどっとこむ

テレビアニメ史上最高の初動売上を記録した「化物語」ブルーレイ第2巻、どれぐらいすごい数字なのか他の話題作と比較してみた - GIGAZINE

「NARUTO」の作画がヤバイ、マジでヤバイ : プラティカルパ

もし俺が>>22をとれたら告白が成功するスレ 無題のドキュメント

ニコニコ動画公式タイアップ!ニコニ紅白〜みんなで楽しく遊んじゃいました〜

http://anond.hatelabo.jp/20091107002939

ニコレポにも投稿できる私家版「またニコニコ動画見てる」公開してみる。 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. ニコニコ分室 - ニコニコ部

*[恋愛]女って怖いな

日本のホワイトカラーの生産性は世界一 - カレーなる辛口Javaな転職日記

うまい作品がおもしろいとは限らない。 - Something Orange

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ:ハムスター速報

はてなブックマークで人気のVOCALOID楽曲ベスト10 - はてなブックマークニュース

ワラノート 小悪魔agehaがまたやらかした

マクロを組んで作業するのは実力ではないですか? -OKWave

スクウェア・エニックスのリストラ話: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

VIPPERな俺 : ドラえもんのシュールな画像下さい

幼なじみにフラれた・・・ - ヴィブロ