2010/04/15(木)の出来事

Pages:78

Appleは本日、以下の声明を発表いたしました。

【2ch】ニュー速クオリティ:【ワロタ】 ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合

日本のAA(アスキーアート)にかける情熱は異常:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`):「吉野家を叩かないで!」 すき家・なか卯有するゼンショーがゆでたまご問題にコメント

キン肉マン作者のTwitter告白、吉野家は「事実と違う」 - ITmedia News

ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識 - GIGAZINE

電子書籍の開放を阻むべきではない:佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan

40歳でゲーム漬け…ひきこもりも高齢化 人格固まり抜け出せず (1/2ページ) - MSN産経ニュース

31歳にしてうんこをもらしました - Censorable log

「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方|石原壮一郎「大人のネットマナー教室」|ダイヤモンド・オンライン

 「なんの役に立つんですか?」の暴力性 - MoriyamaMoriko - - 森山森子

0to255

はてなブックマーク - レイプ・ファンタジーについてのメモ - Ohnoblog 2

現代の教養って何だと思う? ニュース速報BIP

データの細部に気を取られずに“当たり”をつけて全体を一言で表そう:日経ビジネスオンライン

「ネットで成功する秘訣は“ウッフィー”を貯めること」〜ウッフィーってナニ?:日経ビジネスオンライン

Togetter - まとめ「もぐりが多すぎて講義に入場規制、じゃあustしてくれの声」

Amazonのダンボールはなぜ大きいのか?:一般システムエンジニアの刻苦勉励:ITmedia オルタナティブ・ブログ

箱入りググレカス を作ってみた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【192枚】綺麗な画像ください カナ速

“裸”になれない上司は、いらない?:日経ビジネスオンライン

ぽっぴっぽー (Ryu☆ Remix)EXIT TUNES PRESENT SUPER PRODUCERS BEAT MIXED BY Ryu☆‐ニコニコ動画(9)

iPad入手して一週間ぐらい使ってみた雑感とか - @takuma104 log

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22」のプロモーション映像がネット上で公開開始、全部で1分55秒 - GIGAZINE

スーパーマリオのキノピオ、助けられて感謝するどころか逆ギレしてケンカを売っているのではないか疑惑が浮上 - GIGAZINE

「けいおん!」4.5頭身コレクションフィギュアが7月発売 :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々による始球式の動画&大橋のぞみがノーバン始球式 :にゅーあきばどっとこむ

プラモデル好きの「プラモ女子」を紹介する共同通信の記事 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』小ネタ集4

今日もやられやく 『けいおん!!』第2話脚本が花田大先生で神回だったみたいだね

今日もやられやく あずにゃんの靴下塗り忘れミス、EDで律ちゃんの左手が右手のミス

今日もやられやく 『けいおん!!』第2話で特定した物や場所

今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』2話にして作画ェ・・・

今日もやられやく 秋葉原の『けいおん!!』人気投票の中間発表で律ちゃんがTOPらしいです

今日もやられやく 『Angel Beats!』開発日記のコメント欄にIDが表示されアンチの必死さが明らかに

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: ゲームキャラ「俺のレベル上げる前にお前が働けよwwwwww」

VIPPERな俺 : EXILEのPVクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

カゼタカ2ブログch : 言い回しが上手いと思った歌詞 - livedoor Blog(ブログ)

本当に日本にはCIAみたいな秘密組織はないの? ぶる速-VIP

仲のいい>>5と>>10が>>25の話題のせいで喧嘩する:ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: 【速報】PSゲームアーカイブスにクーロンズ・ゲートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

VIPワイドガイド:100円ショップで全力で買うべき商品

最強の酒のつまみ選手権 ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : ネタじゃなく限界ぎりぎりでヌけた画像を評価しあうスレ - livedoor Blog(ブログ)

このごろ2ちゃんねる 大学生にもなって服装や髪型が中学生みたいな奴

カゼタカ2ブログch : おススメの青春映画教えてくれ - livedoor Blog(ブログ)

桜の稲垣早希ちゃんに何かあった?:ハムスター速報

えれぴょんの乳でか過ぎワロタwwwwwww - スチーム速報 VIP

正直、ガチで学歴って関係なくね? カナ速

どうせAT車のるのにMTで免許取る奴って馬鹿すぎるだろwwwww ニュース速報BIP

妹はVIPPER なんで吉野家の牛丼が売れないのか? 最終赤字89億円

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 大学一年生だけどキョロ充がこんなにキツイとは思わなかった

もみあげチャ〜シュ〜:もやし()←裏声以外になんかないの?

喪男のまとめ切れない事。

VIPに神様がいるのww :: 女が勘違いしていること

ニュー速VIPコレクション ついに社会人になったが、就職先で働いてる池沼がヤバイ

「なんで誰も止めなかったんだよwww」って思うコスプレ画像 その2 : なんでもちゃんねる

喪男のまとめ切れない事。

戦国時代に近代兵器もった20人の軍隊が乗り込んだら カナ速

おすすめPSPソフト教えて下さい!!! ニュース速報BIP

VIPに神様がいるのww :: 野球部にありがちなこと

そら速: 【外車厨】 日本車は何故ツマラナイのか? 【日本車厨】

【のりピー/リアルライブ】酒井法子がクラブ通いを再開?ただし「バキバキDJプレイはみられない」 芸能ひまつぶし

iPad、日本発売は5月末に延期 アメリカの需要を優先 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【芸能】“歴女”として知られる杏、一番好きな人物は新選組の永倉新八「大正時代まで生きて、義に熱いところと剣一筋なところが好き」:芸スポまとめblog

torne (トルネ) でTS抜き成功:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合 - (´A`)<咳をしてもゆとり

まとめたニュース:英国でバランスWiiボードから転落した女性がセックス中毒になる

「30代でゲームばかり」「うちの子は40歳でゲーム漬けに」…ひきこもりも高齢化、家族は途方に暮れる : ニュー投

パチ屋の経営役員だけど何か質問ある? : 社会生活VIP

ネトウヨにゅーす。 : オバマ「じゃあ十分間だけ話すわ」 鳩山「えっ?えっ?」 オバマ「ノーマネーでフィニッシュです」

【GUMI】弱虫モンブラン【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10 BTB+LUVRAW+Kashif+Lantin Quarter+サイプレス上野 Dear Mama

やよいがリズムに合わせてひたすら「うっうー!」って言う動画。‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン】迷子ライフ【手書きPV(フル)】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】Sleepy Song【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

咲夜さんの、「今夜も寝かさないぞっ☆」‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 cogito ergo sum 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)