2010/04/14(水)の出来事

Pages:104

少しのコードで実装可能な20のCSS小技集 | Webクリエイターボックス

携帯サイトを作る時に役立ちそうな情報まとめ - かちびと.net

1億の資産を形成するにはどうしたらいいか、ちょっと考えてみた。 - 人と組織と、fukui's blog

Tech Wave : 堪忍袋の緒が切れた?AdobeがついにApple提訴へ=米ITWrold【湯川】

マジコンの被害は数兆円では済まない - 枯れた知識の水平思考

『マジコン』の被害総額が数兆円という嘘|デジタルマガジン

http://to./が開けるしくみ - しょんぼり技術メモ

有料でも月定額380円から!公衆無線LANで"外作業"をはじめよう - はてなブックマークニュース

「ツイッターを疑え!」を疑え | smashmedia

SOHO家具(オフィス家具+インテリア家具)の通販ショップGarage(ガラージ)|直営・公式サイト

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』Twitterの黒猫の中の人、桐乃のアカウントと間違えて発言、あわてて削除 - かくれオタのブログ

ひろゆき怒り狂う:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【2ch】ニュー速クオリティ:パチンコ換金合法化!                           か?

最も効率よく本を全巻そろえる方法 | nanapi[ナナピ]

iPhone OS 4、かゆいところに手が届く進化31! : ギズモード・ジャパン

お昼の新着・セールアプリ情報!新作に良ゲーがいっぱい!今日は43本!

2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2 - アキバBlog

暇人\(^o^)/速報 : 婚活女「理想の結婚相手は年収は1,000万円以上、同居しなくてもいい人」 - livedoor Blog(ブログ)

無茶苦茶カッコいいHTML5ビデオプレイヤー「SublimeVideo」:phpspot開発日誌

HTML5なページでもIEで印刷した時に崩れないようにする「IE Print Protector」:phpspot開発日誌

【西田宗千佳のRandomTracking】日本発売前に「iPad」のAV機能をチェック -AV Watch

“クドわふたー”愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」 - アキバBlog

おやすみwwwお前らwwwwwwww:アルファルファモザイク

【2ch】ニュー速クオリティ:山本モナ「PC買おうと思ったらヒドイ目にあった、注文終わってから色すら簡単に変えてくれないし」

倉科カナと熱愛のはずのよゐこ 濱口に二股疑惑!?お相手は、中川杏奈。 : にゅーす特報。

【画像あり】たれ目の女の子っていいよな:ワロタニッキ

桃戯右士 清水宏保さんと結婚した高垣麗子さんのカップヌードルライトのCMセクシーすぎ!

快挙!ふかわりょう作詞/作曲/ボーカルのシングルがチャート1位に│ニュース2ちゃんねる

彼氏力が試される、ラブプラス「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット  29万8000円:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

たくさんの人としゃべるための道具 - レジデント初期研修用資料

いつでもどこでも気軽に新党を結成できる「新党○○日本メーカー」 - GIGAZINE

「B型H系」第2回は水着いっぱい。花澤香菜の活躍も注目 :にゅーあきばどっとこむ

NHK「MAG・ネット」第2回に東北新幹線新車両=初音ミクが! :にゅーあきばどっとこむ

Key新作エロゲ「クドわふたー」OPムービーがYouTubeで公開 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『バカとテストと召喚獣』のキャラコメサンプル映像 他

今日もやられやく 4/19付 アニメDVDウィークリー 種運命BOXが8700枚

今日もやられやく 『Angel Beats!』開発日記のコメント欄にIDが表示されアンチの必死さが明らかに

今日もやられやく 秋葉原の『けいおん!!』人気投票の中間発表で律ちゃんがTOPらしいです

今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』2話にして作画ェ・・・

今日もやられやく 『けいおん!!』第2話で特定した物や場所

今日もやられやく あずにゃんの靴下塗り忘れミス、EDで律ちゃんの左手が右手のミス

今日もやられやく 『けいおん!!』第2話脚本が花田大先生で神回だったみたいだね

【画像多数】メカの画像貼ってくれ ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : 【リンク有】部屋に来た友達に、面白いと言って貸したギャグ漫画が無表情で読まれている恐怖 - livedoor Blog(ブログ)

VIPに神様がいるのww :: 絵が上手くなったと勘違いした奴にありがちな事

【画像あり】大橋のぞみがノーバン始球式 ナイスフォーム!!:ワロタニッキ

何の大会に出たことある? - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : 眞鍋かをりが整形しすぎて顔が崩壊してる件

喪男のまとめ切れない事。

ニュー速VIPコレクション 福岡県警凄すぎワロタwwwww

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!?ニコニコVIP2ch

磯野カッツォ たま速報

VIPに神様がいるのww :: AカップとかBカップの貧乳の女の子って何でブラつけてんの?

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 20歳越えて女の子とHしたことないとかギャグだろ?

カゼタカ2ブログch : アニメで「俗に言う神回」 - livedoor Blog(ブログ)

笑いすぎて呼吸困難になるレベルのギャグ漫画教えろ ニュース速報BIP

女性声優32名を合成して究極的に可愛くなるか試してみた  他 カナ速

倉科カナ(22)を食ったよゐこの濱口、中川杏奈(23)との二股疑惑浮上

VIPに神様がいるのww :: ニュー速民なら、「武勇伝」の一つぐらいあるよね  ケンカが強くてなんて呼ばれてたの?

ごり押しだけで空虚なアーティスト : 2chのむこうがわ…

暇人\(^o^)/速報 : 犯罪者から子供を守れ! 「子連れ以外立ち入り禁止」 東京都が公園を囲う苦肉の柵 - livedoor Blog(ブログ)

VIPワイドガイド:俺の最強デッキには誰もがビックリした

なんでフリーザは星の販売なんて商売やってるん? ぶる速-VIP

ドラクエに2ちゃんがあったら立ちそうなスレ - おはようwwwお前らwwwwwwww

「たちあがれ日本!!」の3人 本会議で寝る - ヴィブロ

ぐる速 : 失恋をひきずるのは男性?女は元彼なんてどうでもいい 故に非処女でも開き直れるのか

中国人が金盾を乗り越えて蒼井そらのフォロワーに!! 中国人のAV好きは異常 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんたらかんたら: 結局「重複」なのか「重複」なのか決着つけようぜ

VIPに神様がいるのww :: マ メ 知 識 披 露 会

カゼタカ2ブログch : お前らの人生の中で最高のアニメをあげよ - livedoor Blog(ブログ)

タバコを極度に嫌う「嫌煙モンスター」が大暴れしているらしい:ワロタニッキ

マツコデラックス顔でけええええええ

女同士の陰湿ないじめとかってどれだけ凄いの??ニコニコVIP2ch

ニュー速VIPコレクション 俺「ミクと一緒に過ごせて幸せ!」初音ミク「マスターってば//」

イフカルト:適当な語尾を設定してキャラ付けするのは手抜きの二流がやること

平野綾 結婚疑惑 所属事務所が否定:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

香取慎吾が突然“低姿勢”になった理由…「スマスマ」(フジ)の視聴率が低迷するなど、SMAPの“人気凋落”が目立ち始めているから |日本語でおk

「タバコ吸う嫁じゃあ、子供が生まれてもノータリン」 嫌煙モンスターが"喫煙者差別"する、嫌煙ファシズムの実態 : ニュー投

ネトウヨにゅーす。 : 産経「鳩山、5月末決着無理だろ」 朝日「無理だね」 読売「これは無理だわ」 毎日「無理」

そら速: 韓国人「日本ってメイドを文化だとか言ってるけどさ・・・病気なんじゃね?あいつら」

Adobe信者「appleは敵対的で卑劣である。故にappleを不買運動を推進する」 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【フィギュアスケート】織田信成が結婚!中学時代の同級生と学生結婚へ…お相手の女性は妊娠4か月の情報も 芸能ひまつぶし

ブックオフ店員だけど何か質問ある? : 社会生活VIP

2chスポーツニュースナビ 漫画家ゆでたまごさんがtwitterに真実告白 「私はなか卯が大好き」 「吉野家うらぎったわけではない」

【芸能/サッカー】紗綾(16)「私はサッカーが大好き。時間があると試合を観戦しに行ってます」「今は浦和レッズさんに注目してます」:芸スポまとめblog

【2ch】ニュー速クオリティ:若者にとって2ちゃんねるはもはや不要…中高年だけ残る暗い未来

若者の宗教離れが進んでいる…もっと気軽にお寺へ エクササイズや生活相談、高齢者支援などの取り組みが広がる : ニュー投

 Linuxの魅力・活用法 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

萌えパッケージの泡盛 「琉Q泡盛 あわもえ」 の可愛いイラストが人気:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【ネット】Googleマップから北朝鮮が消滅? : 常識的に考えた

まとめたニュース:インターネットばっかりやってる人は人間関係に問題あるらしい  そんなやつらどこにいるんだよ

「すげえ!画面でかい」 「英字新聞が見れるなんて…」 岐阜県民がipad実演会でどよめき連発 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【初音ミク】Sleepy Song【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの暴走(LONG VERSION)」‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 cogito ergo sum 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

みことドーン‐ニコニコ動画(9)

【miki・ルカオリジナル】KISS MY HEART【自作PV付き】‐ニコニコ動画(9)

【MikuMikuDance】ハーイ‐ニコニコ動画(9)

【ルカ・ミク・グミ】 YO PIMP mix【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】So Labyrinthine -SID2010 STYLE- / shu-t【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

律ちゃん隊員が可愛すぎて困るphun動画‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】force【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 【ハジマリコトバ】 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

YouTube