2009/11/16(月)の出来事

Pages:50

【芸能】相武紗季「私、バックが凄く上手なんです」(画像あり):芸スポまとめblog

おまえらはいつ 自分は「エリート」なんかじゃなかった って気付いたの? by うるさい黙れ(。・ω・。)

【2ch】ニュー速クオリティ:山手線がマクロスの痛電車に

knife←kの存在意義を合理的に説明してくれ | 中の人

デジカメ、ゲーム機のような専用デバイスは消滅する 最後はiPhoneやスマートフォンに統一される - (´A`)<咳をしてもゆとり

【芸能】「お兄さん、固いね〜」矢口真里がグラマラスなセクシーマッサージ嬢に!? PS3用ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」にCGで登場:芸スポまとめblog

キンコン西野「職務質問をされるぶんには構わない。許せないのは、“一部”の警察管の言葉使いだ。俗に言う「タメ口」である」 : ニュー投

ひろゆき誕生日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   33歳に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ワラ速 ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実

ギャルゲーブログ 将棋を順番関係なく早い者勝ちで進めていったら面白いと思う

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: お前らって実はすごい人間の集まりだったんだな

アニメ巨乳美女も真っ青の“クビレボディ”グラドルらしい カナ速

何処にでもすぐに沸くiPhone厨、凄いのはわかったからちょっと黙っとけ - ゴールデンタイムズ

彼氏のチンコが閉所恐怖症だった・・・死にたい - 厳選1スレ

VIPPERな俺 : ワンピの新OPが酷すぎる件について

神速(´・ω・)VIP : サントラが素晴らしいアニメ

お前らってこの時期は毎年のように黒のダウンジャケットだよな(笑) カナ速

ヤリたい娘とwwwwwヤッたもん勝ちwwwwwwww ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : 母ちゃんからきたメール晒してけ - livedoor Blog(ブログ)

【86枚】PSPの壁紙ください カナ速

ワラノート マクドの店員だけどスマイル注文されたんで阿修羅の顔してやったww

ネトゲの中の自分と本物の自分の画像を比較してみた 他 ニコニコVIP2ch

新型ヒューマノイドPC「初音ミク」本日発売!! カナ速

うちの市橋がエサを食べません、どうしたらいいですか? ぶる速-VIP

今日もやられやく JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ

今日もやられやく 『Angel Beats!』公式でまさかの名前ネタバレ

今日もやられやく アニメ化したらその年のトップ3にはいりそうな作品

「咲-Saki-」でエヴァOPと劇場版予告を再現してみた :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」で「化物語」ひたぎクラブOPを作ったMAD :にゅーあきばどっとこむ

「ストライクウィッチーズ」の2010年カレンダーを作ってみた :にゅーあきばどっとこむ

ラブプラス・姉ヶ崎寧々お風呂ポスター付き電撃G's予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

電撃文庫マガジン1月号に「禁書目録」インデックスフィギュア :にゅーあきばどっとこむ

いたいけな幼女「VOICEROID 月読アイ」と変声前の少年「VOICEROID 月読ショウタ」にそれっぽい台詞を実際に言わせてみた - GIGAZINE

VOCALOID2の新キャラはボカロ小学生「歌愛ユキ」、ボカロ先生「氷山キヨテル」、「SF-A2 開発コード miki」の3つ - GIGAZINE

需要の低迷を受けて、microSDカードの販売価格が下落へ - GIGAZINE

デスクトップパソコンをカフェに持ち込む衝撃ムービーも、無料の無線LANサービスを心ゆくまで利用している人々 - GIGAZINE

Blu-ray画質の動画再生に対応した超高性能なAndroid携帯電話が登場へ、クリエイティブが「Zii」プラットフォームを本格始動 - GIGAZINE

イケメンなら何をやっても許されるは事実。mixiの市橋達也コミュニティに真実を見た|デジタルマガジン

【三次元】女性の下着姿画像ください 第1章

彼氏の財布は私だった。死にたい

AKB4800 | Verbatim

NTT東のAndroidフォトフレームより超安い!WiFiタッチ目覚まし「Chumby One」速攻レビュー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

次世代iPhoneはsoftbank、docomo、auの3キャリア対応!? | iPhones-iPhoneアプリ情報やニュースを日々配信

「パソコン進化したなー」って画像:ハムスター速報

圧倒的な安さを誇る7000円台のノートパソコンが登場、その名も「EasyPC」 - GIGAZINE

PC用スピーカーとアンプ

ハイテンションAjax入門 - 三等兵

雑談力をつける方法 | nanapi[ナナピ]

ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ