2009/11/17(火)の出来事

Pages:37

ワラ速 いまだにデスクトップPC使ってる情弱ってなんか可哀相・・・。

[ 2ちゃんねる発のアスキーアート「クマー」の改変AAが活躍] by 未定なブログ

“世も末”のアホ現象「市橋ギャル」ネット中心に大量出現:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

痛いニュース(ノ∀`):「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出…萌え系ドール「ドルフィードリーム」の魅力

痛いニュース(ノ∀`):理想のお姫さまを待ち続ける「童貞(シンデレラ男)」が増加傾向

日刊スレッドガイド : 新ボーカロイドは実際の小学生の歌声を元に制作され、女の子が持つ歌声をリアルに再現することができる

【2ch】ニュー速クオリティ:『踊る大捜査線3』来年1月から撮影開始 織田さんの相棒刑事に小栗旬

カイジの福本伸行が『しょこたん』を描いてみた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

大晦日に「アニソン紅白」開催決定!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

テレビ番組名に「フリーザ様の」をつけると何でも偉大になる カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 笑わない奴にありがちな事 - livedoor Blog(ブログ)

クソスレドンキーノ : ケツにプリッツ入れたらポッキーになった - livedoor Blog(ブログ)

めっちゃ焦ってる時、イきそうになる時あるだろ - ゴールデンタイムズ

日本童貞会議 カナ速

VIPPERな俺 : CR市橋達也

VIPワイドガイド:市橋でさえ大阪潜伏中には働いていたというのに・・・

お前結婚してるんだなwww俺お前のこと前からずっとwwww たま速報

EXILEって一度の産卵でどれくらい卵生むの? たま速報

コンビニ店員「お弁当温めますか?」俺「そのままでいいです」 ぶる速-VIP

イフカルト:住職「絵師クオリティーの高さに衝撃を受けた」 寺の看板絵…檀家は何も言わないのか?

一途な女って実在するのかよwwwwwwww ニコニコVIP2ch

イクラ「最高にハーイってヤツだ」 ぶる速-VIP

茶速 NHK紅白歌合戦に声優が出る時代なんだな・・・

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: ニートを採用したら俺がニートになった

今日もやられやく 『生徒会の一存』 制作会社が京アニならかなり人気出ただろうなぁ

エロゲ「狂った教頭」のアニメ版は教頭がヤケにかっこいい :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」秋山澪が騎乗位のエッチな動きで…… :にゅーあきばどっとこむ

人類にとって最悪な結末を迎えた「天空の城 ラピュタ」 :にゅーあきばどっとこむ

ジェイソンさんが木彫りでエヴァ初号機を作っちゃいます :にゅーあきばどっとこむ

エヴァのキャラで「ef - a tale of melodies.」OPを再現 :にゅーあきばどっとこむ

「とある科学の超電磁砲」がエロゲになったらこんなOPに!? :にゅーあきばどっとこむ

暇人\(^o^)/速報 : エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな - livedoor Blog(ブログ)

VIPPERな俺 : ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版

彼氏がストリートコンピューティングしてた。別れたい…

痛いニュース(ノ∀`):「超イケメン市橋達也さんを応援しましょう!」 mixiに「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場

【2ch】ニュー速クオリティ:amazonやばい。あの買い物のしやすさ、配達の早さは中毒になる。日本の流通変わる