2009/11/19(木)の出来事

Pages:93

【2ch】ニュー速クオリティ:東映のワンピース公式掲示板大炎上「にわか 矢口真里 をワンピに絡ませないでください」 

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】市橋を応援する謎の美少女3人組「市橋シスターズ」出現「カッコイイものはカッコイイんだもん」

【芸能】佐々木希、2010年1月4日発売号から「non-no」レギュラーモデルに:芸スポまとめblog

[ 「家賃滞納したら追い出された」「国の責任で法規制を」 被害者らが集会] by 未定なブログ

[ 柳沢慎吾、ラップ歌手デビュー…1人198役] by 未定なブログ

[ 「恋愛中は電話代が上がって困る」と回答した人85%] by 未定なブログ

''休日ゴロゴロ寝ている夫の「オレはいつも働いてる」'' 妻がブチ切れる一言第1位に。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

VistaユーザーのみならずXPユーザーからも高評価!Windows 7の普及に期待が高まる : ニュー投

東京エスノ:【テレビ】「バラエティー番組」、放送界全体で議論を (東京新聞) - livedoor Blog(ブログ)

ワラ速 アメリカ人「イチロー?あれは野球ではない。ゴロを打つだけだ。」

2chスポーツニュースナビ 【芸能】市川海老蔵が小林麻央と真剣交際!

ニダー速報 在日韓国人の約8割、日本への帰化を望まず

迷走するマックのために新商品考えてやろうぜ カナ速

喪男のまとめ切れない事。

クソスレドンキーノ : ちょwwwオナニーしてたらチンコの先からカーチャンが出てきたww - livedoor Blog(ブログ)

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】これがFPSを極めた者による世界トップレベルの試合だ! - livedoor Blog(ブログ)

VIPワイドガイド:ダウンタウン浜田がズラだと確認できる決定的な動画を見つけた

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 今 日 自 分 が し た 事 を 一 つ 書 い て け 

VIPPERな俺 : たまに見たくなるコピペ

小清水亜美がまた許されない事をしてしまった:ハムスター速報

2年前に児ポ画像を1枚だけうpした男を今頃逮捕 次はお前らの番だねw (^ω^)9m カナ速

新型PS3「先輩、何熱くなってんすかwwwww」 ぶる速-VIP

このごろ2ちゃんねる FPSが日本でだけ売れないのが不思議でしょうがない

ワラノート 安価で下ネタを擬人化させてください

今年のクラブニンテンドーの景品がすごすぎる件 - スチーム速報 VIP

任天堂、2chを見まくってバーボン規制にひっかかる - ゴールデンタイムズ

女性って男性のどこに魅力を感じるの? カナ速

矢口真里 「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。」 - ゴールデンタイムズ

wiiのファイファンが初週3.5万本のスマッシュ爆死で妊娠イッツマイライフwwwww カナ速

VIPPERな俺 : 日本の歌って愛だの恋だのばっかだよな

VIPワイドガイド:とある作品の緑色の方だけど、赤がとてもうぜえ

小五郎「警部、こりゃあ自殺で決まりですな」 ぶる速-VIP

カゼタカ2ブログch : 心が震える漫画やアニメのセリフ - livedoor Blog(ブログ)

茶速 両津「何!?ハンターライセンスはそんなに高く売れるのか!!」

【3次元】川島海荷ちゃんの画像をくれ! カナ速

鳩山ATM内閣の外国へのバラ撒きが凄すぎる:ハムスター速報

暇人\(^o^)/速報 : カラオケで「Mm……」みたいな部分まで歌ってる奴wwwww - livedoor Blog(ブログ)

関係無いAAにぶっ殺死と言わせるスレ

史上最高に可愛いAV女優は「初美りおん 」に決定! カナ速

FF11がサービス終了したらどうなるの? ぶる速-VIP

今日もやられやく 『生徒会の一存』 制作会社が京アニならかなり人気出ただろうなぁ

今日もやられやく NTロマンスより、エンドレスエイトDVDの見どころについて杉田智和と小野大輔

今日もやられやく 『ドレミファドン秋の最強イントロ王決定戦』でハルヒ新ED『止マレ!』が流れたが誰も答えられず

今日もやられやく 『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利

今日もやられやく EX大衆2009年12月号で声優特集『美人声優24人胸キュン素顔図鑑』

今日もやられやく 上条さんのイマジンブレイカーについて

今日もやられやく 『禁書目録と超電磁砲』の2期ってありえんの?

鳩山首相が鳩山首相の献金問題を追及する動画が話題 :にゅーあきばどっとこむ

「コードギアス」で「ウテナ」OPを再現した手書きアニメ :にゅーあきばどっとこむ

とある科学の超電磁砲で「ギャグマンガ日和」をやってみた :にゅーあきばどっとこむ

世界各国の首脳を萌え化したエロゲのOPを逆実写化してみた :にゅーあきばどっとこむ

PSP「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」OPムービー :にゅーあきばどっとこむ

児童ポルノ禁止法改正案に関する読売新聞の記事が消えた :にゅーあきばどっとこむ

「ラブプラス」姉ヶ崎寧々と結婚して披露宴を挙げる人が話題 :にゅーあきばどっとこむ

フィギュアイベント「メガホビEXPO 2009秋」レポートまとめ :にゅーあきばどっとこむ

オタク男とオタク女の恋愛を描く「彼と彼女の(オタク)2」 :にゅーあきばどっとこむ

「マクロス」リン・ミンメイ&ミレーヌの水着フィギュア登場 :にゅーあきばどっとこむ

「咲-Saki-」のかわいいデフォルメフィギュア10種が3月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「ドレミファドン!」の特番で「ハルヒ」主題歌が出題される :にゅーあきばどっとこむ

グッスマから「禁書目録」インデックスのフィギュア3月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」BD第5巻のお風呂シーンは湯気が濃いまま! :にゅーあきばどっとこむ

YouTubeの超高画質対応がよく分かるアニメ映像をまとめてみた :にゅーあきばどっとこむ

バスケゲームで「スラムダンク」湘北と山王の戦いを! :にゅーあきばどっとこむ

「とある科学の超電磁砲」でリトルバスターズ!OPを再現 :にゅーあきばどっとこむ

長門有希が騎乗位のエッチな動きで昇天しちゃいますぅ :にゅーあきばどっとこむ

アニメ映画「Fate/stay night」2010年1月23日公開を記念して、テレビシリーズを再編集した特別編をブルーレイでリリースへ - GIGAZINE

背筋が伸びてる普段着の街「三軒茶屋」 with コヤナギユウ | ガール・ミーツ・ガール | 東京ナイロンガールズ

そうだ!|北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba

[徹底討論]レコード・レーベルの役割とは何ぞや? | Monchicon!

with an anniversary / 妃田智‐ニコニコ動画(9)

まるで“曼荼羅”みたい?Googleの新画像検索「Image Swirl」を試してみた - はてなブックマークニュース

マイクロソフト、高速化や表示品質を向上させた「Internet Explorer 9」を開発中 - GIGAZINE

ダム受注の裏金か「小沢氏側へ5000万円持って行った」 水谷建設元会長の供述に民主党激震 「事実なら原爆級」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」  →  裁判長に制止される:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

たこ焼き店に偽装してた風俗店案内所 「名案内コナン」を摘発:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

旦那の年収1000万超えで、「1人育てるだけで大変」とか言ってるセレブ(笑)は死ねばいいのに

凄い本が出るぞw「ひとりでできるもん 〜オトコのコのためのアナニー入門〜」 : にゅーす特報。

IE共通の9つのCSSバグをそれぞれ解決する方法:phpspot開発日誌

Google Image Swirl

VPNをわずか数クリックで作成できる『Comodo EasyVPN』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

「デジタル音楽はタダ」国民性の乱れと憂慮、レコ協・石坂会長 -INTERNET Watch

はてなユーザーと話していてもつまらない。 - キングダムぶろぐ

livedoor Techブログ:アドオンした事がない人が15分間でFirefoxアドオン開発 - livedoor Blog(ブログ)

ようこそJavaScriptの世界へ - @IT

炊飯器PC、MIDIで合成音声―まさに“才能の無駄遣い”な 「ニコニコ技術部」の動画10選 - はてなブックマークニュース

はてな > はてなブックマークは一般人にとって「存在してない」サービス?

カッコいい猫の画像 - ヴィブロ

俺が今年セックスした女を淡々と語っていくスレ たま速報

[速報]Internet Explorer 9初披露、HTML5対応、DirectXで描画。Silverlight 4は今日からβ公開 − Publickey

「著作権保護期間70年への延長実現に最大限努力」鳩山首相が明言 -INTERNET Watch

月間売り上げ10万円だが……添削SNS「Lang-8」で世界を狙う25歳社長 (1/2) - ITmedia News

ロングテールをリアルに実践〜九州に“凄い”ホームセンターがあった:日経ビジネスオンライン