2009/11/21(土)の出来事

Pages:70

超電磁を使って電力を伝える:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

東京エスノ:【アニメ】「刀語」、フジテレビ・MBSで1月スタート BSフジでも放送予定 - livedoor Blog(ブログ)

"ドン引きされる日本" 鳩山政権、経済成長阻害する政策を面白いように連発…TOPIX年初来変化率ついにマイナスに - (´A`)<咳をしてもゆとり

【2ch】ニュー速クオリティ:愛してる、とか好きだよ、とかいう台詞は

民放連会長「地デジがなければ、テレビが観れない『デジタル弱者』に情報格差が生じる! by うるさい黙れ(。・ω・。)

[ 12/7放送の「深イイ話」にラブプラス登場/またもやヲタ晒し上げか?] by 未定なブログ

MDで音楽を聴いてる人19.5% 1位はCDの72.4% by うるさい黙れ(。・ω・。)

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story製作決定!! 女性ファンが大歓喜!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2chスポーツニュースナビ 【野球】「何でもサッカーのマネばかりするな」 応援方法やサッカー用語からの“パクリ”を江本孟紀氏が批判

オーガズム感、女は28%。ピストン運動ではなく、感じる部分を探して出してあげることが大切 カナ速

「チューハイ飲むとか女かよwwwwwww」ってさっき言われたけど カナ速

暇人\(^o^)/速報 : お父さんがマジコンで遊べって・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン - livedoor Blog(ブログ)

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 明日から三連休wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 生活保護受けてる20代女だけど質問ある?

もみあげチャ〜シュ〜:そろそろ石川遼がCDを出すと思うんだけど、曲のタイトルは何だろう?

カゼタカ2ブログch : 声優の凄さがよくわかる作品 - livedoor Blog(ブログ)

毛布「来て、あっためてあげる」 ぶる速-VIP

脱糞を大げさな表現を使って言い表すスレ - 厳選1スレ

銭湯に幼女が入ってきたときのボッキのごまかし方について カナ速

イフカルト:ついに自民公明が児童ポルノ法改正案を国会に提出!! 「単純所持」も処罰

斬の人絵うまくなりすぎワロタwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

ぐる速 : けんぷファーで一番可愛いのは

暇人\(^o^)/速報 : なぜアニメヒロインが中古とわかったらファンは荒れるのか - livedoor Blog(ブログ)

このサイトでお前らの恋愛レベルが分かるぞ ニコニコVIP2ch

神速(´・ω・)VIP : あったかいご飯に生卵入れて醤油かけてかっこみたい・・・

なんでお前らクズの中で優劣競ってるの? - 厳選1スレ

喪男のまとめ切れない事。

P「千早…ちはっ…やっ………うっ…(どぴゅどぴゅ)」 カナ速

このごろ2ちゃんねる 女の人ってなんでゲームやらないの?

今日もやられやく 『けいおん!』原作3巻表紙とアニメ公式ガイドブック表紙公開

今日もやられやく ハルヒシリーズ劇場版公開決定! 『涼宮ハルヒの消滅』

今日もやられやく 『けいおん!』 BD&DVDジャケ絵公開 僕らの春はこれからだ!

グッズがないなら作っちゃえ! 萌えグッズ自作のススメ :にゅーあきばどっとこむ

「乃木坂春香 第2期」第7話は豊崎愛生や喜多村英梨があえぐ :にゅーあきばどっとこむ

5歳の幼女が「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」キャラで「苺ましまろ」OPを作ってみました :にゅーあきばどっとこむ

主人公が本当に「貞子」になったホラー版「君に届け」 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクと亞北ネルがビームサーベルで戦う3DCGがかっこいい :にゅーあきばどっとこむ

水樹奈々がとっておきのケータイ写真を紹介するムービー :にゅーあきばどっとこむ

火災に遭った浜松の麻雀店の萌え看板は無断使用だった :にゅーあきばどっとこむ

ネタスレも! 矢口真理が「いろんなものが大好き」と話題 :にゅーあきばどっとこむ

「風の谷のナウシカ」が下ネタまみれになってしまった :にゅーあきばどっとこむ

キミキスやアマガミで「リトルバスターズ!」OPを作る :にゅーあきばどっとこむ

ボーカロイドが「西部警察」に出演するとこんなOPになる!? :にゅーあきばどっとこむ

藤原竜也主演の映画「カイジ」、好評につき続編製作が決定 - GIGAZINE

Googleの独自OS「Google Chrome OS」をスクリーンショットで徹底解説 - GIGAZINE

一人ぼっちの漫画工場  創作児童ポルノ類その他の規制賛成者への提言

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』第8話で出るはず?だった上条さんの出番が削られスレ住人荒れ気味

@nifty:デイリーポータルZ:サヨナラすかいらーく、こんにちはガスト

chrome OSが公開されたので buildしてみる - kurainの壺

本日発売! 「ニンテンドーDSi LL」。画面サイズ拡大はどのような恩恵をもたらすのか? 実際に試してみる -GAME Watch

あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった:ハムスター速報

とある科学の超電磁砲 OPの演出の解説 一貫性のある正負の方向 - karimikarimi

「いまのニコニコ動画には不満」--ひろゆき氏が語る3年目のジレンマ:スペシャルレポート - CNET Japan

今夜放送!“天空の城ラピュタ”をもっと楽しむためのエントリー3つ - はてなブックマークニュース

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【3次元】うしじまちゃんの画像ください カナ速

出産祝いにプレゼントすると良さそうなアイテムまとめ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載

Chrome OSを今すぐ使って見たい人はこうする–仮想マシン上だから簡単・安全

【2ch】ニュー速クオリティ:優しい気持ちになれるコピペか画像貼ってください

ブログやTumblrなどとTwitterの連携ツール決定版か? 「FeedTweet」:小鳥ピヨピヨ

らばQ:手描きとパソコンの見事な融合…イラストにも仕事にも適した最強ツール「ぺんてる airpen:Draw」

帰宅部のポスターできたwww:ハムスター速報

タモリが歩いた秋葉原 - はてなでテレビの土踏まず

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力‐ニコニコ動画(9)

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という言葉の意味。 - Something Orange

猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる:ハムスター速報

2009年度ベストiPhoneアプリのまとめ72個!