2009/11/24(火)の出来事

Pages:74

2chスポーツニュースナビ 【音楽】NHK紅白歌合戦出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場

【音楽】紅白初出場の水樹奈々「連絡を聞いてあまりの衝撃に頭が真っ白になりました。本当に幸せで涙が止まりません。」:芸スポまとめblog

なんかもう日本終わってたわ 一人負けが続く日本市場 鳩山「Trust me」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

[ 「風の谷のナウシカ」の声を使った下ネタパフォーマンス動画が話題] by 未定なブログ

痛いニュース(ノ∀`):「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号

東京エスノ:Twitterで広瀬香美×蓮舫議員×勝間和代の異色対談 話題は「下っ腹」から「事業仕分け」まで - livedoor Blog(ブログ)

【2ch】ニュー速クオリティ:「世界ウルルン滞在記」の記憶に残る回といえば竹内結子に鼻血ブー

黒マッチョニュース : 【埼玉】 人気アニメ「らき☆すた」鷲宮町で『痛車』展

( ´ー`)「手の手術ですから、簡単に終わりますよ」 (^ω^)「ヨロシクだお」 → :(;゙゚'ω゚'):グハァ by うるさい黙れ(。・ω・。)

AKB48ファンのキモヲタが次々逮捕される理由 : ニュー投

面接官「あなたをうちで雇用するとして、どんなメリットが有りますか?」 私「・・・」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

ヌコニュース 【国際】「尻たたき禁止法案」が議会で検討される - フランス

【芸能】皆藤愛子、インタビュー中に股が開き過ぎ状態になる:芸スポまとめblog

THE IDOLM@STER (アイドルマスター) 『星井美希』 誕生祭 画像集:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【社会】1か月の小遣い、夫より妻の額が減少…妻が小遣いを削って不況の家計を支えている現状を示す : 常識的に考えた

農業用ロボット 富士重工が開発 : ニュー投

にゅーるぽ(・∀・) ビビアンスー可愛すぎるだろ…

ワラノート 安価で鳥山明風の絵描く

こども店長、クリスマスも仕事で大忙し。一方おとな無職のν速民は……。 - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : 「愛してる」って送って返ってきたメールうp

人類を未曾有の笑いへと誘うギャグ考えたwwwwwwwwwww たま速報

シータは滅びの呪文をどうやってパズーに伝えたのか考えようぜ たま速報

VIPワイドガイド:(^o^)ノ<3連休どこにも行かずにネットしてたやつ集まれー

カゼタカ2ブログch : PC関係の懐かしいフレーズ - livedoor Blog(ブログ)

茶速 2 ち ゃ ん で の マ イ ル ー ル

親がキレたときのBGM教えてくれ ぶる速-VIP

口内炎いてぇえww - スチーム速報 VIP

昔、ラグナロクでbot使いだった頃の話 ニコニコVIP2ch

本気で女を口説き落としたいモノノフだけ集まれ カナ速

ぐる速 : 一般人は、Amazonより楽天市場をよく利用するらしい・・・

【イケメン画像あり】イケメンコンテストでグランプリを獲得したイケメン(16) カナ速

神速(´・ω・)VIP : 俺「へぇ、お金払えば誰にでも股開くんだぁ」

暇人\(^o^)/速報 : 店員「これ温めますか?」お前ら「・・あ・・・あっ・・・・・・・」 - livedoor Blog(ブログ)

ボールのパイロットにされたやつってどんな気持ちだったの? ぶる速-VIP

VIPワイドガイド:こたつで寝てる妹が寝言で「お兄ちゃんそこ触っちゃだめ」って

ワラノート 母「タカシ・・・あんた本当に修学旅行に行くのかい?・・・」

茶速 0.999・・・が1なら、3.333・・・は4でもいいよね?

カゼタカ2ブログch : 前作主人公と新作主人公の対決の熱さは異常 - livedoor Blog(ブログ)

実在した歴史上の厨二心をくすぐる組織を教えてくれ ぶる速-VIP

喪男のまとめ切れない事。

喪男のまとめ切れない事。

長門「だりーな」 カナ速

ヲタクが背中に装備してる棒って ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : なぜ日本は異常なまでのクレーム社会になってしまったのか? - livedoor Blog(ブログ)

解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww:ハムスター速報

「血」を「おちんぽみるく」に変えてもその気高さは失われない

今日もやられやく 【まだ】『化物語』第14話の総カット数&総尺が個人ブログから流出【絵コンテ】

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』コラ画像集

今日もやられやく カナダの歌姫「HIMEKA」がイベントで歌詞を思い出せず途中で逃げ出しちゃった模様

今日もやられやく yahoo番付『2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?』 で 奈々様を1位にしよう開催中

今日もやられやく こんなかわいい娘が鎌を持ってるってどうよ!

今日もやられやく シンガポールAFA09『けいおん!』イベントの為に行ったスレ住人によるレポ

今日もやられやく 『けいおん!』メイン5人のスク水姿見比べ

「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」本日公開、恥ずかしいぐらい大展開されたプロモーションいろいろ - GIGAZINE

ムキムキマッチョなランカ・リーが乱入、「劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜」の舞台挨拶に行ってきました - GIGAZINE

まだまだ高いBlu-rayプレーヤー、将来的には7000円程度にまで値下がりする見込み - GIGAZINE

今月発売された「PSP Go」が早くも大幅値下がり、好調な旧モデルとは対照的に販売台数も不調 - GIGAZINE

コラム『チラシの裏 from 閑散無産の繁華街までアニメの国からさよならFuture Head's』 - WEBスナイパー

【PS3逆転大勝利】IBMの広報がCellの開発終了を否定するコメントを発表:オレ的ゲーム速報@刃

VIPPERな俺 : しょこたんのスカートの中wwwwwwwwwwwwwwwww

ECサイトの落とし穴:「よくあるパターン」で安心していませんか? (ユーザビリティ実践メモ)

スティーブ・ジョブズからのメールはやたら短く簡潔だった - GIGAZINE

PC組んだらこれだけは入れとけってフリーソフト2009 - スチーム速報 VIP

ニュースの高齢者万引き特集で、警察に連行されていく時に路上ですれ違ったのが鎧武者だった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Hの最中にしてもらえると愛情を感じることあったら教えて。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

餃子の王将の前に飛車置いてきてやったwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

外国人が日本のテレビ番組をつまらないと思うワケ - ガジェット通信

柴犬速報 素敵なデスクトップを作ってみませんか?

慶応2年から平成20年までのベストセラーをリストにしてみた(追記あり) 読書猿Classic: between / beyond readers

@nifty:デイリーポータルZ:マックポテトを作りたい

セキュリティ情報 - iモードIDを用いた「かんたんログイン」のDNS Rebinding脆弱性

はてなブックマーク - 心がおぼつかない夜に|酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba

1日の時間をもっと長くするための7つの”魔法”:Garbagenews.com