2009/11/26(木)の出来事

Pages:59

日刊スレッドガイド : 【埼玉】「らき☆すた」泉こなた一家、幸手市に住民登録へ 1月3日から特別住民票を販売

【2ch】ニュー速クオリティ:らき☆すた一家、特別住民登録

ワラ速 【マジキチ】らき☆すた一家、特別住民登録

音楽業界を目指す学生:「トヨタ車と韓国車、いいのはどっち?」 現代がソウルで比較試乗会。つうか、日本車を絡めるなよ - livedoor Blog(ブログ)

【埼玉】 らき☆すた一家「住民登録」 幸手市、特別住民票販売へ : 常識的に考えた

[ 過去に裸画像がネットに流出したあの女性、AVデビュー!] by 未定なブログ

「性犯罪に厳しい目を持つ人は、裁判員にふさわしくない」 20代女性集団強姦の鬼畜男4人の裁判で、弁護人らが候補20人外す : ニュー投

弱気な男だと思われるデート中の一言 「俺のこと、嫌い?」「今日は、早めに帰ろうか」など by うるさい黙れ(。・ω・。)

[ 「パソコンにサングラス挿してどうするんですかwww え、USB?」−USB付きサングラス] by 未定なブログ

【ボクシング】亀田興毅「パンチは足で打つから、下半身を鍛えてきた」:芸スポまとめblog

東京エスノ:宮本茂さん「今の任天堂なら、かつての私を採用しない」 - livedoor Blog(ブログ)

暇人\(^o^)/速報 : 就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの? - livedoor Blog(ブログ)

ワラノート どうしてシェフは気まぐれを起こすの?

廃村に行ってきたよー。:ハムスター速報

名台詞の途中で無理矢理キスされちゃうスレ

全然知らない人にもガンダムをわかりやすく説明するスレ カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 何故海外ではモンハンが流行らないのか ゲーム先進国日本ではこれほどまでに売れているというのに - livedoor Blog(ブログ)

VIPPERな俺 : 中居 「さて、続いては紅白初登場の水樹奈々さん」

ぐる速 : 今年を振り返ってみると結局とらドラが一番良かったな

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 霊「出てって下さい…」

イフカルト:来年アニメ化すると思う作品を挙げていくスレ

「接着剤で女の子の股間を作る」がすげえ カナ速

カゼタカ2ブログch : アニメ化が見事に失敗した漫画 - livedoor Blog(ブログ)

茶速 大学生にもなってタバコ吸わない奴って逆に厨二病入ってるよな

わくわくさん「今日は赤ちゃんを作ろうね、ゴロリ」 たま速報

ぐる速 : とりあえず今年最強のアニソンってなんなんだぜ?

暇人\(^o^)/速報 : 30代なのに年収200万円未満の奴いる? - livedoor Blog(ブログ)

茶速 したいのは恋愛かSEXか書くスレ

演劇部にありがちなこと ぶる速-VIP

今日もやられやく ラジオ『さよなら絶望放送』第115回も化物語ネタだったな

4人が水着姿になった「けいおん!」お風呂ポスターが登場 :にゅーあきばどっとこむ

「ヱヴァ新劇場版:破」マリの可動フィギュアが6月登場 :にゅーあきばどっとこむ

平野綾「スピード☆スター」がオリコン週間4位にランクイン :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクがいろんな衣装を着たラバーストラップが2月発売 :にゅーあきばどっとこむ

「劇場版マクロスF」ランカ&シェリルのフィギュアが初登場 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」BD第5巻が約2.6万枚の売り上げで2位に! :にゅーあきばどっとこむ

「ねんどろいどぷち ボーカロイド 01」全11種レビュー :にゅーあきばどっとこむ

劇場版マクロスFのアルバムがオリコン2位。スフィアも7位 :にゅーあきばどっとこむ

「乃木坂春香 第2期」第8話に女子中学生の着替えシーン :にゅーあきばどっとこむ

「ハルヒ 笹の葉ラプソディ」パロディAVは再現度が高い! :にゅーあきばどっとこむ

「ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁ〜♪」のCMソングで有名な「超時空飯店 娘娘(にゃんにゃん)」のランチを食べてみた - GIGAZINE

ホテルのベッドの上でハイテンションではしゃぐ人々 - GIGAZINE

鳩山由紀夫 AA集:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

良く知らない分野で知ったかぶりをする人間の大失敗 : 週刊オブイェクト

有吉の「ほぼ日攻防戦」 - 「Loser’s Parade」

「契約書に効力なし!?」またも新宿ルミネで立ち退きトラブルが発生中 - 日刊サイゾー

自民新党名、ネオ・ジミンではなく「アクシズ」に決定 : bogusnews

2009-11-25 - Everything You’ve Ever Dreamed

親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ:ハムスター速報

美人の元カノに再会した

dat落ちした2ちゃんねるのスレを読めるようにする、ログのP2P共有ツール「o2on」 - SourceForge.JP Magazine

ノーベル賞受賞者らが仕分け批判で集結 「世界一目指さないと2位にもなれない」 - ITmedia News

ブコメで「うーむ」とかうなってる奴なんなの?

NYタイムズの記者クラブ廃止についてのインタビューに毎日新聞の記者が「誰か自殺したら誰が責任とるの?」と意味不明な回答|デジタルマガジン

Webデザイン事始め・まずはフリーソフトで始めよう。GimpとInkscapeの説明が分かりやすいサイト - かちびと.net

痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」

公正取引委員会からGIGAZINEに封筒が届きました - GIGAZINE

自作サーバカンファレンス「はてなの自作サーバの実際」+他セッション講演メモ - RX-7乗りの適当な日々